すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

感動&泣けた
ケータイ小説を教えてくださあい(≧▽≦)☆

「大好きやったんやで」 れい

本気で泣けます。
ホストの主人公(♂)と元キャバ嬢の恋物語ですが、最後の方はマジでやばいです。
一週間ぐらい物語が頭の中でぐるぐると回ってたぐらいインパクトありましたよ。

  • 回答者:まゆみん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んだ事がないので、読んでみます★

並び替え:

やっぱり「恋空」かな♪
映画化もドラマ化もされたし
人気ですよね★
私も読んだんですけど
下を読んでいると
自然に涙が出てきました。涙
自然に涙が出るほど感動です♪
著者のミカさんも相当つらかった
んでしょうね・

  • 回答者:りさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋空は本当に感動しましたあ♪
美嘉さんの辛さが伝わってきましたね★

『恋空』かな?
初めて読んだケータイ小説だったし、実話だけに泣けました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後が感動しましたあ♪

古いですけど

恋空  

めちゃくちゃ泣けました。


赤い糸も良いですよ。

  • 回答者:香奈 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も恋空は泣けましたあ★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る