すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さぁ、金曜です。
皆さんお待ちかねの地雷質問です。
ドカーンとイク?イカナイ?

===補足===
うーん、一気に回答ついたら1つけられなかった(;^ω^)

  • 質問者:名無し子
  • 質問日時:2009-10-16 16:34:09
  • 4

そういう芸の無い聞き方はアレですね。
まぁ、ドカンとイカナイ‥と言う事に。

イッタらそんときゃそん時ってことで(オイ

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドカ~ンとは最近いかず
チョロチョロいきそうです~2や3や。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました!地雷質問!!

ドカーンとイカナイです・・・不景気なへタレなので。
たまにはドカーンとはじけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドカーンとイカナイ」に一票投じさせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は金曜ということですし、ドカーンとイキます!

soodaで貯めたポイントをアメゴールドに移行して、ピグでドカーンと使っちゃいますw

  • 回答者:仮想に生きる男 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッカーンとイカナイです。(たぶん)

たまにあるのなら大丈夫ですが、連続で何個もとなると無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドカーンとイキたいですね。景気良く。
どれが地雷か解らないのですが、意味の無い質問に注意しながら誠実に回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どかんと行きたいもんですが
最近体調が不調なので今日は家でおかゆにしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上ドカンと行ったら大変なことになりそうですが、自分にはどうしようもないです。
地雷かどうか見分けられるほど賢くないです。
かなり打たれ強くなったかもしれません。

  • 回答者:take (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花金ですか、世間は・・・・・・ 
私は明日も明後日も仕事!

ドカーンぐらいでは、挫けません。

===補足===
地雷では無かったんだね。 (拍手!)
拍手2倍に会いたいけれど・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る