すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな女優さんはどなたですか?

  • 質問者:JO
  • 質問日時:2008-07-01 21:59:45
  • 0

並び替え:

米倉涼子さんです。

演技はそんなに上手ではないのですが
かっこよすぎます。いつまでたってもきれいなので
あこがれます

  • 回答者:ふみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(87%で髪が長い時の)夏川結衣さん、

(ブラックジャックによろしくでナース姿の時の)国仲涼子さん、

(SOY JOYでOLだった頃の)田中麗奈さん、

(怨み屋本舗で“しかるべく”と言う時の)木下あゆ美さん

(ハリケーンブルーに変身する時の)長澤奈央さん

  • 回答者:ちょっと具体的に… (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。きれいで演技力もあり、性格も良さそうです。
インタビューなど見ていると仕事に対する誠実な態度が伺えます。

  • 回答者:FULL (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央さん。

子役の頃から好きでした。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は 米倉涼子さん が大好きです。

米倉涼子さんのドラマは本当にすべてが面白いです。

彼女の魅力は無限大ですね!

  • 回答者:マー★メイド (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんです。
彼女、凄く演技がうまいですね。
ラストフレンズでは今までの上野樹里さんとは別人かと思うほどでした。
大好きな女優さんになりました。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔は榎本加奈子!
今は沢尻エリカ!
偉そうな女をいじめたいです!

  • 回答者:S (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安達祐美さんです。

家なき子の頃から、なんて演技が上手い子なんだと思っていました。
実力派女優ですね。

  • 回答者:実力評価 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

管野美穂さん。演技がうまいので、今夏の出演ドラマが楽しみです。

天海祐希さん。女王の教室の時の冷たい美しさが印象的でした。

2人ともさばさばした雰囲気で好きです。

  • 回答者:an (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまみゆうきさんです。
はっきりさっぱりした感じが大好きです。
世代も同じなので、アラフォー共感してしまいました。

  • 回答者:ar40 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

末永遥さんです。

今度、小池哲平のドラマに出るみたいです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田ひかるさんが好きです。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若手注目株であれば、南沢奈央ですね。

BS-iの連続ドラマに出演していましたが、表情が豊かで将来性があると感じました。昨年はビクターの夏の甲子園モデルにも選ばれていました。

残念なことに事務所が小さいので、大きな仕事にはなかなかたどり着けないようですが、これからの活躍に期待しています。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブリジット・バルドーがすき!

  • 回答者:BB (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん、伊東美咲さん。

  • 回答者:きり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが好きです。

  • 回答者:ころ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田 ゆり子さんが好きです。
昔は清楚な感じでよかったけど最近はちょっと・・・って感じですが。

  • 回答者:美人好きです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏川結衣さんが好きです
谷口六三商店のころからファンです

  • 回答者:ドラマ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和久井映見さんです。
最近までアイドルだったイメージでしたが、NHK朝ドラ「ちりとてちん」では母親役のチャレンジ。
「こんなにおもしろい人だったのか」と感心しました。

  • 回答者:長老 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ラスト・フレンズ」を見て以来、
上野樹里さんが好きになりました。
ショートカットの髪型が似合ってました!

  • 回答者:ゆんちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんです。

  • 回答者:ゆめ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸 彩さん     ジュリア・ロバーツさん
綾瀬 はるかさん   サンドラ・ブロックさん
柴崎 コウさん
鈴木 京香さん                  が好きです^^

  • 回答者:ちー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本だったら・・・天海祐希さん
韓国だったら・・・ソン・ヘギョさん
アメリカだったら・・・メグ・ライアンさんです。
みなさん、ため息が出るくらい美しくて演技も上手なので、女性の私でも憧れてしまいます♪

  • 回答者:るんるん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん、仲間 由紀恵さん。
演技もいいですが、綺麗ですよね。

  • 回答者:renge (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさん

  • 回答者:ツッチー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本なら石原さとみ、海外ならナタリーポートマン

  • 回答者:GOD (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉涼子・綾瀬はるか・永作博美・松下由紀です。

  • 回答者:モコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒼井優さん。
若手実力派だと思います。

  • 回答者:こなん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、注目している好きな女優は

貫地谷しほり
北乃きい
大後寿々花

です。
3人とも期待の若手女優で7~9月ドラマにも出演が決まっています。
もちろん、私はドラマ見ます。

  • 回答者:KKO (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中邦衛さんですね・・・北の国からが大好きでTVドラマシリーズから見ました。あの演技は邦衛さんでしか出来ない演技だと思います。シリーズ「遺言」で終わってしまったのが残念ですがシリーズ継続してほしいですね。

  • 回答者:norainu (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お教えいただきありがとうございます。

でも田中邦衛さんは女優さんでしたか?

深津絵里さん
菅野美穂さん
です。

  • 回答者:モンキー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蘇る金狼に出演していた時の吹雪ジュンですねぇ。可愛かったですぅ。

  • 回答者:kumichan (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原節子さんです。オジサンって事がバレたかな?

  • 回答者:ゆーゆー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・天海祐希
  前から好きだったけど、「離婚弁護士」でかなり好きになりました。

・綾瀬はるか
  なんとなく出演しているドラマを見てしまいます。かわいいですね。
  「白夜行」面白かったです。
  
・常盤貴子
  演技が好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松たかこさんです。
落ち着いた感じがカッコ良くて好きです。

  • 回答者:みわこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歳を重ねるごとにいい雰囲気が増す宮沢りえさん。
以前、街でみかけたことがありますが、ものすごいオーラでした。

  • 回答者:setsuwo (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです。

  • 回答者:よしべえ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳
大地 真央

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る