すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

プリンタのインクが高いという話をよく聞きますが、FAXのインクも高いのですか。

  • 質問者:インク
  • 質問日時:2009-10-16 11:45:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

カラーFAXではないですよね?
白黒の一般的なFAXなら安いです。

最近のプリンタはデジカメを自宅でプリントすることも想定されていますので、発色の良いインクを使っており、高価になりがちです。

  • 回答者:匿名係長 唯の人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高いですね。
インクで利益出すシステムでしょうね。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです。ちゃんとメーカーで買ったら4万ぐらいします。
あっ FAXと言っても家のは会社なので業務用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようなものですね。
FAXはロールペーパーのものもあります。バカ高いですよ。

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に同じです。
ただ、プリンタのインクは、プリンタ本体を安くして、その分インクに価格を転化している事があるので、高いです。
リサイクルインクなど非純正インクを買えば、安くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る