すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

7ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに行けるところでお薦めの場所を教えてください。
ちなみにまだ一人でお座りが出来ません。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-10 21:11:48
  • 0

並び替え:

基本的に7ヶ月ですとどこでも良いと思いますが、
インフルエンザがはやっているという事で、人ごみは避けた方がよろしいかと。

• 回答者:bingo (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

お住まいの地域がわからないので、都市部周辺と仮定して回答しますと
イオンショッピングモール、アウトレットモールなどです。
ベビーカー貸し出しや、赤ちゃんむけの施設が充実しています。

• 回答者:田舎・離島だったらごめんなさい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでる県などがわからないので何とも言えませんので、ベビーカーに乗せて紅葉散策でしょうか。
後は市で行ってる親子で遊ぶのを子育て課などに聞いてみましょう。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お住まいがどちらかわからないので、詳しい場所などはかけませんが、
デパートのオモチャ売り場やベビー服売り場はいかがでしょうか?
キッズ(ベビー)スペースがありますよ。お座りできなくてもOKです。
授乳スペースもあるから安心だし、寒いときも暑い時もデパートなら快適です!

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

近所の公園かデパートですね。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る