すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

感動して泣いたドラマを教えてください。

見たものは、

美丘

ハンマーセッション

神様、もうすこしだけ

スマイル

mother

GOLD

ザクイズショウ

ライフ

女王の教室

1リットルの涙

小公女セイラ

世界の中心で愛をさけぶ

僕の生きる道


です。

これ以外で何かお勧めがあったら、

教えて下さい。

できるなら、

コードブルーとか、ドリトルなどの
医学モノ以外でお願いします。

すごく苦手なので・・。

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-11 01:41:01
  • 0

並び替え:

ごくせん一期も感動しますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖者の行進
人間・失格
未成年

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマの厚姫です。
江戸城開城シーンが泣けます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君の手がささやいている
凄く好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『フリーター、家を買う。』は感動します!!
泣けました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっている、
「トイレの神様」が感動すると思います。

わたしも久しぶりに泣きましたw

「Q10」もいいと思いますw

  • 回答者:イチゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q10ですね^^

おもしろいし、感動しますよ

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイヨウのうた
Q10  です

医療系ならもっとありますけどね^^;
私は病院モノ大好きです

  • 回答者:くま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔王
フリーター、家を買う の9話

泣けるドラマっていいですよね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ディロン~運命の犬」が泣けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「南くんの恋人」が泣けました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動とはまた違うかもしれませんが
魔王 は切ない気持ちになりました

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター家を買う
で感動しました!

  • 回答者:まさ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「半落ち」
「手紙」
「いま、会いにゆきます」
が泣けます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q10はぐっときました。
軽いドラマかなーと思っていたけど、意外と切なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生 2番目。
池中弦太80キロ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩主演の特番の
『愛はみえる~全盲夫婦に宿った小さな命』です。

とても大変な状況なのにその人を選び、
結婚生活はもっと大変な事が待ち受けていたり
でも、相手の思いやりでとても前向きに頑張っていて感動して泣きました。

  • 回答者:asdf (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素顔のままで」です。後半が特に泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古いですが・・・
星の金貨
続・星の金貨
君の手がささやいている
これらもとても感動します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リットルの涙は
感動して、
泣きましたね。

  • 回答者:希望  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フリーター家を買うで泣きました。
小説も、ドラマも感動です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1リットルの涙は泣きました
あとは、スマイルや14才の母、イケメンパラダイスでも最後うるっときました。

  • 回答者:ちょっぱー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特番ドラマでしたが

ホームレス中学生で号泣しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美丘で泣きました。

特に親の立場で泣けました。

美丘と似ていますが、
「Pure Soul 君が僕を忘れても」
という若年性アルツハイマーの女性の
ドラマもとてもお勧めです。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流れ星は良かったですね。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る