すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月の回答者総合ランキングは今何位ですか?
ちなみに私は今 845位です。

===補足===
も、もしかして・・・私はビリですか(汗;)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-03 19:26:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
優勝は私と同率845位で最下位の匿名さんです。


・・・といいたいところですが、私は現在1128位^^;

微妙です、質問者さんと一緒です!
845位です
なぜでしょうかね

===補足===
ベストありがとうございました!
私は現在391位です
よくわからないランキングですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

95位でした。 頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

202位です。
最近忙しくて2日ぐらい全く回答出来ませんでした。

  • 回答者:ぶー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん落ちていきます。224位です。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230位です。
もっと下がるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

397位でした。元から上位にいくのは無理と思って、ランキングは意識してませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

282位でした。
前半はいいのに後半になると500位ぐらいになってしまいます。
皆さん追い込みすごいですね

  • 回答者:ナオ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39位です。
ちょっとサボると100位内から転落してしまいます。
今まで全くもって気にしていませんでしたが、あるときSooda!のソーダが当選しました。
というメールが来てランクインしてそのご褒美だったようでそれからはたまにランキングを見るようにしています。
でも、月に一度気にするくらいですかね・・・大体毎月100位以内にはいると思います。

  • 回答者:ソーダ水 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

426位です。
まだ始まったばかりですね。

  • 回答者:最高 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158位です。凄く下がりました。

  • 回答者:ゆあ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

217位です。
順位はあまり気にしていません。

  • 回答者:びん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

176位です。
今月は毎日回答しています。

  • 回答者:mobi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60位です。
金曜日は11位だったんですが土曜日に参加しない間にこんなにも下がっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

263位ですーーーーーーーーーーーーーー!

  • 回答者:maha (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

246位です。
ランキングは気にしてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/4 12:30現在、13位でした。自己ベスト記録かも知れません。

いつもは、50~150位あたりをウロウロしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

209位でした。
だいたい1カ月では500位前後です。

  • 回答者:いたりあのこもんせんす (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

538位ですね。
日ごろあまり気にしていないので、久しぶりに見た気がします。

===補足===
今日(10月6日)のランキングは62位でした。
さすが、月初は乱高下しますねw

  • 回答者:回答者 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

296!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7位でした。(4日朝)

昨日までは300番台だったんですが。
その月に入ってから10回答以上になると翌日は劇的にアップします。
その後はダラ下がりですけど。

  • 回答者:ホントの順位は10回答以上になってから (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46位です。。。。。。。。。

  • 回答者:: (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31位です。先月末は200位近かったんですけど、月が変わっていきなり上位に(自分としては)?
何がどう変わったのか、よくわかりません。平均満足度も他の数字もそれほど変わらないのに???です。

  • 回答者:不思議 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら319位でしたっ★*
いままで順位を気にしていませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキング 20位

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初めなので、現在98位です。

これからどんどん下がって行きます(笑)

  • 回答者:かな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたら121位でした。
いつも100位に入りそうで入らないくらいのところで足踏みしています・・

  • 回答者:leaf (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

664位です。
順位のことは気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見て来たら202位でした。
だいたいいつも200番台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在182位です。
今後順調に下がっていくと思います。

  • 回答者:ランキング?関係ないね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

218位です。これからどんどん下がっていくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら、267位でした。

平均回答数が、10から12くらいなのと、ベスト回答や
拍手が少ないので、上位を狙うのは無理かもと思って
います。

メンテナンスがあると、数日順位が更新されないことが
あったりしてますので、ホントのところはどうなのかなと
思うこともあります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

131位です。
毎度のことですが、これから落ちて行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在536位です。
最近忙しくてあまり参加できていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在117位です。
明日には200位だいに落ちるでしょう。
毎月の事です。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月30日 285位
10月1日  25位
10月2日  55位

よくわからないランキングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

340位です。
先月末は609位まで落ちていました。
地雷が多いので回答出来そうな質問探しに苦労します。

  • 回答者:ppp! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みたら、198位でした。
これって良いほうなのかどうなのか?よくわかりません・・・
回答数は多くないほうです。(1日5~8個くらい)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は27です。
昨日は55でした。びっくり!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら182位です。
だいたい200位前後うろうろですね。

地雷を恐れずばんばん回答すれば100位内にも入れるのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

171位でした。

これからどれぐらい下がっていっちゃうんだろう…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら、164位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきチェックしたら、10位でした。

  • 回答者:果敢な回答者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

243位です。

昨日は久々に2桁答えました。
今月はポイントためたいので、ガンガン答えますよー。
というわけで、ランキングは下がってくるでしょうね。
地雷になんて負けないぞ。

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキングは73位です。
10月末で100位以内に入っていればいいのですが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

189位でした。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

714位です。
全然答えてないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みたら、107位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54位です。
いつも100位以内は月初だけで、
すぐに200位以下になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今チェックしたら、
な・な・な・な・なんと 2位です。

さて、今月末にはどの位順位を下げる事やら・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在90位です^^

ご褒美ポイントもらえたらいいな~♪

  • 回答者:くまのこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は149位
だんだん下がっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、121位です。
久々に、100位圏内から陥落しました。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、地雷を踏んで499位でしたが、
今日は、31位です。

直近の数ヶ月は、2桁スタートなので、
久々に頂いた地雷の効果には驚きましたよ。

  • 回答者:9月は、20位内にいます。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

197です。

いつも3桁です。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

328位です。。。。。
ランキングからは遠ざかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

295位でした。
ランキング入りは最初から諦めています。

  • 回答者:みんな凄すぎる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在85位です。

昨日までは40位台でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

440位です。

これでもいい方なんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

734位です

質問地雷ってなんですか?

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、69位です。
今月は地雷だけは踏みたくは無いですね。
早く、地雷屋さんは、みんなのために退場してもらいたいですね。
今月は、みんなで地雷屋撲滅に協力して行きましょう。
地雷質問を見ると、みんなで通報しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は128位です。
月末まで続くと良いですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

164位でした。
緩やかに下降中・・・。

  • 回答者:(^人^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
ただいま251位です。

先月は地雷のオンパレードで散々でした 今月(昨日)早くも踏んでしまい幸先悪いスタートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在15位です。
昨日まで1位だったのに、1日天下でした。
まあ今まで圏外だったから何か悪い夢でも見てたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

134位です。最近、ベストが取れませんし、地雷踏む事が多いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

243位です。
以前は50いぐらいをうろうろしていましたが回答数が減ったので毎月じわじわ下がっています。

  • 回答者:曽於陀くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

210位でした。
今月はまだベストをもらってないはずなので、、同じ順位の人がいくらか居ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98位です。
今月に入ってから、ベストを貰ったので、上がったのかな?
いつもは1000位くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

322位です。
毎日5件以上回答しないと上位には上がれそうにありませんね。
もう最近はランキングは気にならなくなってきました。

  • 回答者:もじもじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在178位です。
意外と高くて驚きました。

  • 回答者:秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認したら、87位でした。
何が基準なんでしょう。よくわらかないランキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

159位です( ゜∀゜)

もうちょっと上いきたいな(´・ω・`)w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

84位でした。。。
微妙・・・(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今120位くらいでした^^;

なんか一位になってるひととか
一日に何件くらい質問に答えたり
してるんだろうって思ったら
脱帽です・・

凄いです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

475位です。

同じ順位の方がいるのにびっくりしてもう一度マイトップを確認したので間違いはありません。

===補足===
もっと下の方いると思いますヨ。

忙しくてこのアンケートに参加されていないだけだと思います。

500番位まではちょと頑張ると100番位はすぐに上りますが200番位になるとなかなか上りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら224位でした。

もう少し頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

734位でした(笑)

先月は14位だったかな?
ランキングのってたんですけど~。

のんび~り楽しみます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

646位です〜!
日々精進しますっ。

  • 回答者:そうた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

462位です。
まったりソーダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、162位となっています。
先月の後半までは、100位以内をキープしていましたが
月末から下がってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41位です。

いつも月初めは良いが、だんだん下がっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

182位でした。
初めてにしてはなかなかだと思います。

これから忙しくなるので、100位台キープは難しいかな・・・

  • 回答者:匿名の学生 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキング 231位です。
400番台から上がってきました。

  • 回答者:taka (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、現在になると思いますが
194位です。
先月は、この、1/3くらいの順位でした。
途中まで、50を走ってたんですがね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在714位です。
まだまだ修行が足りないと痛感します・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在171位です。
・・・先月の最終結果よりかなり落ちてます(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は50位ですね。
このまま、頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

137位です。
最初っていつもこんな感じで、どんどん落ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20位ですw
あっという間に急降下するパターンが多いです・・・

  • 回答者:はなさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158位でした。
いつもどんどん下がって
600台になります。

  • 回答者:f (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109位です。
日に日にさがってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

106位です。
前月は300位後半くらいだったし、こんなに高いのは初めてなのですが、なんで?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら、475位でした。
ヘビーユーザーではないので、こんなものだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

185位です。
何故だろう?
3週間くらい来てなくて、今日久し振りに書き込んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷踏んでいるですけど、19位です。。。
今見てびっくり!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

536位です。
いつもこれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のは 11位です。

深夜は456位でした。
昨日は36位でした。

  • 回答者:マコト (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17位でした。
ありえん・・・・・・
算出の仕方がよくわかりません。
所業鑑みるとこんなに上位のわけないと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで93位でした。
初めて順位を意識しました・・・

  • 回答者:CS進出したい・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22位です
どこまで落下するかが楽しみです、これ以上上位に行くとは思えないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

178位です。
最終的には毎月200番台後半で終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょうど100位です。
キリがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!?
私51位なんですけど、これってすごいんじゃないですか!?
ね~、誰か~、すごいのこれって!?

10日前から始めたので良くわかりません。
すごい?

  • 回答者:k (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は81位です。

なかなか上には行けないもんですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、23位です。 
昨日は、10位代でしたが、
今後は順位は下がっていくみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、14位でした。
自己最高位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

475位です。
やる気失せてます。
どう頑張ってもベスト率100に近いような上位の方には遠く及びません。

  • 回答者:トクメイさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の【今月の回答者総合ランキング】 78位です。

  • 回答者:匿名くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は97位です。
毎月初めの方はいいんですが
だんだん下がっていくので
100位内はムリだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

139位です。
でも、いつも月末には400位くらいになります。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ113位です。
これからどんどん下がりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在175位です。
自己最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、593位です。
今月はどうやらランキング入りは無理な感じです、残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100を少し出ました。30位台から一気に後退です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

149位です。
いつも月はじめは良いのですが、これがだんだん落ちてきて、
月半ばには200番代、そして最終的には300番代になります。
定位置は300番代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

210位です。
先月は140番台、
先々月は80番台でしたが、
毎月着々と下がっています。

  • 回答者:ハラヒレホ~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら102位でしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

168位です。序請けどうすると思いますが、大体これくらいの成績だと思います。

  • 回答者:倫敦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る