すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宅配便の配達日指定ですが、何日後まで可能なのでしょうか。

ちょっと長期の出張を2箇所に行くことになっており、2箇所目の出張先に替えの下着類と靴を宅配便で送りたいのですが、1週間後に滞在先ホテル指定で送れますでしょうか。

• 質問者:tel
  • 質問日時:2009-09-14 15:56:36
  • 1

はい、できます
今クロネコYのメイトとして働いていますが、センター長に確認したら、大丈夫との返事を貰いました
センターによって違うかもしれませんけど・・・・・

• 回答者:クロネコヤマトの宅●便 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その業者によってちがうかもしれませんが、たいていは一週間後くらいならOKですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロネコヤマトの約款には「当店が荷送人より荷物を受け取り発送する日より七日以内」とあります。

ちなみにゆうパックですと「差出日の翌日から起算して10日以内の日」まで指定できるようです。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

できます

宅配便は、だいたい1週間保管してくれるので、1週間後の配達指定できますよ

• 回答者:ちり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

一週間程度ならどこの業者もOKでは?
それに、ビジネスホテルなどで前もって予約が完了していれば、電話などて連絡をいれれて置けばも着替えなどだとそれほど大きい荷物ではなさそうですから、数日なら預かってくれると思いますよ。

• 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る