すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

貴方の自宅~最寄り駅の交通機関を教えて貰えますか?年齢を教えて貰えますか?

  • 質問者:dddd
  • 質問日時:2009-10-16 07:11:17
  • 2

並び替え:

駅と駅のほぼ中間くらいに自宅があり、方面や天気などによって
乗る駅を変えるので2パターンあります。

1、徒歩5分でバス停へ→バスで25分乗車で私鉄の駅A

2、自転車で12分→私鉄の駅B

44歳です!

  • 回答者:不便だなぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅までは徒歩です。
5分くらいです。
近いほうだと思います。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅~最寄の駅までの交通機関
通勤時は、約10分の道のりを「自転車」で行き来しています。
以前は自家用車で駅まで行ってましたが、運動不足解消と月極駐車代の節約で自転車にしました。

===補足===
40後半の ちょっぴりメタボの男性です。

この回答の満足度
  

29歳です。
自宅から最寄り駅まで基本的に自転車です。10分程度かかります。
歩くと30分ぐらいです。あとはバスがあります。15分ぐらいです。

この回答の満足度
  

徒歩5分で地下鉄の駅なので、徒歩です。

30才です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自らの足を使います。

10分少々です。

38歳です。

  • 回答者:XXS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅から最寄りの駅まで徒歩で10分です。
35歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩で10分くらいです。30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

JRと地下鉄があります。
両方とも徒歩10分ぐらいです。
37歳 女性

  • 回答者:あじさい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地下鉄がいちばん便利です。女性専用車両もあるし。
14歳女。

  • 回答者:ham (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩12分です。 。
40代 男です。

  • 回答者:sc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最寄の地下鉄の駅まで徒歩7分です。
44歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で25分くらいです。

徒歩なら40分
バスや自家用車なら15分程度ですね。

44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪北部です。
自転車で20分くらいです。

35歳

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩です。 駅の近くに住んでます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

南武線武蔵新城からバスに乗ってます。
34歳です。

この回答の満足度
  

徒歩です

50

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩25分 or 自転車15分で
JR駅に着きます。
30歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩7分私鉄の駅ですが、急行などは止まらないです
東京北部です
49才です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩5分でJRに乗れます。

40代・男

この回答の満足度
  

徒歩で5分ほどで、電車に乗れます。30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩5分ぐらいです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩7分で私鉄の駅につきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JR/私鉄までだと、バス/車です。
車で10分弱は結構遠いです。

57

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも「原付」です
5分ぐらい
バスも出てます
8分ぐらいです
60歳

  • 回答者:も世尾 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩いて25分です。バスで10分弱。

44歳。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩です。3分くらい歩きます。24歳です。

  • 回答者:カラフル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
京阪電車です。歩いて5分です。
45歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎なので、車で30分です。

20歳。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスで20分です。34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスで10分弱です。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩で15分です

30代です

  • 回答者:おき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスで10分です

30代です

  • 回答者:ゆな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で5分です。
35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩2,3分です。
スゴク近いです。

33歳

  • 回答者:ぼの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近いので歩きです。
ただ、京王線を利用するときは、自転車、または100円バスを使います
26歳

  • 回答者:おとな店長 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お抱え運転手です。
23歳です。

  • 回答者:徹平 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6回目の年男
 バスーバスで30分

この回答の満足度
  

近いので徒歩ですよ!!

22歳

  • 回答者:かめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩です。50歳です。駅が近いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩いて駅まで行きます。

20分位かかります。

53歳です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩です。
7分で駅に着きます。

42歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩です。

15分ほど歩いています。
20歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩です。
10分で着くので疲れはしません。
35歳

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最寄の駅まで徒歩で10分。(主人は5分で行くと豪語していますが・・)
36歳です。

  • 回答者:零 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JRの駅まで徒歩13分です。
距離は近いのですがきつくて長い上り坂なので天気が悪い日はつらいです。
37歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最寄りバス停     歩いて1分
最寄り駅            歩いて3分

とても便利な所に住んでいます。

50代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩11分です。
自宅から徒歩3分の場所にバス停がありますが、あまりにも駅に近すぎるので徒歩か自転車で駅に行っています。
39歳です。

  • 回答者:ペッパー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最寄バス停…徒歩2分
最寄駅…徒歩7分

30歳男性

  • 回答者:疲れ目マン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最寄の駅もバス停も徒歩で5分。
しかし田舎なのでバスは1時間、JRは2時間間隔です。
自家用車を持たなければ不便です。
空港まで車で20分は便利です。

50代 男性

  • 回答者:楽しくやりたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳。
自宅から最寄のJR駅まで徒歩3分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番近いのはJR某駅で、自転車で15分かかります。
就職には絶対に運転免許証が必要な田舎でございます。
47歳、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最寄の都電まで、歩いて2分。

また、最寄のJR駅まで歩いて5分です。

33歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちからバス停までは、徒歩3分です。
そのバス停から最寄のJRの駅までは、
バスで20分程度です。

48歳です。

  • 回答者:あきお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最寄の駅まで
徒歩で5分なのでいつも歩いています。
駅近なので助かります。

38歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスか、徒歩です
バス10分、徒歩なら18分程度です
余り開きがないのは、徒歩ならほぼ最短距離のルートを取れるのにバスならかなり紆余曲折を経て到達するからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バス停まで歩いて10分。
バス停から電車の駅まで15分で着きます。
ただしバスが1時間に2便程度しか通らないので、
普段は自家用車を使います。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  

最寄り駅までの交通機関は時にないので、自転車か車で送ってもらいます。
自転車で約10分くらいです。43歳です。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バス停は3分の距離にありますが
路線があまりつかわないところです。

電車の駅までは自転車で5分ほどです。30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩だと20分ぐらいです。
バスだと5分もかからないでつきます。
バス停までは2分もあれいけます。

28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩です
不動産表記だと7分ですが
私は9分くらいかかります
40才主婦

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅まで、歩いて8分です。
自転車で3分で着きます。
48歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス停まで徒歩7分。
その後朝日バスに乗り(バス賃190円)10分程で
最寄りの駅(JR宇都宮線)に着きます。

31歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅-バス停 (歩いて2分)
バス停-鉄道の駅 (バス7分)

自宅-鉄道の駅 (近道を歩いて15分) 

通勤は、健康のために15分かけて歩いています。
45歳、男性

  • 回答者:匿ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの隣の自動車整備工場の前に国際興業バスの停留所がありますのですごく近いです。
5分歩いて行き先の違うバスの停留所があります。
10分歩いて都営三田線の駅があります。

34歳

  • 回答者:__ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩いて5分の所に東武バスと国際バスが通っています。
A駅からB駅への路線バスですが、1時間に多くて4本しかありません。
不便ですよ~。特に雨の日は20~30分遅れることもあるんですから…
もう一つの路線(歩いて20分)は6~7本あるんですよ。
この二つが通っているバス停は時間で20~30本近くあります。
最寄駅はA駅はバス10分で東武伊勢崎線(日比谷線直通)と
B駅はバスで20分でちょっと遠いですが京浜東北線です。
48才です。

  • 回答者:マコト (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩いて5分くらいのところにバス停があって、
約30分で、新幹線のとまるJRの駅に着きます。

JR在来線の駅までは交通機関がなくて、30分は歩かないといけません。

というわけで、移動はもっぱら車です。

51歳。

  • 回答者:廻りは田んぼが多いです。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪地下鉄を利用しています。
30代

===補足===
駅までは徒歩で約10分です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに、私鉄(西鉄)とJRが走っています。

今の勤務場所は、西鉄の方が勤務場所に近く、その駅は、自宅から徒歩5分という感じです。

===補足===
年齢を忘れていました。55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地鉄バスですが
その最寄りの駅まで徒歩30分かかる、いなかです。
43歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市バスまで徒歩5分です。
地下鉄、名鉄までは徒歩では無理です。
バスで10分ぐらいかかります。
ちょっと田舎に住んでいます44歳女。

  • 回答者:田舎もん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私鉄の駅まで歩いて2分
地下鉄の駅まで歩いて5分

交通の便は非常によい所に住んでおります。
しかし主人も子供も自転車通勤、通学です。

45歳

  • 回答者:ふう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る