すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

感動する&泣けるドラマを教えてくださあい♪
できれば病気がらみなのがイイです★
お願いしマース(*≧▽≦)ノ

映画にもなってたし、ドラマでも泣けたのが「世界の中心で、愛を叫ぶ」です。
いつ見ても泣けてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た事がないので見て見ます*

並び替え:

わたしは、「ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏~」です。

余命3ヶ月、娘と過ごす最後の夏、泣けますよ。
http://www.ntv.co.jp/last/

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貼っていただきありがとうございましたあ♪
見て見ますっ!!!!!

最近のなら救命病棟24時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ましたっ★
感動しましたあ♪

感性や好みにもよりますが

風のガーデンはいかがでしょう?

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせてもらいます^^

神様もう少しだけ

はずっと見ました。

泣けましたが、とってもいいドラマです。

  • 回答者:テルテル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感動しそうな題ですねっ★
さっそくみたいと思います♪*

DR.コトー診療所が泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかっ。
ありがとうございました♪

定番ですが「白い巨塔」ですね!!

  • 回答者:w (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にしますっ★

僕の生きる道です☆☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も再放送で見て感動しましたあー★

1リットルの涙が一番泣けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかっ★`

風のガーデンです。

何度も見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た事がなかったので
参考にします^^*

くさなぎくんの、「僕の生きる道」
死を宣告されてからの生き方を考えさせられるドラマでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再放送で見ましたっ★
感動しました♪

1リットルの涙です。
これが1番感動しました。
本も買いました。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感動しましたっ★

1リットルの涙とかですかねぇ~。

  • 回答者:こぁ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですょねっ★

すぐに浮かんだのが
 1リットルの涙です。

  • 回答者:別に・・・ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりその回答が一番多いです。
感動しましたね★

ブザービートは泣けます
ヒロインが、かわいそう

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは本当にかわいそうだったなあ★
今日の最終回が気になります。

今シーズンやっているドラマなら江口洋介さん、松嶋菜々子さんの救命病棟24時ですね。
古いものでよければ沢尻エリカの「1リットルの涙」かなぁ~これはかなり泣けました。

  • 回答者:うるる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なけますょねー*

1リットルの涙
私は、これが一番泣いてしまいます。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですが泣きましたねっ♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る