すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

99年製造のソニー製ブラウン管14インチテレビ(特に不具合なし)ですが、リサイクルショップで引き取ってもらえるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-21 09:39:58
  • 0

並び替え:

99年はリサイクルショップによっては、

引き取ってもらえないところがあります。

あまり古いものは拒否されますし、

ただかもしれません。

  • 回答者:マル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方の回答にもありましたが、
引き取ってもらえると思いますが、やはりタダ同然ですね。

リサイクルショップでは陳列されているものの、

売れていませんから。

タダならもらう(引き取る)けど、
買うのはちょっとというのが本音ですね。

  • 回答者:リサイクルショップ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き取ってもらえますが、タダ同然の価格だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店舗によると思いますけど、引き取ってもらえますよ。
うちも同じような条件の物をハードオフで120円で引き取ってもらえましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き取ってはくれると思いますが、お金にはなりませんよ。それでもいいならひきとるでしょうね。追記よーく廃品回収の車に引取りを頼めば逆にお金をとられますよ。無料で引き取るといいながら、実際にお金をとられたというひとがいました。参考までに

  • 回答者:m (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただで引き取ってもらえたらラッキーくらい、かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨年だったか、テレビで無くパソコンの15インチのブラウン管ディスプレイが、故障して映らなくなったので、駄目元でリサイクルショップに電話したら、唯で持って行ってくれました。普通にリサイクルに出すと数千円必要ですが、ラッキーです。今頃、中国辺りで、粉砕されて、資源として再利用されているのではないかと思いますが、どうなのだろう?

この回答の満足度
  

有償では無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作動しても、有償は無理だと思います。
無償で引き取ってくれる業者が、お宅の周りを廻っていませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き取ってもらえますよ。
お店で条件が違いますから
気になるようなら電話で聞いてみると良いです。

今だと、どんなTVでも5万円で引き取る家電CMもありましたね。(下取りですけど)

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店によると思いますが、まず無理だと思いますよ。

  • 回答者:gato7 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサイクルショップに尋ねてみて下さい。

リサイクルショップによっては無料で引き取ってもらえるところもあります。
ダメと言われたら何軒か尋ねてみるのが良いかと思いますよ。

  • 回答者:ぽん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る