すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが似ていると言われたことのある有名人は。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-23 18:04:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。
美男美女に似ていらっしゃる方々も多いですね。

ベスト回答は不本意にも、クリックミスで満足度4にしてしまった。
三田村邦彦さん似の女子高校生さんに決めさせていただきました。

三田村さん似の女の子って、きっとかわいいのではないかと想像しますよ(^^)

三田村邦彦です。しかも女子高校生のときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、クリックミスで満足度4にしてしまいました。m(_ _)m

並び替え:

競馬騎手の武豊さんに似ていると言われた事があります。
そう言われてみれば自分でも少し似ているような気もしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢直子さんです。
ご存知ですか?

本上まなみさんとも言われたことがあります。

この二人は全然似ていないですね(笑)

  • 回答者:AKO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番、いいように言われたのは、

MAXのナナさんです。


悪いときは中国、韓国の人。。。

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのhanaさんですね。
似てるとはおもわないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルビス・プレスリーに似ていると言われました。
でも、それでいいことあったかな?

  • 回答者:偽者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。。。。

  • 回答者:。。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき、岡江久美子、内田有紀。

  • 回答者:きらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さんによく似ていると言われます。
自分では似ていないように思います・・・。

  • 回答者:そっくり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく奥菜恵さんに似てると言われます。
でも自分ではそんな似てない気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤです。

歌はダメですが、顔が少し似ているらしいです。

  • 回答者:とくべぇ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。

ぶっちゃけ似てないです。笑

  • 回答者:rena (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若の花(お兄ちゃん)に似ていると言われてました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若かったころ、テニスのゴラン・イワニセビッチに似ていると言われたことがあります。
今思えば、言われたときはこれまでの人生での瞬間最大風速だった思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野投手です。

まいっかな。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまーずの大竹。
メガネだけでしょ、それ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、中国出向中ですが、中国人から阿部晋三元総理に似ていると言われました。
日本では言われた事がなかったので、少し驚きました。
確かに目は垂れていますが・・・。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護ちゃんです。

目が小さいからでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の頃に「目元が大仁田厚に似てる」といわれてショックでした

有名人というか機関車トーマスに似てるそうです笑

  • 回答者:すみ粉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置浩二さん。石川秀美さん。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ゆきえさん です。

髪形が同じだったからです・・・。

  • 回答者:s (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い話ですが、清水健太郎に似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、非常によくいわれるのが
後藤真希さんです…。

  • 回答者:オトボケ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若かりしころは堀ちえみに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴光喜関と織田裕二さんと将棋の羽生さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とびきり嬉しかったのは、嵐の松本潤です。

  • 回答者:お世辞? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンの宗兄弟です。
見ず知らずのオッサンから飲み屋で
「あんたマラソンの宗兄弟に似とるなあ」と
いわれたことがありました。
もちろん、マラソン中継があった翌日です。

  • 回答者:いたりあのかいげんれい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルシアさんに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田恭兵さんです。

もちろん、10年前のことですが・・・

  • 回答者:じん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤久美子に似てると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前はよく原田知世さんに似ていると言われてました。
最近は蒼井優さんに似ていると言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢ってわけでも何でもないのですが
井上真央さんと石原さとみさんです…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南果歩さんに、似てると言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元フジテレビアナウンサーの中井美穂さんに似ていると言われていましたし、
今も似ていると言われます。
喜んでいいのかどうか微妙です・・

  • 回答者:旗鼓 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの俳優のダスティン ホフマンに似ていると言われたことがあります。
しかし私は女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん、田中美奈子さん。昔の話です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーのミーちゃんに似ているとよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしに似てるといわれたことあります。

  • 回答者:ff (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北 真希さんです..

  • 回答者:やちる♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんですね。
声は華原朋美ににてると言われていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布施明さんです。
唯一言われたことあるのは。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三国連太郎さん。

私は女性です。
三国さんは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子さんに似てると言われます。

雰囲気が似てるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前ですが黒木瞳さんに似てると言われたことが
あります

黒目がちなのでそう思われたかもしれませんが
めっそうもありません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子さんと2人に言われた事があります。
タッチに出てくる朝倉南とも言われました。

  • 回答者:にゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前は森高千里さんに似てるといわれてましたが
年をとって、少しやせて髪を黒のロングにしてる今
主人に、マイケルジャクソンに似てるといわれて笑ってしまいました。
ファンデーションが白かったせいと自分に言い聞かせてます(-_-;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は「さるとびエッちゃん」でしたが、大人になってからは、アダムスファミリーという映画に出ていた、髪の毛の長い女の人です。

  • 回答者:ベラとも言う (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スガシカオ

カタカナばっかりでいや!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さんに・・・めっそうもないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は 工藤夕貴さん・古村比呂さん
最近は アンジェラ・アキさん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさんに
話し方や雰囲気が似てるといわれます。

  • 回答者:しみずみちこ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産する前は米倉涼子といわれましたが、出産してからは誰に似てるとも言われません。。。

  • 回答者:しおん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榎本加奈子さん・松下由紀さん・渡辺満里奈さんです。

あんまり共通点ないですよね~^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永井真理子さんと…
ちびまるこちゃんの声のTARAKOさん。
それと…アニメのちびまるこちゃんです。

  • 回答者:冗談じゃないよぅ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は深田恭子で、今は北川景子に似てるって言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩に似ているといわれます。目や鼻、口のパーツが似ているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は「浅香唯」さんです。
最近は何も言われません。

  • 回答者:イタチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃、都はるみに似ていると言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、間寛平に似ていると言われたことがあります。
なんか、複雑でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリングの浜口京子。
似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョンキョンこと「小泉今日子」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZOONのボーカルだったMIYUちゃんです。
二人ぐらいに言われた時にはちょっと調子に乗っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根 勤さんに似ていると言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30代のころですが、クロード・チアリに似ていると言われました。

『夜霧のしのび逢い』が世界的にヒットしたギターリストです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は言われませんが
昔はアグネス・ラムに似ていると良く言われましたが???
その面影もありません。
ショック~~~

  • 回答者:ラム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田栄作です。彼は今どーしてるかな?

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊とジミー大西・・・

共通点がわからない・・・

  • 回答者:けん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実

子役の頃から言われてました。

  • 回答者:真似して離婚? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡江久美子に似ているっていわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前に片平なぎさに似てると言われたことがあります。
どう見ても似てないと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーガーの上原選手です。
喜んでいいのやら・・・微妙です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のころに、「間寛平」に似ていると言われたことがありますが、むかつきましたね。

自分では全然似ていないと思いましたから。

今は、森永卓郎と言われています。小太りの時はそう言われても納得でしたが、ここ2年ぐらいでやせましたので、これも返上したいです。しかし、顔は似ていますかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀集利樹さんに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から色々有りますが、今は渡哲也と言われています。
空手もやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の頃、安室ちゃんに似ていると言われた事が何度かありました。
私の妹はもっと言われていたらしいです。
ファッションも似たの着てましたからね~。

ちなみにその中の一人に「目が離れてるところが似てる」という
微妙な感じのもありました^^;
褒めてるの?からかってるの?

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀子さまみたいと言われたことはあります。

雰囲気的なもので・・・。

  • 回答者: 人の目には・・     (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せれば「中村トオル」と言われた事があります。
昔ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺徹さんです。

わたしは太っています。体つきも似ています。

  • 回答者:mac (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤夕貴 松たか子 前田耕陽 にしおかすみこ です。

最近はにしおかすみこが多いです。
あんまり嬉しくないです。。。

  • 回答者:消えた (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「阿藤快」に似てるって言われます。
残念ながら、自分でも思います。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のころは、岡田有紀子さんとか新田恵理さんに似ていると言われてました。就職してからは、まだ髪が黒い頃のKEIKOさんに似ていると言われてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は草刈正雄でしたが年齢が行ってからは鳥羽一郎になってしまいました‥

  • 回答者:トクメイさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の頃斉藤由貴に似てると言われてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹江敬三に似ていると言われたことがあります。
全然、嬉しくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平ですね。真似してっとか言われるけど、無理です。

  • 回答者:徹平 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子さんに似ているといわれました。

嫌がらせで言ったのかな?

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三沢光晴です。中学生の頃に言われました。あとは有名人に似てると言われたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学~高校生の頃はよくhydeさんに似ていると言われました。
hydeさんは好きですが、私は女なので微妙な気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛ですwwwww

  • 回答者:maha (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロング金剛さんに似ているとよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア人の需要家さんに、「オーストラリアの原住民のアボリニジに似ている。」といわれました。反発するわけにいかず、その場は笑って済ましましたが、その時大笑いした営業の野郎をボロカスに怒りました。
オーストラリアの原住民のアボリニジが、有名人で無ければ削除します。

===補足===
寛大なるご処置有難うございました。ブラジル人の需要家さんに、「ブラジルの原住民に似ている。」と4回位言われました。その時も、後で営業の若造を怒鳴り上げてやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんに似てると言われた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう40年以上前なんですが、サッカーの釜本選手(当時ヤンマー)と似ていると
上司から言われたことがあります。
実物?を見たのは西宮球技場で遠くから一度見ただけで、その後雑誌でも見たん
ですがどこが自分が似ているのか分からず、ただ有名な人に似ているといわれ、俺も
まあまあかと悪い気はしませんでした。
今になって思えば、入社したばかりの自分を励ます言葉だったんだろうな、と思って
います。良い上司でした。

  • 回答者:その頃のサッカーは今ほどでなかった (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年ぐらい前、高校の先輩から「三上博史に少し似てるな」と言われ驚きました。
今ならどういう印象を持たれるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、大橋巨泉
今は、サンドウィッチマンの伊達みきお
と言われます。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲尾いさ子に似てると何度か言われたことがあります。
それはとても嬉しかったです。

が・・・ キムタクに似ているといわれたときはとても複雑でした・・・
一応、これでも、女なので。

  • 回答者:曹達さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤あいさんです。
なんだか申し訳ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山良子さんに似ていると言われました。

  • 回答者:でも音痴 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手の舟木一夫さんに似て言われた事がありますね。
最近は太り気味で余り似ていないと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIKAKOさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アダムスファミリーにでてくるファミリーの長女の子。(名前忘れました。)
不気味な感じが似てると・・・・。
嫌みですか??

  • 回答者:ハナ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんに似ていると言われたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実・鶴田真由・黒谷智花

です^^

  • 回答者:色々・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんに似ているって言われて、本気で泣いた。
ものすごく嬉しかったです。でも、あんなに美人じゃないは確かなので、そのへんはしっかり自覚していますから。スタイルもあんなによくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさん
内田有紀さん
TMRの西川貴教さんです。

  • 回答者:光栄です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はジャッキー・チェン。
無理やり言わせた感が強いですが、チビで少し顔を崩したジャッキー・チェンもどきでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さんです。

最近は私の髪型が違うので似てないかも知れないですが…

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田美代子さんです。
ちょっと微妙。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々ですが、時任三郎さんに似ていると言われたことがあります。
今はメタボで見る影もありませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原流行に似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原真理子。
眉毛が似ているんだそうです。超ーショック!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東幹久という人らしいが 知りません。
有名かどうか知りません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃい~んの天野君です

  • 回答者:iggy (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の社長に
「彦摩呂」
ににている、と言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林家正蔵(旧名林家こぶ平)です。
似ているだけに、複雑です。

  • 回答者:たろうべい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸辺四郎。昔は岸辺シローといってました。
それと、冬彦さんの役をやっていた佐野史郎。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹中直人です。
性格は面白いので好きなんですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど言われたことがありませんが、
1度だけ言われたのは「倉木麻衣」さんです。

全然似てないと思うんですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の頃、マルシアに似ていると言われました。

微妙です・・・。

  • 回答者:とくめ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターが上沼えみこ
見かけが山口智子です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時はまだ皇室の方でしたが、黒田清子さん。
電車の中で見知らぬおばさんに「似てるわね~」

・・・結構ショックでした。

  • 回答者:SW最後の日 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう15年も前の話ですが、
有賀さつきさんに似てるって言われました。

  • 回答者:女子アナ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.オクレに似てるといわれ凄く落ち込んだことあります

  • 回答者:ラブユー貧乏 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る