すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

神頼みしたことがある人、それは叶いましたか?

  • 質問者:しゃー
  • 質問日時:2009-10-16 18:50:07
  • 1

並び替え:

残念ですが、かないませんでした。とほほ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番初めは高校受験の時に神頼みしました。
なんとか合格できたので、ちゃんとお礼参りにも行きました。

二度目は結婚してから、なかなか子供が授からずに、
子授けで有名なお寺で神頼みしました。
こちらは5年かかったけど無事に子供が授かりまして。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時期の、
受験の時に神頼みしました。。。

叶いませんでした・・・
私の努力と実力が
足りなかったんだと思います><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理栄養士を目指している大学4年の末っ子が、医師、看護師、事務職員含め、3000人を越える財団の病院の試験受けました。2人の採用に38人応募で、何とか合格してくれと神頼みしましたが、今日、不合格通知が来ました。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験が合格したので、かなったと思っています。
入学試験終了直後はもうダメだと思っていました。

  • 回答者:まさか合格するとは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶いました、2つ。

以前、彼氏ができますようにとお願いしたら、
ほんとにできました。
調子に乗って、結婚できますようにとお願いもしたけど、
無事結婚も出来ました。

  • 回答者:ルンルン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いどおりの頼みごと、ご利益信心としてはあまり叶いませんが、心どおりのご守護はいただいてます。
どんな場合でもそうでしょうけど、自分さえよければと言うのは、神さんも聞いてはくれないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなあの子の心が私の方を向いてくれますようにと。

まだ、最近なのでかなっていませんが、かなうのであれば他のものは望みません。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、それは叶いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国家試験の合格をお願いした時はかないました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の頃、友達と縁結びの神社で神頼みしました。
それが原因かどうかはわかりませんが、3ヶ月ぐらいで今の主人と出会ったので叶ったんだと思います。

  • 回答者:メイビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかなった試しはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かと都合良く「神様…」ってやってしまうせいか、かなったことがありません。神様も相手を見ているのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじいちゃんが、脳こうそくで倒れて危ない状態が続いたときに朝昼晩…時間があれば、「まだ連れて行かないでください…。」と神様に頼みました。
意識は、戻ってそれから2年半…病院で頑張ってくれたおじいちゃん。
半身まひで、満足に体が動かずに満足した人生だったかはわかりませんが…。
あの時の危ない状態から、神様は救ってくれたと思いました。

なので、叶ったと思います。
話が重くなりすみません。

  • 回答者:アリエル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶いました。
大学受験のとき、有名大学を受験する時、合格祈願をしたら、見事合格しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神頼み、してましたね(笑)
恋の成就を願ったんですが・・・
見事に叶いましたよ^^

神はすごいですねw

  • 回答者:茜桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神頼みしましたが、叶いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボくじを買うと祭壇に置いて毎日祈りますが、

1万円しか当たった事がおまへん(@o@)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神頼みしましたが、叶いませんでした。
ほかに頼るところがなかったので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したけど、叶いませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年初にしたんですが、いっこうに・・・
ダメです

  • 回答者:不幸貧乏 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶わないです・・・・

せめて人並みの幸福ください(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶いませんでした。

内心では「頑張りが足りない」「無理だろう」と気付いている時ほど、奇跡を信じて神頼みをしていた気がします。
楽勝のときは神頼みはしませんし、ギリ行けるかもという時はギリギリまで頑張りますからね。

  • 回答者:アップテンポ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶ったり叶わなかったりです。
気休め程度に神頼みをします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かしたことありますね。
かなったこともありますが、かなわなかったこともあり。
結局、神はいなさそうですね!

  • 回答者:ff (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然手ごたえのなかった大学受験の後、受かってますようにとお願いしました。
結果、受かってました。

あれは今でも不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう神頼みしています。ギャンブルが趣味なので^^;
叶ったこともありますし、叶わなかったこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の話ですが、高校・大学の受験時、神社に行って希望校に合格するように神頼みしました。
そして、見事合格しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る