すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

あなたは市販のペットボトルの
お茶でどれがお好きですが

私は最近は生茶が青臭くなく
美味しくて好きです

  • 質問者:パンダ先生
  • 質問日時:2009-04-17 11:26:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
とても参考になりました

並び替え:

自分はおーいお茶派です。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイボスティーです。
紅茶っぽくて、飲むとさっぱりして。小腹が減った時にもオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。
濃すぎず、さっぱりしすぎずバランスがちょうどいいです。

  • 回答者:みりん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園 の 天然ミネラルむぎ茶 です。 自分はこのお茶を飲んだ時 ミネラルが 効いたようで 便秘 が 飲んでいた時だけは 治りましたよ。 よかったら飲んでみて下さい。 味も 壮健美茶 に 私個人は 負けない位 美味しかったです。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりおーいお茶が、緑茶の味わい良く好きです。
生茶も飲みやすくておいしいですよね。

  • 回答者:お茶好き (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶が美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門が好きです。
いかにも日本茶という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が一番好きです。
渋みがなくて飲みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「おーい茶」の濃い味が好きです。
あの苦味が本格的なお茶の感じがします。

  • 回答者:おっとっと (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中元でもらった伊右衛門が好きです。
生茶試してみようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門と爽健美茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は爽健美茶が好きです。
癖がなく飲みやすいものは沢山ありますけど、家では出せない味なのでわざわざお金出して買うなら爽健美茶になります。

  • 回答者:はと麦玄米月見草 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~い お茶がすきです。。。

  • 回答者:w (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きです。
飲みやすいし、くせがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、爽健美茶です。
のどごしさわやかです。
次いで十六茶が好きです。
だいたいこの2種類のお茶を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ気味なので、サントリーの黒烏龍茶が好きでよく飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶です。
普通のお番茶や緑茶系よりもヘルシーな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも生茶が好きです。苦味がなくすっきりした味で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門か生茶ですね。
お茶本来の甘みがあり好きです。
どちらにしようか悩んだときは(味は甲乙つけたがいので)おまけが付いてるほうにしてしまいます^^

  • 回答者:新桜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お~い お茶」が好きです。
あと、「伊右衛門」も好きですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門が好きです。
弁当に合います。

  • 回答者:虹色 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の『天然ミネラルむぎ茶』と『おーいお茶』がお気に入りです。
でも『おーいお茶』は,たまにサンガリアの『おいしーいお茶』と間違って買ってしまいます(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「爽健美茶」のちょっと変わった味なのに飲みやすいところが好きです。
最近出た「潤る茶」も結構美味しかったけどやっぱり「爽健美茶」が一番です。
緑茶の中では「生茶」が一番優しい味で好きです。

  • 回答者:はとむぎ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。
コンビニでも安く買えるし、安いのにおいしい!
最高です♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶。

ほのかに甘味を感じ、くせのない味。大好きです。

  • 回答者:まま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「お~いお茶」と「伊右衛門」の濃い茶が好きです。

ウーロン茶も好きですが、緑茶系が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの十六茶です。 いつも2Lを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「おーいお茶」が好きです。
香りが良いですね。
よく飲んでいます。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味が変わるまでは爽健美茶でした。
今は十六茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は おーいお茶 が好きです。よく飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶が好きです。
お昼ごはんを食べる時等にあうのでしょっちゅう購入しています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きです。
飲みやすいので、コレばかりです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生茶が好きです!後味すっきりですよね。

あと、綾瀬はるかさんのCMも可愛くて好きです♪

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生茶すきですね。後味がそれほど残らないので
すきです。

あとはおーいお茶もすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのウーロン茶が好きです。
飲みやすいしクセがないですね。
スィーツのときもウーロン茶にすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門か爽健美茶ばかり飲んでましたが、
生茶飲んだことないです。おいしそうですね。
飲んでみます!

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の

お~いお茶 濃い味 をよく飲んでいます

他のお茶も好きですよ

  • 回答者:うさ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門 が好きです。

本来のお茶の味がそのまま味わえると感じています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサントリーの黒ウーロン茶が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入する時は、爽健美茶か十六茶を選んでしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶です。味が好きです。

  • 回答者:まり (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おーいお茶」が好きでついつい買います。

  • 回答者:ダフ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から【爽健美茶】オンリーです。
飲みなれているからですかねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お~いお茶」です。

なんとなく選んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと伊右衛門を飲んでいましたが、生茶を飲んでおいしかったので生茶に変わりました。
爽健美茶も飲みますが・・・。

  • 回答者:PET (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの綾鷹が好きです。

少し渋みのある濃い緑茶が好きです♪

  • 回答者:ヨロ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「十六茶」派です。
同じ系統だと思う「爽健美茶」に比べて、クセがなくて飲みやすいのがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつも爽健美茶ですね。

おいしいからいつもこればっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶濃い目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶とからだ巡り茶が好きです。

飲む時の気分によってどちらかです。

  • 回答者:はーぶ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいなくてめったに買いませんが
買うときは濃いお茶です
「伊藤園 お~いお茶」 (濃い味)が好きです。

  • 回答者:渋 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おーいお茶」 が昔から好きです。
普通のお茶なのですが、買う時はなんとなくこのお茶に
手が出てしまう感じです。

  • 回答者:T.K.M (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「爽健美茶」が好きです。

飲みやすいし、すっきりとした感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

おーいお茶

が好きですね(*^_^*)
まぁ何でも好きなんですが…
安いのでまとめ買いしています。

  • 回答者:値段重視かも… (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からだ巡茶が好きで、
よく飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の『お~いお茶』の濃い味が好きです。
以前、お茶に100円を越えるお金を出すなんて
と思っていましたが、飲んでみておいしいのに
びっくりしました。
(*^^*)

  • 回答者:生茶もいいですね♪ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る