すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Amebaピグでワープ(瞬間移動?)のようなことやその場でダッシュができると聞いたのですが知ってる方いたら教えて下さい。
お願いします!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 22:37:12
  • 83

瞬間移動はたしか移動中に頭上の赤い逆三角のをクリックするとできたと思います。
難しいですけど・・・
それか
1.ブラウザをgooglechromeにする
2.キャラを移動する
3.F10を押すと画面が止まりますのでちょっと待ってから頭上の逆三角をダブルクリック
                          (これも難しいですが練習すればできます)
これでできるはずです。
ですが自分では見えませんので友達に確認してもらうのがいいかと思います。

ポテポテさん同様その場ダッシュは今はできませんが。少し前まで、別の方法として、イスの上に座る直前に逆三角をクリックでできましたよ♪

• 回答者:ピグっ子 (質問から24時間後)
  • 102
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お気に入り(0)
もっと詳しく質問する
このQ&Aを友達に教える .お気に入り登録が完了しました。探しやすくするためにタグを付けよう!タグとは、お気に入り登録したものをカテゴリやフォルダのように分類できる機能です。
単語を空白で区切ると一度に複数のタグを登録できます。 上記の内容でタグを登録する 閉じる
質問回答受付中(あと1日) Amebaピグでワープ(瞬間移動?)のようなことやその場でダッシュができると聞いたのですが知ってる方いたら教えて下さい。
お願いします!
質問者:匿名
質問日時:2009-10-05 22:37:12
0 .
ソーシャルブックマークに登録する: .Ads by Google
医療保険 人気ランキングwww.hokende.com
"保険市場"なら、性別&年齢で簡単に月払保険料をシミュレーション比較!
"公式"プリウスオンラインwww.priusonline.jp
"プリウスオンライン"登録メアドのみ皆待ってた話題の新作RPGがついに解禁
ジェダイ聖堂の背景図ballistic2.com
ファン必見。マットペイント写真デジタルアート書籍専門店..並び替え:
新しい順古い順満足度の高い順
回答ワープは自分では見えないんですよね~
確かその場でダッシュは、メンテナンスで直されたかも・・・
情報です。ピグのテレビ朝日広場の売店の上には乗れますよ
回答者:ryo (質問から3日後)0 .この回答の満足度....
回答瞬間移動はたしか移動中に頭上の赤い逆三角のをクリックするとできたと思います。
難しいですけど・・・
それか
1.ブラウザをgooglechromeにする
2.キャラを移動する
3.F10を押すと画面が止まりますのでちょっと待ってから頭上の逆三角をダブルクリック
                          (これも難しいですが練習すればできます)
これでできるはずです。
ですが自分では見えませんので友達に確認してもらうのがいいかと思います。

ポテポテさん同様その場ダッシュは今はできませんが。少し前まで、別の方法として、イスの上に座る直前に逆三角をクリックでできましたよ♪
回答者:ピグっ子 (質問から24時間後)
2 .この回答の満足度..  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。 ..
回答瞬間移動はサーバーの不具合と言われています。

その時その時でサーバーにも好調な時と
不調な時がありますだから
裏技でもなんでもないのです

その場でダッシュというのは、
昔できたんですが、今はできなくなったそうです
(~の踊りをやってる最中に動くとそのアクションが終わった時にその場でダッシュするというものらしい。)

• 回答者:????????・・??? (質問から6日後)
  • 15
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワープは自分では見えないんですよね~
確かその場でダッシュは、メンテナンスで直されたかも・・・
情報です。ピグのテレビ朝日広場の売店の上には乗れますよ

• 回答者:ryo (質問から3日後)
  • 12
この回答の満足度

瞬間移動はサーバーの不具合と言われています。

その時その時でサーバーにも好調な時と
不調な時がありますので
裏技でもなんでもないんです♪

その場でダッシュというのは、
昔できたんですが、今はできなくなりました。
(~の踊りをやってる最中に動くとそのアクションが終わった時にその場でダッシュするというものでした。)

それらしい回答ができていたらうれしいです♪

• 回答者:ポテポテ (質問から36分後)
  • 13
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る