すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

感動する&泣ける
ドラマを教えてくださあい(≧▽≦)ノ♪
PS・病気がらみのものなどイロイロお願いします。

私はかなり前になりますが、

「ピュア」



障害ある女の子と記者との関係が

すごくよかったのです。

  • 回答者:ホット (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内容が気になりますね★

並び替え:

わたしは、「僕の生きる道」で泣きました。

スキルス性胃癌の、素晴らしい余命一年間を垣間見ました。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再放送で見ましたっ★
すごい感動しました♪

私は最近「チャングム」で号泣です。
でも感動とはちょっと違う気がしますけど。
感動するドラマといえば
DR.コトー診療所
僕の生きる道
がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみますっ^^★

1リットルの涙が好きでした。

  • 回答者:SW (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり1リットルの涙が人気ですねっ★

”1リットルの涙”です。
本も買いました。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も本買いましたっ★

24時間テレビのドラマはいつも感動します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつも見てマース★

救命病棟24時(過去作もいいものばかりです)

白い巨塔(ラストが本当に泣ける)

  • 回答者:z (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白い巨塔は知らなかったです。
見たいと思います。

1Lの涙は泣けました。
あのころの沢尻エリカがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答の方が多いですね★
わたしも感動しましたっ♪

それなら救命病棟24時かな。
ほんとに感動しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見ましたっ★
感動しました♪。

「北の国から」ですね。
泣けます。
話は色々な要素がありますが、親子ものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話題になりましたねっ★

吉田栄作が主演の「君のためにできること」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た見ますっ^^

自分も古いものばかりですが「愛し君へ」「魔女の条件」「君の手がささやいている」「Drコトー」などでしょうか。

  • 回答者:きな (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみマース♪

古いですが神様もう少しだけと言うドラマは結構感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

題名からして感動しそうな感じですねっ★
見て見たいとおもいます。

1リットルの涙です。
リアルタイムでは、しっかり見てなかったのですが、再放送を見たら、号泣しました。
(ドラマの途中で流れる挿入歌とドラマの世界がマッチしててそれにも感動しました)

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も感動しましたっ★

ひとつ屋根の下です。
でもノリピーも出演してます

  • 回答者:がが (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノリピーかあ・・・
でも見て見ます♪

ちょっと古いですが、1997年の「青い鳥」です。再放送のたびに見ていて、ついにDVD-BOXを買ってしまいました。どこで泣くかはご覧になってからのお楽しみということで。

まあ、感動したという人がいる一方で、ちょっと暗そうなドラマなので見るのを止めたという人もいるようです。

でも、いろいろドラマ見た中で、おもしろいもの、つまらないものなどありますが、私はこのドラマは一番涙もの・感動ものです。

  • 回答者:soodaくん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青い鳥ですか。
知らなかったので参考になります★

海猿は泣きました。
ちょっと男くさいと言えば、そうなんだけど…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海猿見て見たいとおもいます♪

「世界の中心で愛をさけぶ」
「タイヨウのうた」
ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界の中心で愛をさけぶは見た事がなかったので
見て見ます★

「1リットルの涙」
もう、最後エンディングで粉雪のイントロが流れ出すと涙がだーっ状態でした。
めっちゃ泣けます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1リットルの涙は感動しましたっ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る