すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、日テレでプリズンブレイクのファイナルシーズンを放送していますが、過去の日テレの海外ドラマの放送パターンからシーズン1~3を再放送する可能性は高いですか?それとも可能性はほとんど無いのでしょうか?

シーズン1~3の見ていない回があるのですが、今後一挙放送などの再放送の可能性が低いようならレンタルしようと考えています。

===補足===
レンタルした方が早いのは分かりました。では、日テレは過去、週一回の深夜のレギュラー放送以外に再放送はしたことあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-24 23:59:07
  • 0

並び替え:

シリーズを連続して再放送する可能性はかなり低いと思います。
数ヶ月やちょうど一年の時間をおいて次のシリーズを再放送すると思います。
レンタルするほうが確実ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルした方が早いですよ。
キャンペーンでファーストシーズンを半額
とかしてますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る