すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

甲子園で活躍したハンカチ王子こと斎藤選手は今は何年生ですか?プロ野球には行かないのですか?

  • 質問者:どい
  • 質問日時:2009-09-29 10:37:31
  • 0

今は大学3年生ですね。教員免許を取得したいと言っていたので、その目標も達成すれば卒業してプロ志望するのではないでしょうか。

  • 回答者:soodaくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早稲田大学の3年生です。
来年のドラフトの目玉ですから注目されますね。

おそらくプロに行くと思います。
日本かメジャーかどっちでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年生ですね。大学に入ってからの彼を東伏見のグラウンドの方で見たことありますが、普通の大学生って感じでした。
プロには行くでしょうね。楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、3年生ですが、

プロになると思います。

狙っている球団も多いのではないでしょうか。

  • 回答者:メアド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年生です。
一時期ほどのブームではないですが、
まだまだ、注目されていますよね。
プロ野球には挑戦すると思いますが、
どこの球団が獲得するかに注目が集まりますね。

  • 回答者:とぷ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年生ですね。
行くと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在大学3年生です。
プロには行くと思います。
プロ側も彼が来るのを望んでいるでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、早稲田大学3年生です。
今の目標は、学校教員免許の取得です。
プロにいくかは、非常に微妙だと思います。
田沢投手みたいに、メジャー挑戦はないと思います。
ただ、自分の球が、プロで通用するか、迷っているみたいです。
最終的には、安全な教員の方にするのではないかと。
プロ野球ファンの僕としては、プロに入団して欲しいけど。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学三年の秋ですね。。。来年はプロ志望。。。焦点は日本のプロかアメリカのプロか。。。本人の意志、今年、アスレチックスに入団した田沢投手の成績、渡米の仕方、斉藤くんの周りの人たちの思惑などが微妙に影響し合っていくんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年生です。
もちろんプロに行くと思います。 スカウトが放って置かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る