すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるのゲームですが
今日はまだやってないのに結果が出ています。
シルバーが当っていますがポイントがついていません。
どうなっての。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-12 14:14:04
  • 2

僕も同じです。

ブロンズが当たっているのですがやった記憶がなく通帳にも記載されていないので不具合だと思いますが早く直してほしいですよね。

たぶん先日のメンテナンスの影響だと思われます。

懸賞にゃんダフル、ポイントランドでも同じ状態になっていますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えある側のシステムエラーが原因です。まだ復旧していません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜中3時頃は、ゲームだけが全く出来なかったですね。
サーバーエラーが表示されて、サイトにもアクセス出来なかったです。
最近、夜中にアクセスすると、どうも動作が不安定ですよ!
本当、利用者にとっては不便です。
だから、お昼にアクセスするにしています。

===補足===
さっき、確認したら、同じ症状になっていました。

復旧するまで、アクセスを控えた方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の結果です。
さっき、えあるに

現在、えあるGAMEに起きまして、下記システムエラーが確認されております。
・9/11にえあるGAMEに参加された会員様のみ、情報が更新されずゲームに参加が出来ない。
原因調査及び修正作業を行っております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。
会員の皆様にはご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

とありますので、システムエラーだったということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだやってないのに結果が出ています。
昨日の結果ままですね。
不具合が多いですね。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/11にえあるGAMEに参加した人は、情報が更新されずゲームに参加が出来ないようです。

やはり、システムエラーのようです。しばらく待つしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ。さっき えある に行ったんですけど、

私も同様でした。

昨日のままですね。早く更新してもらいたいな。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 朝そうなっていました

サーバーのシステム不具合だと思います
ポトラも同じ状態でした

早く復旧してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「えある」だけでなく、他のサイトも更新されていませんでした。
(インカム・アイランドなど)
同じようなゲームなので、システム会社のトラブルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも昨日の結果のままです

今日は更新がないので、いつ更新するかたびたびサイトを見ているのですが、まだ更新されていません

  • 回答者:ちよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゲームの更新がされていないようです

サーバーのバグかもしれませんね

  • 回答者:かば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前0時に確認した時点で、終了状態になっております。
同じ系列ゲームをしているポトラ・はちねっと・ポイントランド・懸賞にゃんダフル・ポイントスタジアム・ポイントアイランド等も同じ状態になっております。
どうなっているのでしょうかね? 
システムの不具合だとしても、サイト側は早くなんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、同様でした。

昨日の状態から、リセットされてないみたいです。
システムの不具合でしょうね。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと一緒で安心しました。
自分だけかと思っていました。
日付が変わってからずっと同じ状態で、直る気配がありません。
早く何とかして欲しいです。

  • 回答者:いつまで? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から出来ないですね。
私もポイントがもらえないし困ってます。
不具合が続いてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日の結果が出ていてゲームができませんでした。
ゲーム運営会社が同じなのか,ポトラのスクラッチで当たるッチ!もだめでした。
昨日のメンテナンス続いて、やれやれです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ていません。ポトラのスクラッチ、ポイントランド等のゲームも昨日の状態が出ます。一括管理を委託されている会社のミスでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。
ポイントもついてないし、いい加減にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
やっていないのに、終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチゲームを運営している会社のメンテナンスか不具合なのでしょう。
えある、システムエッジ系、ポトラ、今日は全滅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく終了してました。

真ん中がラッキーで上がブロンズでした。
これポイントになるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。
終了しましたとなっています。
サイトから説明くらいあってもよさそうなんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からずっと不具合があるようで
ゲームが出来ないようです。
私も出来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの不具合かゲームを管理してる会社のメンテナンスだと思います。
朝からずっとそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
ゲームはしていませんが
終了画面になっています。
不具合でしょか・・・

  • 回答者:あみん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
同じです。
同じような人いて
安心しました。
おわびに
10ポイントくらいほしいですよね。

  • 回答者:Katorea (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、そうですよね。

私も やってないのに、結果がでていて、
サイトに問い合わせてますが、まだ返事がないです。
どうなってるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る