すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

みなさんは、今年の冬何のブーツをかいますか??

ニーハイブーツか、スタッズ付きブーツか、
いろいろと悩んでおります;;

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたw

欲しい物は沢山ありますが、
黒のエンジニアブーツを買うつもりです^^
何にでも簡単に合わせられるので♫(スカートにもパンツにも)

もしお金に、二つ目のブーツを買う余裕が出来たら、(ありえないですけど;)
ボアが付いた編み上げが欲しいと思ってますw

  • 回答者:月兎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、ジーンズ素材のブーツを買おうと思っています。

本当に、ジーンズをそのままブーツにしたようなのでw

ポケットもあるんですよ^^

結構、高いかもしれないですが、購入予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッズついたエンジニアブーツほしいです。
スカートにもパンツにも合うやつ探してます・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何足か買ったり予約したりしています。
ニーハイはキャラじゃないので、買わないんですけどね。
スタッズは一昨年買ったので今年は無難な物をそろえました。

  • 回答者:かこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイブーツがほしい♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンジニアブーツです。
スカートでもパンツでも合わせやすいと思いますし。
今年はロックスタイルがはやるそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13日に、駅ビルに入っている、某エスペランサの前を通っていると、若い女の子で、サイハイブーツを試し履きしているのを見かけました。
足長効果抜群というふれこみで私もぜひ欲しくなりました。
しかし、脱ぎ履きがかなり面倒で時間もかかる上、椅子でも無いとかなり履きづらいようなので、迷っています。
さらに、人のウチに上がろうものなら、かなり時間も掛かるし、玄関にかなり大きな物体が残るので、何か迷惑になるだろうから、脱ぐことが無い時限定になると考えるとどうかと思っています。
しかも、来年以降ブームがなくなると履けないようになると、家で眠ってしまう可能性もあって。
さらに、ショートパンツなど上に穿くボトムスにもかなり限定されるようですし。
さらに、これだけ長いと蒸れも普通のロングブーツに比べてかなりあるだろうし。
仕事場に履いていくと、まさか仕事中には履けないだろうし、下駄箱には当然はいらない、となると、遊びに行く時限定になるだろうし。
さらに材料費も工賃も大きい分だけ、価格も普通のに比べて高いようでしたし、使い前がなさそうなので、あきらめようかな。
やはり無難なロングブーツに落ち着くかな。

  • 回答者:同じく迷ってます (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、買っちゃいましたけど、ム-トンブ-ツです。
暖かいですし前から欲しかったので・・・。

後、ブ-ツを買ったばかりなのに、次はくしゅくしゅした茶色のブ-ツが欲しいので検討中です!!

  • 回答者:sy (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は普通にロングブーツにします。
かなり妥当な線ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のロングブーツを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒の普通のブーツを買います。
もうだいぶ弱ってしまっているので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本革のジョッキブーツがほしいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リボンがはやっていますから、大きめのりぼんのついた、くしゅくしゅなやつにしたいと思っていますよ!

  • 回答者:えあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイブーツのアンダーグレーにしようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしゅくしゅで大きなリボンがついたロングを買おうと思ってます。
黒は持っているのでダークブラウンを狙い中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイブーツのグレーを購入予定です。本当に可愛いと思います。

  • 回答者:悠美 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒のくしゅくしゅのニーハイブーツを買います。
ミニスカートにあわせたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る