すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はお休みの方が多いと思いますが、
何時に起床されましたか。
なにかコメントもお願いします。
*一行回答はやめてね。

早期終了です。

  • 質問者:朝寝坊
  • 質問日時:2010-01-17 12:09:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
寒いので風邪などひかないように気をつけてください。
ベスト回答は一番さきに答えてくださった「冬晴れ」さんに・・・・。
ではまた。

今日は8時に起きました。

良いお天気ですね。

今日も少しですが仕事があります。
自営業で丸々休める日は少ないです。

  • 回答者:冬晴れ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか。お疲れ様です。

並び替え:

8時に起床しました。
お天気が良くて風も吹いていないので
お布団を干しています。今晩はふかふかの
布団で寝られそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時頃に起きました。
天気がいいですが寒いので外に出る気がしません。
今日はネットをしながら一日巣篭もりになりそうです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半でした。
特にする用事無しのので
外も寒そうで行く気がしません。

  • 回答者:2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トイレに行きたくて9時過ぎに起きました。
毎日寒いですね…口癖の寒くて死んじゃうが毎日出ます(笑)
早くあったかくなって欲しいです

  • 回答者:シェリーメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時30分に起きました。
こんな時間にSooda!に顔出すことは
滅多にないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時に起きました。
少年野球に行く子供のお弁当を作ってから
また寝ましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分に起きました

休みなんで昼間まで寝ようと思ってたのに
ワンコに起こされました

昨日息子のサッカーの試合で隣の県まで(片道2時間)行きました
お世話係の役員なんで、運転と1日立ちっぱなしで
今日は筋肉痛で、立ったり座ったりが辛いです。

  • 回答者:ぼろぼろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時におきました。
いつもより少しゆっくりできましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ですね。

3時ごろまで 夜更かしをしていたので。
おそくおきました。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時おきでした。
今日は実家から帰ってきました。
みんなで夜遅くまで飲んでいたのでちょっと二日酔いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半です。
昨日は寒くて眠れませんでした;;

  • 回答者:とくめい* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
目覚めはまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時30分に起きました。
今日は高校生の娘のセンター試験の日なので、
ちゃんと朝ごはんを・・・と思い作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きてしまいました。

昨日は天気もここソーダも大荒れで早く寝てしまいましたので、今日は朝早課から参加しておりますぅ。

  • 回答者:年金お婆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。

大きな雲が出てきました。
寒いです。

これから昼食にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の4時に起きました。

おじいちゃんと公園で体操をする
予定だったんですが眠いのと寒いので
即コタツに入ってしまいました~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝(昼?)の11時半に起きました。

私の寝ている間に
娘と妻が博物館に行って置き去りにされてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時50分に目は覚めました~
でも何だか体調不良・・・
なので布団で午前中は過ごしました。
栄養ドリンクで復活?ですが
今日はまったり過ごすことにします(--)

  • 回答者:寒かったからかな~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家族で買い物の用事と子供の料理の時間が12時だったのでいつもよりはやめの8時に起きました。
今戻ってきたところです。
いつもであれば9時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に起きて、洗濯機を回しながら、朝食?のトーストを食べたばかりです。早く洗濯物を干さないと…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30に起きました。
今日も天気が良いので、散歩にでも行こうかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きたばかりです。
13時に起きました。
まだ眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起きました。
その後、マンションの理事会に出て、その後、買い物に行き、今、昼食を済ましたところです。
今日も東京はいいお天気です。
気分爽快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、8時半に起きました。
いつもより、1時間半もゆっくり起きられて幸せな
気分です。

天気が良くて昨日と比べたら温かかったので、
早速布団を干しました。

今夜は、ほかほかの布団でなられそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半に起きました。
3時半過ぎまで起きていたので、今朝はなかなか起きられませんでした。
起きたら とてもいい天気だったので
早起きして布団干せばよかった・・と、ちょっと勿体無かった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時前です。
今日は女の子とお酒を飲みに行きます。

  • 回答者:やにら (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みにもかかわらず、6時の起きました。寒かったぁ~
昨夜突然墓参りに行こうと思って早起きしました。

明日まで寒そうです。布団から出るのは辛いですね。
早く、暖かくなって欲しいです!

  • 回答者:寒がりさん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃に起きました。
今日も仕事です(自営業)。でも、ヒマです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半起床です。
コーヒーで一服した後、昨日の残りのカレー食べて、歯磨いて、犬の散歩して、
昨日借りたDVDを観て、先程昼食を済ませました。
これから1週間分の食料品の買出しに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に起きました。
徹夜して、寝るのが朝だったので。
今日は、日差しが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6時に起床しました。
いつもより早いです。
天気もいいので布団を干しましたよ。

  • 回答者:とこたん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃に起きました。

昨晩は寝たのが2時過ぎだったので、
遅くまで寝ていました。
半日損した気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は10時に起きました。

嫌な夢を見たのでちょっと嫌な目覚めでした^^;

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は三時頃に寝たので、今朝は10時頃に起きました。
起きてすぐに犬の散歩に行き、近所のため池でカモを見てきました。
今はお昼ご飯を食べてまったり中です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前8時ごろに起床しました。

朝の1時半ごろまでネットラジオをしていて起きてたので、今でも眠いです。
昼寝はしないのでコーヒーなどを飲んでごまかしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃
寒かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ごろ目が覚めましたが、ふとんからでられず実際に起きたのは7時近くでした。
昨日Soodaに台風がふきあれていたので、つい夜更かしをしてしまいました。
とりあえず、平和になったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は6時半ごろに起きました。

久しぶりに晴れ間が出て
まぶしいお天気で嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後12時に起床しました。

昼食を食べたら買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分に起床しました。洗濯機をかけるのでいつもと変わらない時間です。
今日は暖かくて心地よいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ぐらいに起床です。
せっかくの休みなので、もう少し寝ていたかったのですが、
用事があったので仕方がありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました、そしてさっそくポイントサイトめぐりをしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きました

昨日Soodaでなにかあったようですが飲み会で家にいなくて
何があったかの分からない平和ボケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はいつもどうり,am4時に起床しました。
それから、pcのチェックなどして、
新聞やテレビを見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起床しました。
休日はその時間に起きて朝食を家族と食べるようにしています。
そのあと眠るときもあります。

  • 回答者:おねぼうさんだけど (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8:30頃に起きました。

おきてすぐPCを起動してメールチェックやここのチェックをして、さきほど昼食にラーメンを食べたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は9時に起きました。
本当はもっと寝ているつもりだったのですが、
宅急便に起こされました。
それなら昨晩、もっと早く寝れば良かった…!
ちなみに寝たのは午前3時半でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時に起きて、シャワーを浴びて、ご飯を食べて
11時ごろ犬2匹を連れて30分散歩しました。
その後、ここでアンケートに答えたり、ポイントサイトでクリックポイントを
こつこつ集めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、9時半頃起きました。
もうちょっと寝たかったのに起こされてちょっとショックでした。
けど、早く起きた方が一日の時間が長いのでまあいいかなと思ったり。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に起きてサイト巡りしていました。
朝からビール飲んだせいか、6時頃眠くなり、一眠りです。
外は寒いですが、部屋の中は日光が入り、暖房機不要です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10時頃に起きました。

昨日は11時半頃に寝たので
結構、寝てしまいました・・・。

でも、お目覚めスッキリです!!

  • 回答者:四葉 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時20分ごろ起きました。
寝坊してしまったので、えあるの早朝分の限定クリックとちょびリッチのソネットの
クリックポイントを取りそびれました。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体調不良で体がだるっかったので
5分おきにアラームをセットしていたにも関わらず
中々起きられませんでした。
起床時間は8時45分です。

  • 回答者:アイドロップ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時くらいです。
私は仕事もしていないし夫と子どもも今日は休みなんですが
私だけ早く目が覚めてしまって、眠れないのでネットをしていました。

  • 回答者:おばちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時に起きました。
部屋の掃除を久し振りにします。
ダンボール集めすぎた。思い切って捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ごろ起きました。いつもは5時起きなので寝坊してしまいました。
今日まで寒いみたいなので、家でまったりしていますw
ネットとTVと読書の予定です。

  • 回答者:回答者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに、起こされましたwww

起こされなければいつもゎ3時くらいまで寝てます、

ひどいときなどゎ夕方の5時まで寝てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時におきました。
これから昼ごはんを食べてから、ウォーキングしながら途中のスーパーで買い物をしてきます。
車を使わないで、往復1時間半頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時です。

洗濯を終えて、テレビをずっと見ていました。そろそろ吉野家の牛丼でも食べようかと思っている段階です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半に起きました。
8時に目覚まし時計が鳴ったんですが、2度寝してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出社日なので7時には起きました

1月分こそは運営に対し公正なランキングの評価を期待したいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10:30におきました。
これから近くの町に出かける予定です♪
寒いのでちゃんと防寒して行かないと…。w

===補足===
5つ評価ありがとうございました♪

  • 回答者:ホットモット (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時30分に起床しました。
昨日久しぶりにスキーに行ったので疲れていたので起きるのが遅くなりました。
しかも予想通り体中が筋肉痛で痛いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る