すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外で何をしてますか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-17 01:40:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今日は寝れないかもしれません!@@;

今はどこぞのアンケートに回答中です。
げん鉄さんの質問に回答するためにSooda覗きにきました。。
回答数がだんだん減少中なので、ここは逃しませんよ~^^
回答が減ったかわり最近ベストが多いので、それで食いつないでる感じです^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数は10件も答えたら良い方です
2,3件ですね
アンケート回答中ですか
最近はすぐ終わるものばかりでポイントが増えないです

並び替え:

アメーバーのピグ(アバターでチャットが出来る物)をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

回答内容が毎度一緒なので 勝手に割愛させて頂きます。

進み具合はいかがでしょう?

出来る事なら 私のタクシーカードと特急チケット?を差し上げたい!!!

私、ゴールはどうでも良いのです。

おまけにSooda!ポイントもどうでも良いのです。

私の質問に 真剣に回答頂ければ・・・。

  • 回答者:恋する乙女! (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もバックマスに捕まってしまいましたのでゴールが遠くなりました
チケット貰えるなら欲しいですがそれは無理でしょう

これから軽く夜食を食べてから寝ます。
本当はもう眠くてしょうがないんですが、ハラペコなんです。

ソーダとげん鉄ですよ^^

  • 回答者:ハラペコ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠気より食い気の方が勝ちましたか

4時ごろ寝ます。

テレビみながらSoodaしてます。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス食べています。パナップの生キャラメルです。おいしいですよ。

寝るのは2時すぎになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃寝ます。

ソーダ以外にはテレビの音を聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したチャンピョンズリーグを見ながらSoodaしてます。
本日寝るのは3時以降ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那に見ろといわれた仮面ライダーカブトを1話から見ています。
今半分くらい見終わったので、3時くらいには眠れるかなと思います。

===補足===
いくつになっても子どものような人ですから^^;
旦那が好きなのでがんばってみました。
早送りしたかったのですが、各話ごとに突っ込んできますので気が抜けないんです^^;
ご心配いただきありがとうございました。

  • 回答者:ヒロ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1話からですか何時間見続けてるのでしょうか
好きなら良いですが嫌いなら地獄ですね 
早送りしたら怒られますかね

2時までには寝ますよー。

  • 回答者:ska (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです!そろそろ寝ます!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝る予定です。

今は、テレビを見ています。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

現在、「仮面ライダーBLACK RX」のCD音楽集を聴きながらSooda!をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいですが、いまごろ訳あって洗濯してます。
あと1時間ぐらいはかかりそうです。
3時までに寝れるかな?

  • 回答者:みなさまおやすみなさい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯早く終わって寝られるといいですね

二時まで起きています。

ソーダ以外ですか?
今は、今日 かなりいい事があったので
それを思い出して妄想しています。

なので 今 ニヤニヤしながらソーダしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い事があったから今でもニヤニヤしてるのですか
よほど良いことだったんですね

2時頃に寝ます。

ポイントサイト巡りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログの記事を書きためてるので
もう少ししたら寝る予定です。

ではおやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろには寝る予定です。
テレビを見ながらしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思っていたところです。2時には寝ていると思います。

さっきまでポイントサイトめぐりをしていました。これからクリック募金をやって寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る