すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近は地デジでもブルーレイでも「画質」を売りにしたり、あと、AV関係で、容量が大きいとか、録画が便利とか、いろいろ機能が優れた家電がありますが…。

そもそもそんなに観たいテレビ番組って、今現在ありますか?

  • 質問者:u55
  • 質問日時:2009-10-15 00:29:47
  • 0

並び替え:

確かに。とりあえず見れればいいよぐらいの番組が多いですね。
まあその分、好きな映画やスポーツの試合などはよりキレイな画質で見たい・保存しておきたいっていう気持ちが強くなるんじゃないかなと思います。

この回答の満足度
  

NHKの「サラリーマンNEO」や「ケータイ大喜利」はチェックして録画しています。
あと、お芝居が好きなので舞台中継なんか録画しています。
でも、民放の番組は録画してまで見たいと思わせる番組はほとんどないですね。
絶滅危惧種状態です。

この回答の満足度
  

あんまり無いですね

後で観ようと録画しておくのですが、結局は観ないで

消去してしまいます。

それだけ魅力的な番組が少ないということです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

スポーツ中継(F1など)・TVドラマはみたいです。

どうしても見れない時は録画してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
白い巨塔の再放送です。
リアルタイムで観ていませんでした。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
大河ドラマ、NHKのニュースは見たいです。

  • 回答者:トマト (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱいあります。一生懸命見てます。
ハードディスクレコーダーの登録可能プログラム36件の内30件は埋まってます。
大体は録画中の番組を追っかけ再生させてCM飛ばして観てます。

画質は求めてません。

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないんです。
電気屋の人に今使っているHITACHIのWOOOをすすめられ安かったから買っただけです。

  • 回答者:cc (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

しいて言えば、見逃した映画くらいですが
CMが入るともううんざりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高画質でみたいほどのTV番組は、近年まったくありません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVよりもネットの方がTVで見れない番組流してくれて良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観たいテレビ番組ない。
ハードは、よくても、ソフトがいいのがないと。
自動録画は、いらん。電気代の無駄なので、録画の機械の電源OFFにした。
勝手に録画しない録画の機械にして!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 つまらなすぎて 見たいテレビが
テレ朝のドラマ 相棒 だけです。

なので正直 地デジもブルーレイも必要ないです。

むしろ 相棒DVDボックスを買ってパソコンで見ればいいじゃん。
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る