すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒くなってきましたが、まだアイス食べますか?

  • 質問者:フェ
  • 質問日時:2009-09-19 22:29:53
  • 0

並び替え:

もう少しして床暖房入れ始めたら食べます。
今は微妙な時期なので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も食べました。

冬でもたまに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べます。
むしろこれからの季節の方がよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てくれば、食べます。自分から買ってまでは食べません。因みに、冬に暖かい部屋でアイスを食べるのも好きです。

この回答の満足度
  

今日は昼間暑かったのでDOLEのアイスを食べました。

この回答の満足度
  

まだまだ食べます。
今日はパピコを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べています。
今晩も食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい食べます。
1年中、アイスは常備されてます。
週に5個ぐらいは食べてますね。
冬に食べるアイスも美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はいいですが.コタツに入る暖房を付け始めたら食べたくなりますので買い置きします

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ食べます。冬も食べます。

  • 回答者:f (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上りに食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気温に関係なく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイス大好きなんで、暑い時寒い時関係なく
一年中食べてますね。
特にチョコ味のものをメインで。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!昼間にたべました。
夜もたまにたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますね~…てか1年中食べてます
夏はアイスキャンディ(ガリガリ君とがつんと夏みかんが好きです)やシャーベットなどさっぱりしたやつ
冬はバニラアイスやチョコレート系の濃厚なアイスクリームを食べることが多いです
春秋はさっぱりした味も濃厚な味のもいけますが、何故かフローズンヨーグルトとかソフトクリームなど柔らかい食感のものが無性に食べたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。たべますよ。
寒い時のアイスっておいしくって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。
アイスは一年中食べています。

  • 回答者:びん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節を問わず食べます

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます。
真冬でも無償に食べたくなる時があり、購入してたりもします。

  • 回答者:SW (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
1年中食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残ったアイスを、食べあぐねています。
※冷凍庫に入れていれば、賞味期限は無いと言いますが・・・。

  • 回答者:2010年の夏に (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。

冬でも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然食べていますよ^^

寒い時に冷たいものを食べたい人なので...
(冬にアイスは、けっこうイケマス!!)

  • 回答者:aswerty (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
季節に関係なく、急に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。アイスが好きなので。1月でも食べています。

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
一昨日、食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べまーす
暑いから食べるのではなく
おいしいから食べるので・・

この回答の満足度
  

まだ食べてますよ。きょうもジャ-ジ-牛乳の

ソフトクリ-ムを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
寒くてもアイスは美味しいです。
でも、氷系よりもクリーム系のほうが食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてますよ~*^^*
仕事疲れて帰ってきたときとか^^
いい糖分補給です☆

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
夏でもあまり食べないですね、出先でたまーーーに食べるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ 食べます。

今なら風呂上りに食べます。
冬なら、部屋が暖かく部屋が乾燥しがちなので食べます。
春になると、日中は気持ちよい暖かさなので食べます。
夏になると、沢山食べます。
1年中食べています。

冷凍庫には、シャーベットとアイスクリームは必ず入っています。
冷蔵庫には、牛乳が必ず入っています。

この回答の満足度
  

食べます。
冬でも部屋を暖かくして食べることがあります。
贅沢ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。私は冬にでも食べますので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、食べます。
昼間の暖かい時や風呂上がりに食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べてます^^

冬のほうがむしろ多かったりします。

夏はかき氷系のアイス。特にポッキンアイスは子供と一緒に食べました。

冬になるとクリーム系のこってりしたのが食べたくなります。

スーパーカップやピノ、ジャイアントコーンなど定番品を私はよく買って食べますね。

この回答の満足度
  

わたしは毎年この時期もパピコを食べています。
コタツの中で食べて『あったか冷え~』が通なんですよ。
アイスには、冬も夏もない!

  • 回答者:*** (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。
一年中食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くなっても家の中は温かいので、食べてしまいますね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ食べます。
お風呂上がりが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い時のアイスは大好きです。

暑い時はさっぱりとシャーベットを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスは好物なので、
特にモナカですが、冬でも食べます。
今日もチョコモナカとMOUを食べました。

  • 回答者:夏はガリガリ君 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べてますよ
アイスクリームがこの世からなくならない限り、寒くても暑くても食べ続けます
季節や気温は関係ありません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べてますよ
アイスクリームがこの世からなくならない限り、寒くても暑くても食べ続けます
季節や気温は関係ありません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスは一年中食べています。
寒くなっても大好きなので食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たべてます。
さっき、お風呂上りにマンゴーのアイスキャンディーを食べたところです。
真冬もおこたに入りながら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますが、さすがに回数は減ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は冬の方が食べます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!まだ食べています。

お風呂上りの至福の一時に...

  • 回答者:iceman!!!!!!!!!!!!!! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 大好きなので、季節問わず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る