すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

寒いですね。
タイピングする手も手袋しているのに冷たくてかないません。

こんな、私みたいに寒さに負けて、ストーブなどの暖房器具を今夜出したよって方いらっしゃいますか?
今夜出した暖房器具を教えてください。

私が今、出そうかどうしようか迷っている暖房器具と同じ名前が出てきたら出すことにして終了します。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-05 20:56:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
みんな出したみたいなので 私もさっそく電気ストーブを出してきます。

並び替え:

はい。
湯たんぽとファンヒーターを出しました。あったかいです!

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、出していません
靴下を2枚はいて我慢我慢
今日は、それほど寒くないです^^
東京です

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をよく読んでくださいね。ポイント稼ぎはおことわり。

ハロゲンヒーターを出しました!

  • 回答者:GALA (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが..そんなに今日は寒くないですよ。今は電気ひざ掛けと足元に入れる電気
アンカは置いてますが..電気も付けていないし半袖です。

先週からコタツと電気カーペットは用意はしてありますよ。
暖房はエアコンの暖房です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をよく読んでくださいね。ポイント稼ぎはおことわり。

石油ファンヒーター出しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、だしました。
電気ストーブです。
ヌクヌクです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでストーブ出しました。あたたかいでーす

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る