すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

三木谷が野村に頭を下げて契約延長を依頼する可能性はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 20:39:20
  • 0

ビジネスに関してはドライな男なので続投はないと思います。
野村さん以上に選手を使うのがうまい監督がいるのかが問題です。
古田さんに監督復帰てほしいです。

  • 回答者:mobi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありえません!


頭を下げるくらいなら違う人にするはずです。

  • 回答者:ミッキー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの三木谷氏なので、まずあり得ないでしょう。
ノムさんは有能だし、TVでの話題作りまで計算している貴重な人材ですが、そんなことはかの三木谷氏は理解不能でしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは 絶対に無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう。逆はあるかも?!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったく可能性が無いとは言わないけど、ほぼ無いとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三木谷はしないと思います。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないように思います。
若手が育ち、クライマックス進出するまでに力をつけつつありますが、まだまだチーム力としてはひ弱です。野村監督あっての楽天の活躍です。
来年の監督が、誰がするのかによってしばらくは下位に低迷する可能性があります。
野村監督は、どこかのチームの監督をするでしょうね。

  • 回答者:フィーバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、
あの三木谷さんがそんなことするわけない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思います。
さすがにノムさんもプライドがあると思いますし。
楽天も若手の選手でまだまだ盛り上げれるとは思います。

ノムさんは阪神の時もそうでしたが、チームの基礎を作り上げると言う意味ではかなりの名将なんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの、プライドのかたまり三木谷が、野村さんに、頭さげることはありません。
クライマックスら進出しても、日本シリーズにてで、日本一になつても。
また、来年から、楽天はもとの弱い球団に、ぎゃくもどりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ネックなのは、監督としての能力ではなく年齢だからです。
来年の監督と噂されてる面々は、監督としてのレベルは比較になりませんが、若さがある。いずれは監督交代するなら今やっても同じ、むしろ早い方が良い、ぐらいに考えたのだと思います。
ただ、野村監督は、まだまだできますよ。不老長寿?のお茶飲んでるし。
来年、どこかでやるんじゃないかと実は期待しています。

  • 回答者:パかな? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
正直、野球のことにはあまり興味がない人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーナーは更新をしたくはないので、シーズン中から後任問題で記事になっていますよね。
ただ、CSに進出するとなると実績を残しているのですから、
解雇しずらいですよね。更新を拒否する理由がないですものね。
そうなると野村さんも強気に出るはずですので、
オフになったら話題を提供するはずです。
CS進出が決定したら、野村さんが高額年俸で一年契約で更新。
オーナーも頭を下げるしか道が残されていません。

  • 回答者:いえもち (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プライドが高い人なら、100%無いと思います。
勇退で新しい監督にチェンジ!!
政治同様、世代交代して欲しいです。

  • 回答者:トック (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。東尾 元西部監督が99%ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。断言します。
こいつは創設の時の田尾監督でさえも血も涙もなく気って捨ててしまう人非人です。
一年目でまだ手探りで苦しんでいる、それでも頑張った監督をいとも簡単に切ったんですよ。
しかもその時に楽天、infoseekに掲示された批判のコメントをことごとく削除したぐらいですから。
世間一般のまともなことが通用するや輩じゃないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分ないと思います。
野村監督自身も身を引くように見えますので、今年の精製で勇退かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

続投を望むファンが多く、署名等で要望されたら
あり得るかもしれませんが、首位になった時でも
交代を示唆してたので、気まずいでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは無いと思います。
そろそろ、若い監督を入れたがっているので。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る