すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短時間アンケート
新米食べましたか?

===補足===
すいません、眠たくなっちゃたので1時20分に終了致します。
ごめんなさい^^

  • 質問者:米男
  • 質問日時:2009-10-02 00:40:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

半々っていうところでしょうかね・・
食べてない方は早く美味しい新米を食べれるといいですね^^
美味しいですよ。

それでは「おやすみなさい」。

食べてないです。
おいしい新米を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日、新潟から送られて来た無農薬の新米を食べました。
いつもとあきらかに、ツヤが違いました。
美味しかったです♬

  • 回答者:おにぎり作りたい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新米はもう出回っているんでしょうか?
早く食べたいですね。
私はまだ食べていません。

  • 回答者:もも (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国的にどうなんでしょうかね?
私が住んでいる東北地方では売っている店はありますよ。
私は叔父の田んぼの新米を本日頂きましたよ^^
美味しかったですよ^^

まだ食べていません。

  • 回答者:・・・ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、米は嫌いなので滅多に食べません

パンが好きです・・・

===補足===
1行目の「いいえ」が答えです

駄目なら削除します

  • 回答者:w (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの~質問文を理解出来ましたでしょうか?
好き嫌いの事は聞いてないんですが?
補足お願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
補足有難うございます。

気分を害して申し訳ないです。
回答了解いたしました。

まだ食べていないです。
早く食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!1週間前にたべました。
実家の米でとりたていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今週実家から新米を貰える予定なので、週末に食べたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだで~~す
売ってるのみかけないです~

  • 回答者:いね (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですが、今あるお米がなくなれば、新米です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
早く食べたいです~☆
今日、最後の古米?を精米してきたので、これが無くなったら新米にありつけると思います☆☆
た・の・し・み~♪

  • 回答者:ちぬぴ~ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何度か惣菜コーナーの弁当で買って食べました

  • 回答者:' (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べました
美味しかったです

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
でもいつも食べてるのとは違う産地のでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、まだ食べていません。

高くて、手が出ません。

  • 回答者:あい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
母親から送られてきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていませんが、
そろそろ送られて来るでしょう。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
25日に買いに行ったお米に新米シールが張られていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないですが食べる予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
いま食べているお米がもうすぐなくなるので、
なくなったら新米を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

えんぎもんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

言われたら、無性に食べたくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、食べました。
スーパーで、新米使用のお弁当があって買いました。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。 いつもは安いので我慢していたんですが食べてみようと思って買って食べました。

やっぱり味が違っておいしかったです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家から毎年届く新米を食べました。
100%新米なのでツヤツヤモチモチで本当に美味しいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
親戚が送ってくれるので、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。農家でお米を作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ食べておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても美味しかったです

  • 回答者:しの (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 田舎の新米を食べました。

===補足===
田舎は山形です。
庄内米は美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る