すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様が、
 ①眠れない夜は、何をしてますか?
 ②何か一言
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時15分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-16 00:15:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.①眠れないときは本を読みます。
   結構積んである本があるので、退屈しません。

  ②だんだん寒くなってきたので、
   手が出る毛布が欲しいですね。
   あれがあれば、本を読むときも寒くない!

2.①J-POP?洋楽?どっちかな?
  ②Come Back To Me
  ③UTADA

  • 回答者:あの曲はいいですよね (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.①電気けして、ふとんの中でiPod聴いてます。できるだけ眠くなりそうなやつを。。
    集中して聴いてると、疲れて眠くなってきます。
  ②眠れないときは、前の日に昼寝してて自業自得なことも多いので、
    無理して寝ないことも多いです^^;
    何にも悪いことしてないのに眠れない日は辛いですね

2.①J-POP
  ②秋風のモノクローム
  ③FIELD OF VIEW  今の季節にぴったりな曲です。

  • 回答者:今日は寝れるかな (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①ipodで、音楽を聴くようにしています。
 ②今日は、パソコンの調子がいいです。

2.
 ①Rock
 ②KISS ME
 ③氷室京介

  • 回答者:さき (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①ひたすらネットです、またはyoutubeを観ます
②ドラマを楽しみしてます

2.
 ①J-pop
 ②River
 ③AKB48
http://www.youtube.com/watch?v=7wbfqICAM_c

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①ネットしてます。
 ②もう眠くなってきました。
2.
 ①JPOP
 ②虹
 ③ゆず

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①DVD見たり、ネットします。
 ②テレビやPCの画面を見ると余計に眠れなくなると言いますが、
  私の場合段々眠くなってきます。

2.①J-POP
 ②止まっていた時計が動き出した
 ③ZARD

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:①漫画読みながら音楽を聴いてます
  ②ワンピースが来週休みなのでげんなりです。

2:①ロック
  ②MY LONELY TOWN
  ③B'z

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①眠くなるまで、TVを見ています
  ②今、お腹が空いて、思わずカップラーメンを食べてしまいました。
    意思が弱いな。

2、①JPOP
  ②キズナ
  ③グリーン

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ① 好きな人と電話をします。
  ② 今日はソーダですけどね。

2 ① ロック 
  ② DA HUI
  ③ オフスプリング

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①ネットしてます。
②今日は仕事疲れました。

①J-POP
②ブルーバード
③いきものがかり

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①眠れない夜は、読書をしています。
②今日も一日、幸せに過させて戴きました。神仏はじめ、皆様に感謝です。

①歌謡曲
②愛傷歌
③森昌子

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコンでsooda!にねむくなるまで
やってます。
②そろそろねます。おやすみなさい^^いつも参加させていただけるのが
楽しみです。

2①J-POP
 ②Love Forever
 ③清水翔太&加藤ミリア

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、
①眠れない夜は、昔は本や漫画を読んでいましたが、今はもうネットですね。
②ネットのおかげだかせいだかわかりませんが、本離れ・漫画離れできたのかな~と思います。これでよかったかのかな。
逆に今はネット離れしないといけないです( ´∀`;A``

2、
①洋楽
②Gimme Gimme Gimme
③ABBA
聴いてます。

  • 回答者:音楽バージョン待ってましたア! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①ビデオ見る
   ②水戸黄門の歌はドングリコロコロも歌えます ど~んぐりころころど~んぐりこ~
2-①K-POP
   ②シューズ
   ③seeya

  • 回答者:씨야  (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い発想ですね(笑)

1、①映画を見ます
②眠いのに眠れない時って苦しいですよね

2 ①ロック
②ホワイトラビット
③ジェファーソン エアプレーン

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦しいです。

1.①ネットしております。
  ②麦茶を飲みながらSooda!で回答しております。
  
2.①アニメ
  ②いぬかみっ! のOP「ヒカリ」
  ③堀江由衣
   http://www.youtube.com/watch?v=tgB5CYQkf5o&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①漫画、もしくは本を読んで眠気を誘いますw
  ②眠れないのですか?
   私はすでに眠いですけどwww
   レベル15になってねたい・・・・


2、①Jポップ
  ②そよ風
  ③上地雄輔

ファンなんです^^
上地さんの曲はすごくいいのでぜひ聴いてみてください☆

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか眠れない事が多いです。

1.①ネットをしてるか、動画を見てます。
  ②寒くなりました。

2.①J-POP
  ②中島美嘉
  ③雪の華

  • 回答者:巴里 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①映画を観たり、本を捲ったり、夢想したり
 ②最近は眠らない夜、が多いです。

2.
 ①j-pop
 ②everything is made from a dream
 ③mr children

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様が、
 ①読書をします。
 ②寒くなったので、体調管理に気をつけます。

2.
 ①JPOP
 ②らいおんハート
 ③SMAP

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:梅酒を飲みます
1-2:もう寝ます

2-1:J-POP
2-2:負けないで
2-3:ZARD

  • 回答者:あい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ① ソーダでこんな風に回答しています
 ②  「眠れぬ夜」という歌をオフコースが歌っていました
    とても好きな曲です
2.
 ① JPOP
 ② 夢伝説
 ③ スターダストレビュー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ①眠れない夜は、前は読書でしたが、最近はもっぱらネットです。
  眠れない夜を潰すどころか気づいたら朝です(汗)
 ②給料日までもたないかもー(汗)

2.
 ①JPOP
 ②フレンズ
 ③レベッカ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る