すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

日本の芸能人で外見でスター性や芸能人っぽいと思う人を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-22 21:20:44
  • 0

神田うの。
実物からもすごいオーラでした。スタイルもめっちゃくちゃいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石原裕次郎さんでーーす

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子でしょうかね。存在感。

  • 回答者:はざまで (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ならば、福山雅治さんだと思います。美しい顔立ちだと思います。
女性ならば、藤原紀香さんだと思います。別格の美しさだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ
普段の格好は分かりませんが衣装はすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。何時までも若くて、素敵です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさん。
スターの星に生まれてきたような方だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナさんです。

パワーがあふれていて、ファッションセンスも音楽センスもあり
カリスマ性があるな~と感じます。

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原ノリカ。
隅々まで、自分に行きとどいたケア・・・
スターだとおもいます

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、松田聖子さんだと思います。
未だに、アイドルのオーラが出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっていわれそうだけど、DAIGOがスターっぽい感じです!
海外の有名人の人も有名じゃなかった時のDAIGOをスターだと勘違いしていたみたいですし。

  • 回答者:にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃太郎侍の「高橋英樹さん」
時代劇スターでは断トツの貫禄です。

現水戸黄門の「里見浩太朗さん」
こちらも時代劇スターですね。

スターは取り巻きが多くて、簡単にはお近づき出来ない雲の上の人だと思います。

  • 回答者:ディナーショーする人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロミ・ゴウですよ。なんか浮世離れ。。。

  • 回答者:たいて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さん。
あのスタイル、あの肌、あの髪質、あの顔立ち・・・。スター以外の何物でもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
カリスマ性があります。

  • 回答者:サユリスト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦野旦だと思います。
本人のスターと言ってますしね。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏です。
すごい派手でオーラー凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さんです。

芸能界のカリスマ的存在だと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ
スターのオーラが出まくりです^^

  • 回答者:桃 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみです

いくつになってもかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スター にしきのあきらさんです。

  • 回答者:s (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾彬さんです。
存在感があるので、まさに芸能人だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみ。
もはや誰も手の付けられないニッポンのキング・オブ・ポップです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲です。きれいです。

  • 回答者:s (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一です。
見た目が派手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅宮辰夫です。 オーラがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る