すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

鉛筆すきですか?私は好きです。

  • 質問者:え
  • 質問日時:2009-10-13 20:58:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

好きですよ。
イラストや漫画を描く時の下書きに重宝しております。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。 とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
いつも鉛筆を使っています。
あるからしょうがないんですけど
もったいないしね、使わないと。
削るのも好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
この前投票で久しぶりに鉛筆を持ったのですけど、書きにくくてびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉛筆好きですね~
シャーペンで書いていると手が疲れてくるんですが
鉛筆だと木だからか手になじんで書きやすいし
長いこと書いていても疲れません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉛筆すきです。
文字など書き間違えてもすぐ消しゴムで消して訂正できますから、気楽に使用しています。また安く買えるのも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あの書き心地や削る感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケッチに最適です。
上から油ものせれるし 木炭より手軽です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も鉛筆は好きです。色合いが何ともいえません。

  • 回答者:すみれ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♪
ジョリジョリ削って短くなっていくのを見るのも好きです

  • 回答者:うさぎどん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
もちやすいし、子供のころからの愛用なので今もつかってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉛筆すきです。
削るのもすきです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープペンシルより好きです。特に芯のやわらかいのが好きです。
手にぴったりフィットして書き心地がいいです。
芯がやわらかいと手が汚れますが。

  • 回答者:色鉛筆も好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。シャーペンより芯がやわらかくて文字が書きやすくて
いいなと思います。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
4Bが好きです、絵を描いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね~シャーペンの芯がポキっと折れるのが嫌いです。
生協さんの注文書いたりするのに未だに鉛筆だし、メモはこれが一番書きやすいです。

  • 回答者:マロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも好きです。
力加減で濃淡も調整できるし、
先が丸くなった時削る事も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープペンより、手に持った感じ、書きやすさなどから、
鉛筆の方が好きですが、仕事の時は胸に刺さなければならないので、
仕方なしシャープを使っています。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです。
子供が小さい頃に使っていた残りを私が使っています。
もし、今ある鉛筆が無くなったらどうしようかな。
わざわざ買うのもなんだか・・・。

  • 回答者:k (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆記用具で一番好きなのが、鉛筆です。
書きやすくて、持ちやすくて、軽くて気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵を描いてるんですが、その時は4Bの鉛筆を使います。
普段はHBですが、今でもシャーペンよりも鉛筆の方が書き心地が柔らかい分、書きやすいですね。
帳簿には赤鉛筆も使ってるし。反対側が青鉛筆になってるやつを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。今でも使っています^^
鉛筆は他の商品よりも書き心地よいので☆

  • 回答者:OLさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のお絵かきに使っています
好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
消しゴムで消せるところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きですね。
間違えれば消せるし、絵を描くにも良し・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る