すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今日は、待ちに待った
「マイルチャンピオンS」ですが、

今回の出馬メンバーで、
一番絶好調な馬は何だと思いますか?

1着予想ではなく、一番絶好調な馬を教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-23 09:43:24
  • 0

スーパーホーネットが調子いいみたい
勝つのは別だが

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョリーダンスだと思っていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーホーネットがブッチギリですね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスーパーホーネットだと思います。
パドックで最終判断したいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好調なのはやはり、スーパーホーネットだと思います。
馬券的には面白くないので、別からいく予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルジャックあたりでしょうか。
反対に体調悪いのは外国馬のラーイズアトーニーとかでしょうね。
しかし、調子と着順が一致しないのが
競馬の難しいところで。

  • 回答者:vodka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーホーネットだと思います

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンパニーが好調です。
1番人気ホーネットよりも、こっちを軸にした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーホーネットだと思います。
ウォッカに勝った勢いがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日王冠でウオッカに勝ったスーパーホーネット。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臨戦過程としてはマイネルレーニアが良いですね。
ダートのプロキオンSを除けば、成績は上り調子だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりスーパーホーネットが絶好調でしょう。
馬券的にはおいしくありませんがちょっと頭ひとつ抜けている感じですよね。
でも競馬は何が起こるかわかりませんから、これから馬券を決めようと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好調なのはスーパーホーネットですね。
毎日王冠でウォッカに勝ちましたからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る