すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

初心者です。

利用する時、1番注意すべきことを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 17:34:59
  • 0

お礼の返信は個別につける暇がなければ、一斉にみなさんにお礼は書きましょう
意味もなく低評価1~3はつけない事、とんでもない発言、回答にまで高評価をする必要などないですが、ある程度のマナーが必要です

連続質問は厳禁ですが、ちゃんと評価とお礼をすれば、そんなに神経質になる必要はありません
一部の人に色々言う人はいますが、無視して下さい、これが一番注意する事です
グズグズ言われちゃったら、ブロックして通報すればいいんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一言で言うと「皆が楽しく参加できるように注意するのが一番」です。

最低、限禁止事項は守る事です。http://sooda.jp/guide/10
   ↑
・この中には地雷質問や放置質問が掲載されていませんが、回答者皆さんが不愉快な思いをするので、けしてしてはいけない行為です。

この様な質問をされるあなたは、迷惑行為などしない方だと思います。

これから、不愉快なな経験もされると思いますが、通報やブロックなどの機能もあります一人で落ち込むことなく機能を使い、楽しんで参加して下さいね。

===補足===
この様に終了後放置する事は、嫌がられる対象です。
今後気をつけてください。

  • 回答者:楽しむ事が一番♪ (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る