すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カツ丼と親子丼。食べるならどっち?
年齢と性別も一緒にお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-14 13:40:20
  • 3

並び替え:

カツ丼です
男性14歳

  • 回答者:masa (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です
31歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。

カツにたれがしみこんで、とってもおいしいので、

大好きです。

===補足===
30代の女性です。。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
41歳。女。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。 37歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

揚げ物が苦手なので・・・
年かな?w
親子丼です♪
35歳女

  • 回答者:ゆきんこ (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

卵のトロトロ具合が一緒なら、カツ丼です。
若いな、俺も。52歳男です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

29歳、男です。
ダントツでカツ丼です。
大好物です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。

44歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼
34歳男。。。

  • 回答者:ss (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
年をとるとだんだんと油濃いのがだめになります。
56歳 男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。親子丼は、ブロイラーの鶏肉が美味しくないです。
525円でカツ丼食べれる店があり、美味しいです。
55歳、おっさん

===補足===
あんたの質問は、以下ですね。

カツ丼と親子丼。食べるならどっち?
年齢と性別も一緒にお願いします。

皆、ちゃんと答えている、評価1は、何故なのか、教えてくれ。
サイトから去れ、最低の人間だよ。たっぷり、回答集めて、地雷。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3日後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
とんかつが好きなので。
30歳 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼がいいですね。
揚げ物が大好きです。
46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツどんです。どんぶりの中でしたら 自身は1番力になるからです。
30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
親子丼に入っている鶏肉がだめです。
35歳 男性

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
カツ大好きです。
45歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダントツ「カツ丼」です。
親子丼も好きですが、カツ丼には勝てません。

32歳主婦(女性)です。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、親子丼派です!

14歳、女性です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あげものが苦手なので親子丼にしておきます。でも本当は丼って苦手です。

===補足===
忘れてました。30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男、40歳代です。
カツ丼がいいです。ちなみに、海鮮丼も好きです。

  • 回答者:匿田 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
柔らかい鶏肉が好きです。
20代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
カツ丼のほうがボリュームがあるからです。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
鶏肉が好きなので!

28才、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
カツ丼のほうが親子丼よりご馳走の感じがするからです。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
理由は・・・。今食べたいと思いました。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
昔から丼ものといえばカツ丼しか食べていなかったので・・・・。

56歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼の方が良いです!
(親子丼の方があたりはずれがあるので)
30代 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
以前は、キング・オブ・丼といえばカツ丼だと思っていましたが、最近はカロリー過多なもので…。
43歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
タマゴとカツの相性抜群です。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です!

鶏肉の方が好きなので。
がっつり食べたい時もあるでしょうが、そんなときは量を多くします。

18歳女です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ、カツ丼ですね。

それもソースカツ丼が好きです。

40歳代男です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

がっつりとカツ丼です。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「カツ丼」です。 丼と言えばカツ丼です。
40代 男です。

===補足===
0、1円、ありがと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すごくおなかがすいていたら、カツ丼。

多少おなかがすいていたら、親子丼。

34歳女

  • 回答者:もんち (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きなので悩みますが、カツ丼を食べます。
46歳、男です。

  • 回答者:どびん (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

26歳女性です。
親子丼に1票です。
カツ丼は揚げ物でちょっと重いので
親子丼のほうがおいしく食べられそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
子供の頃は、カツ丼の方が高級だと思い込んでいて、
外食で定食屋さんに行くと必ず注文していましたので、
その習慣からか、今でもカツ丼にしてしまうのです。

42歳、男。

  • 回答者:ダイバ (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。ジューシーなカツ丼を食べたい!
41歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼がいいです
ソースカツ丼ならなおさらいいです

27歳男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。

鶏肉大好きです。
豚肉もおいしいけれど、鶏肉はほんっとに好物ですね。
一度、湯島の鳥つねで親子丼を食べたのですが、
これがほんっとに美味しくて。
卵が濃い、いいお味なんです。
毎日あんな卵食べてたら、すごい元気になりそう。
また食べたいなあ・・・

===補足===
37才 女性です。

・・・忘れちゃって、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
がっつりはちょっとしんどい体調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。腹が減った時はやはり、カツ。あと10年経ったら分かりませんけど。
40歳 男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

33 男

親子丼です。

どんぶり用の場合、あまり火を長時間通さないので
鶏肉がやわらかくて好きです。

あとはやっぱり、親子の競演なので。

かつは、とんかつとして定食でも食べられるから。

  • 回答者:かまきり (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

純粋に食べたいならカツ丼です。
親子丼は自分でも簡単に作れるけど、カツは揚げなきゃいけないのが面倒なのです^^;
24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼。
うちの母親は生まれてからただの一度もカツ丼を作ってくれたことがありません。
初めて食べたのは大学生のときでした。
だからある種の憧れを持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はどちらも好きだけど、どちらかと聞かれればカツ丼派です。
34歳男性です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

店に入って食べるなら「カツ丼」
でも、
家で作るのなら「親子丼」
です。
57/男、カツ丼は作りにくいです。

===補足===
酷い評価だね!
全員から通報を受けるから、明日には強制退去だよ

皆には拍手をいれます。。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から7時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かつ丼ですね~
作るのが面倒なんで誰かが作ってくれたものなら
かつ丼です。

32歳 女性。

  • 回答者:どんどん (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10代女子です!

どっちも大好きなんですけど~・・・

どちらかといえば、親子丼!
結構よく食べます。
食べやすいしおいしいし・・・・・。

カツ丼も好きですがー
揚げてあるところがちょっとくどいかなって思いますー。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
玉子と鶏肉が好きなので。
31歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼ですね。

カツ丼って・・カロリーが。。おそろしぃぃぃ。

===補足===
あ、スイマセン。

30歳。 女です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
最近、カツを食べてないから食べたいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
大好きなのですが、最近たべてないですね。

34歳男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
パン粉が湿っているのが苦手なので。
27歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼にします。
30代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。やっぱり、揚げものと玉子の愛称抜群においしいですよ!

16歳 男

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼がいいです、20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。カツが苦手なので。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「カツどん」です
ボリュームがあるので
60歳、男性

  • 回答者:ドン尾 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼派

美味しいから

15歳
女です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼が食べたいです。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼の方が好きですね。

サクサク と トロトロ のハーモニーが好きですね。

40代 男性

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼食べたいです。
ダイエット中ですけど肉がっつりいきたいですね。

29歳 女

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。
勝負に勝てるように思うので・・たまに食べたく
なります。

女30代

===補足===
地雷③連続しかけた悪質な人ですね。
通報ブロックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人的にはカツ丼です。おいしいですね^^37歳代男性

  • 回答者:m (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。お肉が大好きなので。
26歳、女性です。

  • 回答者:コースター (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。

鶏肉嫌い。

44歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツどんお願いします。
35歳 男性。

  • 回答者:v (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日食べるのならば親子丼が良いですね。
体調があまり良くないので、体に優しそうな親子丼にします。
もちろんカツ丼も好きですよ。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。

カツは’どん’ではなく、トンカツのほうが大好きなので・・・
我が家でカツどんを作らないので、文句を言われる、40代女性です・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6回目の年男
カツ丼
 子供の頃、家で鶏を飼っていたので親子丼は珍しくありません(食べ飽きた?)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。

豚肉の方がおいしいです。

30歳男

  • 回答者:ぶーぶー (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
うちは、キッチンが汚れるので、揚げ物はほとんどしません。
親子丼は結構食べるけど、カツ丼はごちそうの範疇に入っております。
よって、どっちを食べるか、となると、断然カツ丼です!
30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
とろとろ卵にざっくり歯ごたえのあるカツがいいです。

22歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かつ丼です、おいしいです、
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。

どっちかといわれたら、迷わずに。
つわりがひどい時になぜか無性に食べたくなったことがあり、それ以来好きです。

48才 女性

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼を喰いたいです。もうガッツリと!
42歳 男

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりカツ丼ですね。食べたぁ~という気分になれます。

===補足===
全員に1Pとは・・・おまえアホか!この地雷野郎が!
くだらねーアンケートするんじゃねぇ!ボケ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
衣に出汁が染みたのが好きです。
それに、鳥より豚のが好きですし、食べ応えもあります。

32 女

  • 回答者:克 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
ガツガツ食べたいです。
38歳・女

===補足===
評価をみて回答を変更します。

天丼が食べたいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
それもできればヒレカツがいいです。

ロースカツ丼も、親子丼も好きですががっつり食べたいのでカツ丼です。
親子丼はどこか物足りなさというかボリューム負けしてしまう感じです。

===補足===
忘れていました
35歳 女性です

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。大好物なので。
40代男です。

  • 回答者:トンカツ (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼!!

揚げ物はイヤです・・・

22女

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
ガッツリ食べたいので。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼が食べ応えがあって好きです
30代 男

  • 回答者:丼べい (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。鶏肉が好きなんです。
44歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対カツ丼♪
あのサクサクジューシーな油がなんともいえません。
食感の違いを楽しめるし、食べ応え十分だから。
カツ丼食べたーい!!

27歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。食べ応えがありそう。

  • 回答者:40代、女 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼。
なんていうか、食べたーって気がするから。
48歳、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
理由は、子どものころが、親子丼ばかりだったので。
男性・40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
とろっとした卵と鶏肉とのバランスが最高に美味しくて好きなので。
36歳 女性

  • 回答者:食べたい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

迷わず、カツ丼です。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

32歳、♀です。
カツ丼 です。でも・・・人前でこんな事言えない。。。何となく恥ずかしい。。。

===補足===
地雷さんへ
きちんと回答している方に対してこの仕打ちは迷惑だと思いませんか?
まぁそんな事思えないから、他の方からも煙たがられてんでしょうねwww
匿名で誰がしたか分かんないって思い込んでるんでしょうけど、分かる人には分かりますので。
とりあえず、soodaに通報しました。これからもこういうふざけた事を繰り返すのなら
ここから出て行って下さいね♪真面目に回答してる方達に失礼だと思いませんか?
お・ば・かさん!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼が食べたいですね。

55歳/男性

  • 回答者:kobe (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
49歳
女性
おいしいです。

  • 回答者:どんぶり (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼が食べたいです。
理由としては,カツ丼=重いイメージがあるから。
あと、鶏肉が好きなので……ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近年は親子丼

年を重ねるたびに脂っこいものが胃にもたれるようになりました。

42歳 男

  • 回答者:兼業主夫 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
63歳 男性

大好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

45歳 女 
カツ丼 いっちゃいます!

美味しいもんね。
食べた後、脂にやられて、やっぱり親子丼にすればよかった、って
言いそうだけどカツは美味しいから^^

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼!
勝負に勝つ、ど〰ん。
40代 男

===補足===
訂正します。
牛丼でお願いします

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
肉の中では鶏が一番好きなので。

30代 女

  • 回答者:親子 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
こっちは方がボリュ-ムがあります。

47才 男性

  • 回答者:る匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は親子丼の方がいいですね。
男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あえて選ぶなら、親子丼ですね。

多少、ヘルシーですから。

40代、男。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼。
タマゴが好きだから~。それに、カツよりトリ派です。

30歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

20代 男

ボリューム的にも絶対カツ丼です!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼が好きです

30代女性です

  • 回答者:えみ (質問から53分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「カツ丼」です。

玉ねぎの甘みと、ふわとろ卵のかかった
カツ丼は美味しいですよね。

お昼を食べたばかりなのに、食べたくなって
きました。

53歳、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から50分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
しばらく食べて無い。
50

===補足===
家族みんなでカツ丼食べると、幸せですよぉー
親子丼も親子で食べられる幸せありますよぉー

  • 回答者:ドン (質問から48分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おそば屋さんのグリンピースの乗ったカツ丼です。カロリーが気になって久しく食べていません。
60代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かつ丼です
あのさくさく感が味わえますから
27歳男性です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です

カツ丼はなんていうか飽きてしまうんで

14歳女子です

  • 回答者: 匿名 (質問から43分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
20歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
28歳・男です。

  • 回答者:都会っ子 (質問から36分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼を食べます。
カロリーは気になりますが。
44歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断然、カツ丼です。
53歳 男。

===補足===
uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa久々にでたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

  • 回答者:どすえ (質問から34分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼がいいです

30代男

  • 回答者:おか (質問から33分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、しいて言うなら
「親子丼」 ですね。
健康を意識してのことですが・・・・

===補足===
40代、男性です。

  • 回答者: (oOo) (質問から32分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
どちらかと言えば、鶏肉の方が好きだからです。
でも両方とも食べます(^^)
30歳 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼。もう年です、カツ丼はしんどい。
49歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
卵が好きだから。

43才、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりカツ丼です。
でも、最近は歳のせいか、ロースよりヒレで良くなってきてます。
40歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼ですね。
カツ丼よりあっさりしてて卵がふんわり
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
コッテリガッツリのカツ丼のほうが好きです。

30歳女性です。

  • 回答者:独名 (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鶏肉が好きなんですが
丼だったら
今は カツ丼を食べたいです

45歳 男です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はカツ丼です。
おいしいカツ丼屋さんがあるので、
そこのを食べたいです。
自分の家でも真似して作ります。
鶏を使ってもおいしかったです。

43歳。女

  • 回答者:リボンシトロンもう一回飲んでみたい (質問から24分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かつ丼かなぁ~
がっつり食べたい気分なので。

28歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かつ丼が食べたいです。

ボリュームのある、厚いお肉が食べたい気分です。

29歳 女性

  • 回答者:かくた (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
味噌カツだったら最高w笑

10代 女性

  • 回答者:すまいる (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かつ丼のほうが好きです★
特にひれ。
26 女

===補足===
滅びろ。ばーか。。。。

  • 回答者:アルカイダの友達 (質問から18分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツどんが好きです。46歳男

  • 回答者:あまからカツどん (質問から15分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。

鶏肉が好きなんです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼が食べたいです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。40代女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

31歳女性です。
カツ丼がいいです。
親子丼は煮た鶏肉が苦手なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断然カツ丼。
鶏肉より豚肉の方が好き。
41歳男。

  • 回答者:勝 (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
豚肉が好きなので。
40代男性

===補足===
43歳です。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼ですね。
 両方好きだけど...親子丼の方がカロリーが低そうだし。。。

  49歳、女性

  • 回答者:そうだ、今夜は親子丼にしよう! (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
さっぱりしてるので。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼を食べます。
今は鶏肉が好きですし、カロリーも低いですから。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
30歳の女。

カツ丼は、カツの衣がぐちゃっとして脂っこくなるのが嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断然 カツ丼ですね。
35歳 男

===補足===
通報します。
あなたにはソーダから消えてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。  力が出そうだから。

33歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、いろんな意味で力の出るカツ丼が良いです。

30代独身肉食系女子です。

  • 回答者:がつがつ (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
さっぱりしているほうが好きです。

30代女

  • 回答者:鶏肉 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。 大好物です。

40代 男性

===補足===
おやおや、地雷ですか・・・
どうも、地雷行為をしていただき、誠にありがとうございました。
あなたがやった行為は最低です。
あなたのような方は、Sooda!にいると迷惑です。
さっさとSooda!から出て行ってください。
さあ、皆さん、この地雷行為をした最低野郎に対して通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼ですね^^

カツは苦手なので。

26歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
肉大好き、がっつり食べたいので・・・。
今日は中華丼食べよう、親子丼食べようとか思っていても、
目の前にはなぜかカツ丼(笑)

31歳・女です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はガッツリとカツ丼を食べます。

38歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前はカツ丼でしたが、年齢とともに親子丼が好きになっています。
30代半ばの男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。鶏肉が大好きなので。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る