すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨ばっかりで寒いですね・・・
ここ最近、暖房機器を使っていますか?
・いつから
・何を

よろしくお願いします。

  • 質問者:チョイ
  • 質問日時:2009-10-07 20:10:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
意外と厚着で対処の方が多いですね。
私もその口です^^

体調壊さず、省エネで暖を取りましょうね~

今日からコタツを出しました。
まだ火はいれてませんが、あったかいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツは暖房器具の王様ですよね(笑)
羨ましいです^^

並び替え:

まだ暖房を使うほどの寒さではないので、使用していません。
このまま寒くなれば、来週くらいから使用すると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていません。
厚着でしのいでいます。
暖房は11月から灯油ファンヒーターを使う予定です。

  • 回答者:PPP (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から
エアコンを使用しました
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から
ホットカーペットをつけてます・

  • 回答者:山のぼんでーる (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未使用です
トレーナーが手放せなくなってきました。
フローリングなんで、薄手の靴下では冷たいです。

  • 回答者:らくださん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使用していません。
長袖を着て、ソックスをはいて対応しています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から
エアコンを
使ってます。

  • 回答者:台風怖い (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、何も使っていません。
ただ、今まで長袖のTシャツを部屋では着てたのですが、今はトレーナーに替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていません。
羽毛布団はだしましたけどね。
暖房はもう少し使わずに過ごす予定です。

  • 回答者:希 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房機器、まだ出さずにいます。
トイレの暖房便座さえ電気入れてません。
寒いと訴える子供にはお尻を浮かして座りなさ~い、って言ってます。

11月から蓄熱暖房機使います。

  • 回答者:k (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、寝るときに毛布を使うくらいで、暖房器具はまだ使っていません。
昼間は半袖でいますし~~~変かな(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から
ミニ電気ストーブを
使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今週の日曜日から
・カーペット
雨ばかりで憂鬱になります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住む富士河口湖町は富士山の麓でとても寒いです。
9月上旬にはコタツを出し、
9月中旬にはファンヒーターを出して使用しています。

朝は気温が10度以下なので、出勤時は冬用コートも出して着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう10度きっているのですが・・・寒そうです><

まだなにも暖房は使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も使ってません。
まだ早いかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暖房機器は何も使っていません。
10月25日の日曜日頃に、ホットカーペットをまず出して使用したいです。それまでは、寒くても厚着をして我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに暖房機器までは使っていません。
昨日からひざ掛けとババシャツを使い始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っておりません。

使っていないので何も暖房器具を用意しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寒かったのでちょこっとコンパクトなハロゲンヒーターを付けました。
今日の朝です。
部屋着はフリースを出したので完全に冬用になりました。
ちなみに関東です。
台風過ぎたら少し暖かくなる気もするので、コタツやストーブはまだ出してません。

  • 回答者:サイタマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、出してはいません。

来週辺りからホットカーペットを出そうと思っています。
足元のみの小さなサイズです。

  • 回答者:早乙女 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、出していません。

そろそろ、こたつが欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月末からFF式ファンフィーターを使ってます。
1日中付けるほどでもないですが寒いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日くらいから。

ハロゲンヒーターを

使ってます。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってません。
なのでまだ暖房器具を出してもいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る