すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

へその左下が押えるとキリキリ痛むのですが、何か悪いのでしょうか?

  • 質問者:のっこ
  • 質問日時:2009-10-06 11:55:34
  • 0

並び替え:

盲腸ならまず胃が痛みます。部位はヘソと右ソケイ部の間辺りです。
それと微熱もあります。

まず便が出ているか思い出してください。
下痢でも便秘でも左下腹部が痛くなります。
取り合えず、軽く温めて様子みてください。
痛みが治まらなければ、明日病院に行って見ましょう。

日頃から暴飲暴食はやめましょう。夜中の食事も時にお腹(胃など)が痛みます。


お大事に~。

  • 回答者:ごんざれす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリキリ痛むのなら胃かな。ストレスとか抱えてないですか?
数日様子見てまだ痛むようなら病院に行って診てもらうのがベストだと思います。

この回答の満足度
  

左下は特になにも臓器がないですが、

もしかしたら腸に異常があるのかも・・・。

一度診察されてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胃だと思います。
え、もっと上じゃない?って思うかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お通じはついていますか?

便がたまっているとその場所を押すと痛いですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

虫垂炎(盲腸炎)は、必ずしも右下が痛むのではありません。手遅れにならぬうちに診断を!

この回答の満足度
  

盲腸炎の可能性がありますが・・・・・
あとは単なる腸炎ですかね、お腹がゆるいのでしたら、腸炎なんかが疑われると思いますが、医者に行った方がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る