すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今は携帯電話も高くなりましたね。

今使っている携帯電話は、どのくらい使い続けていますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-16 20:26:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

最近はもったいなくてなかなか変えられないですね。

少なくとも2年は使いたいですよね。

3年ちょっと経ちました。
もともと携帯を持ち始めたのが、端末が0円だったり、安かったからで、
もし無くなったら生活できないわけでもなく、
持ち始めた頃のような、操作が珍しくて楽しくて、という熱も冷めているので
高いお金を払ってまで新しくしたいとも思いません。
最低限の機能があれば十分なので、壊れるまで使うつもりです。

  • 回答者:携帯歴10年 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10ヶ月目です。
前の機種はスライド式タイプで気に入っていましたが、
突然、壊れてしましました。

  • 回答者:れん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで2年です。
そろそろかえたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ1年になります。
恋人とお揃いにしましたので後2年は一緒に使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の6月にカメラの画素数の高いものが出ましたのでMNPで買い換えました。
ですので、4か月です。

携帯電話は1400円で2年払いですが、新規契約で15,000円分のギフト券をその場でもらえるうえ、MNPで10,000円のキャンペーンをやっていましたので、迷わず買い換えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年半使っています。
今のところ機種変更する予定はありません。

  • 回答者:びん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ2年目がくる頃です。

いつまで使うかは・・・故障など不具合がでるまでですから、未定ですね。
バッテリーは長期で使うとdocomoは無料でもらえますから・・・

  • 回答者:匿名です (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目です。
まだまだいける!今使っている前の物は5年間使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年近く使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年使っています。
最低でもあと1年は使うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年9ヶ月です。

買い替えようと思っていますが、値段が高くて気軽に買い替えできません。
バッテリーは一度交換しています。

不具合や不便を感じてはいませんが、傷があり見た目は汚いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の携帯購入してから4年使い続けてます。
機種変しようと思っても高すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年です。
movaです。
もうすぐサービスが終わって使えなくなってしまいます。
携帯はあんまり好きじゃないから買い換えたくないんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007年7月に機種変更しました。今、2年3ヶ月目です。
その前は7年近く使っていました。pだったので横のボタンを押したら開くんですが、これが壊れてしまいました。塗りははげてるし、アンテナはぶらぶら、充電に8時間かかってました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏に機種変しました。

電池の消耗が早いので、早くも変えたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年6ヶ月使い続けてます。
このまま、使い続けます。

  • 回答者:匿名希望! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目です
まだ使い方がよくわからなくて困っています
あと1~2年は使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る