すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

産後4ヶ月です
楽にやせる方法を教えてください

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
頑張ってやせようと思います

一度骨盤矯正に行かれたらよいと思います。
3000円~5000円程度でゆがみを治してもらえます。
場合によっては数回かかりますが、かなり効果があると思います。(経験済み)
効果的な引き締めの運動なども教えてもらえます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えた事ありませんでしたがいいかもしれないですね
ぜひ検討したいと思います
ありがとうございました

並び替え:

4ヶ月だとなかなか変わりません。
この時期にダイエットすると母乳もでなくなります。

母乳には甘いものは大敵です。
なので間食をへらして 和食中心でいっぱいお乳をだしてください。
1年くらいすると結構へりますよ!

私は1人目はお乳があまりでなくて2キロ戻らずでしたが
2人目は20キロ減りました!完母でした。
1年すぎたころにだんだんへっていき2年たった今で20キロ減ってます。
間食やめて正解でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間食なかなかやめられません・・・・
がんばってみます。
ありがとうございました

母乳ですか?
母乳でしたら何もしなくても痩せますよ。

自分の体験ですが1歳まで母乳で育てて、手のかかる子で夜鳴きとかもよくしてたので
産後から比べると7キロ痩せて40キロきりました。

今は53キロで見る影ありませんが。。。

  • 回答者:子育て経験者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前回の出産後もそういわれたんですけどなかなか減らず今回に至ります
何もせずやせられたなんてすごいです。
ありがとうございました

この世の中、楽に痩せる方法はありません。
食事制限と運動です。

  • 回答者:ぱんだ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る