すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

前略

皆様お久し振りです。
皆様のこの秋おすすめのお菓子(アイスも可)をひとつ教えてください。
新商品、期間限定などが望ましいです。

かしこ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-12 00:24:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
マイトップで「あ、30件か」と思って終了しようと思ったんですが
終了押す前に回答が削除されたのか、終了後表示は29件になってました(苦笑)

おいしそうな新製品も色々でてるみたいですね。
スーパー、コンビニで探してみたいと思います……秋は太りそうで怖いですね。

こんばんは。お久しぶりです。

チョコレートの紗々の和栗味です。
箱を昨日のゴミの日に捨ててしまったんですが確か期間限定だったと思います。
因みにハマってしまって1週間連続で毎日食べてたのですが・・・・・
今日はちょっと飽きましてお休みです。笑
良かったら一度お試しください。

===補足===
ちょっと思い出したんですが・・・・・
和栗は京都の和栗を使用って書いてあったと思います。
それと箱の裏側に京都のおしゃれなカフェが4店舗、掲載されてた気がします。
それらのお店をイメージした紗々だそうです。

  • 回答者:敬具 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紗々の和栗味が出てるのですか!
紗々は結構好きなので、是非食べてみたいです。
1週間食べ続けれるおいしさ……たのしみです。

並び替え:

たぶん最近出たものだと思います。
スイーツ好きのためのチーズケーキ。
ほんとうにおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ チーズ味が
1番すきです。

じゃがりこシリーズはどれもおいしいですが
これが1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の小枝の「メープルウォールナッツ」がお気に入りです。

メープルシュガーの甘みとくるみが合います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカット キャラメルマキアートがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンのはちみつバター味が美味しいです。通常のものも好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定というか、地域限定で、チョコ餅です。

新潟産のお米から作られたお餅使用とのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永 マリーチョコバー
http://www.morinaga.co.jp/newprod/detail.php?id=PRD2009-09-0174

勉強の秋に、つまみたくなる一品です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンにて販売されている
プレミアムロールケーキ これは絶品ですので
是非 ご賞味あれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットミニ キャラメルプリン味がおススメです。
期間限定品です。結構いけましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンのはちみつバター味がお勧めです。
機会があればぜひお試しあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのスイートポテトパイがくるみも乗っていておいしかったです。
アーモンドプラリネもおいしいですが。
10月12日(今日)にはトリュフショコラも新発売になります。チョコアイス大好きです。

  • 回答者:アイスラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のマロンチョコレートがおすすめです。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶつぶりんごヨーグルトポッキーがお勧めです。
つぶつぶいちごはあったけど、つぶつぶりんごははじめて見ました。
おいしかったですよ~

  • 回答者:椎名林檎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。

今秋オススメお菓子は、「桃栗三年柿八年」なるチロルチョコ9個入りパックです。
その名のとおり、
・桃のチロルチョコ(ホワイトチョコ桃味のなかに桃味ゼリー入り)
・栗のチロルチョコ(栗味チョコのなかに栗餡入り)
・柿のチロルチョコ(ミルクチョコの中にピリ辛柿の種入り)
の、3種のチロルチョコが3個ずつ入っています。

味は、ものすごく美味しいってわけじゃない(当たり外れアリ、好みが分かれるetc)と思いますが、お菓子の名前にひねりがあって、3種類のチョコがかわいいので、思わず買ってしまった一品です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「じゃがりこ グラタン」

なんてのはどうですか。地域限定ですが。

  • 回答者:クロベー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんて名前か忘れたけど、
小枝の期間限定のものを食べました。
めちゃおいしかったのですぐ食べちゃいました(^p^)

  • 回答者:結衣 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッキーです。好きなんです。

  • 回答者:s (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新商品のなめらかプリンアイス(メイトー)が美味しかったです!

同じメーカーさんから出ている、同名のプリンをそのままアイスになっちゃってる感じです。
なめらかプリンよりも容器が大きくて、値段もそんなに変わらないので、ちょっと得した感じです♪

  • 回答者:リカ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のキャラメルの
栗キャラメルが美味しかったです。
栗というよりも、私は焼きいも味だと思ったのですが・・・
それでも美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、小枝「メープルウォールナッツ」がお勧めです。

http://www.morinaga.co.jp/newprod/detail.php?id=PRD2009-09-0080

  • 回答者:あい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の浅草、土産にもらったかりん糖が美味しかったです。
そこらへんのものとは違いましたね。

http://www.hyoubandou.com/hanbai/index8.html

  • 回答者:紅葉し始めました。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん期間限定だと思うのですが・・・
この間食べたローソンのリラックマのチョコマシュマロがとてもおいしかったです♫
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/original.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのプレミアムロールケーキがなかなか美味しいです。

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの『旬菜(しゅんさい)ごぼう あっさり塩味』です。
まだ発売されてませんが、早く食べたいです。
きっとおいしいと思いますのでオススメします。

http://www.calbee.co.jp/newsrelease/091009a.php

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ グラタン カルビーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
ガルボストロベリー❤
ガルボのノーマルが出た時すぐハマッて
最近スーパーでストロベリー味を発見!
迷わず2つGETしました!

  • 回答者:よっぴ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種コンソメ味です。
多分新製品だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柿の種コンソメ味!?そんなものが!!
コンソメ味といわれてるにも関わらず、味の予想がつきません……

東ハトのキャラメルコーンのスイートポテト味が
オススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイートポテト味、秋っぽいですねー
キャラメルコーン、久しく食べてませんので、折角だから試してみたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る