すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビを見ながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様のご家庭は、
 ①地デジですか?
 ②いつ頃導入されましたか?(する予定ですか?)
 ③何か一言
  を教えてください。

2.今、現在見ている
 ①番組のタイトル
 ②放送局(チャンネル)
 ③地域
   を教えてください。

※現在、テレビを見ていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時15分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-15 00:07:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.①地デジです
  ②去年の秋です
  ③前のアナログテレビがもうちょっと長生きしてくれれば、
    エコポイント対象になったはずなんですが、タイミング悪かったです><

2.①マイフェアレディ
  ②毎日テレビ(TBS系)、らいよんチャンネルの4です
  ③大阪

  • 回答者:ぴかりん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.
 ① 地デジです
 ② 2006年の丁度今頃
 ③ 引越しの時液晶に変えました。

2.
 ① 深夜食堂 赤いウインナと玉子焼き
 ② TBS
 ③ 長野

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①アナログ
②導入予定なし
③地デジ化されてから考える

①AKBINGO!
②日本テレビ(4ch)
③東京

  • 回答者:匿名ですよ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①アナログです。
②2011年になって買う予定です。
③アナログだけど、まだ映りは新品並なのにな~。勿体無い。

①ゴットタン
②テレビ東京
③東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①地デジではありません。
 ②2011年7月までにはする予定です。
 ③エコポイント期間中(2010年3月末)には買えないと思うから。
  2011年7月にはエコポイント分軽く安くなってそうな気もするし。

2.今、現在見ている
 ①お願いランキング「ちょい足し食材ベスト10/今日は牛丼」
  (ウィークデーは毎日観てます)
 ②TV朝日(アナログ10ch・地デジは5ch)
 ③千葉県

  • 回答者:牛丼喰いて~ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①地デジです。
  ②今年の4月です。
  ③2011年7月に地上波終了は延長されると思います。

2.①あらびき団(お笑い番組)
  ②RKB毎日放送
  ③福岡県                      です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①いいえ

   ②最終までの予定です

    ③何故8部音符?

2-①マードクミステリ

    ②C600

     ③奈良

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなくです。

1-1:アナログ
1-2:簡易チューナで頑張る
1-3:5000円チューナー、よろしく。

2-1: 探偵Xからの挑戦状!
2-2:NHK総合
2-3:宮城

  • 回答者:あい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ① アナログです。
  ② しないです。
  ③ テレビくん いずれ さようなら

2 ① すぽると
  ② フジテレビ
  ③ 関東

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①いいえ、ブラウン管TVです。  ②ギリギリまでしないと思います。  ③TVまだつかえるのに、もったいないです。

2.①すぽると ②8チャンネル(関西TV/フジTV) ③関西

  • 回答者:ぜいろく (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①対応してないです。
②変わってから購入します。
③スカパーをみてることも多いので悩み中です。

2 ①カートゥンKAT-TUN
②中京テレビ
③愛知です。

いつも楽しく参加させていただいてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①テレビはアナログ、DVDレコーダーは地デジです。
 ②テレビはギリギリになって買う予定です。
 ③もっと安くなってることを期待します。

2.①ちょうど今CMです。
  このあとシルシルミシルを見ます。
 ②ABC
 ③大阪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①アナログ ②ギリギリまで粘ります ③買いたいけど、お金がないです。
2、①すぽると ②8チャンネル ③東京 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①アナログです。
  ②予定はありません。見れなくなったらテレビは見ません。
  ③そんなに見てないので、テレビはないならないでいいです。

2.①堂本剛の正直しんどい。
  ②山口朝日(テレ朝系)
  ③山口県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①地デジではないです。
  ②2011年7月ギリギリに導入予定です。
  ③とりあえず、今はアナログのままです。
  
2.①LIVE2009ニュースJAPAN
  ②フジテレビ(東海テレビ 1チャンネル)
  ③愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①地デジです。
 ②一番最初の導入は去年の春頃です。居間の古いテレビが壊れて仕方なく。
  今年エコポイント対象ということで自分の部屋用にも一台買いました・
 ③夜起きてるとお腹がすきますが、食べたら太るので我慢!!


2.
 ①Goro プレゼンツ マイ・フェア・レディ
 ②HBC(北海道放送)<TBS系です
 ③北海道

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①地デジではありません。
  ②どうなんでしょう?未定です。放送終了まで、がんばります。
  ③終了延期にならないかな。DVDレコーダーも変えないと。

2、①スポルト
  ②長野放送
  ③長野県

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①地デジです
  ②今年の8月に買いました。
  ③地デジの画像の鮮明さにビックリしました。
2 ①シルシルミシル
  ②テレビ朝日(愛知ではメーテレ)
  ③愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る