すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

いいにおいのする香水とかボディークリームでおすすめないですか?
もし、男性の方でもいいなぁと思う匂いがあったら教えてください!

  • 質問者:s
  • 質問日時:2011-03-27 11:37:07
  • 0

香水というか、ミストですが・・・『BODY FANTASIES』です。
海外セレブにも人気みたいですし、お値段が格安なので試しやすいと思います!

ボディクリームなら、『BODYBUTTER』ですかね。
香りが本物のフルーツみたいに甘い感じで、クリームがまさにバターのような滑らかさ!
やみつきになります(笑)

  • 回答者:y。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サムライウーマンやヴィクトリアシークレットが私の周りの男性にはウケがいいです。
どちらも香水、ボディクリーム(ボディーバター)があります。
年齢や服装の好みがわかったほうが回答しやすいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーバター だったかな?
良い香りです。良く大手のショッピングモールに入っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロエの香水がいい香りだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンジェルハート好きですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご自身のイメージもあるのでなんとも言えませんが。。。
わたしはバーバリーのブリットシアーを愛用しています。甘いけど爽やかな感じが好きです。男性受けもわりと良いようです。
ボディークリームは資生堂のばら園が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が大好きな香水で

ラブ・パスポートの「ジュリエットラブレター」という香水がオススメですっ!!

もうつけすぎて「ぴょん汰のにおい~」っていわれます笑

周りからもぴょん汰超いいにおいする~っていわれますよ( ゜∀゜ )♥

甘くてあきない香りが大好きです★

ボディークリームだったらドンキで売ってるボディバターのココナッツミルクがさりげなく甘くてオススメ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムライウーマンやヴィクトリアシークレットが私の周りの男性にはウケがいいです。
どちらも香水、ボディクリーム(ボディーバター)があります。
年齢や服装の好みがわかったほうが回答しやすいと思いますよ。
あと、ここで男性に回答を求めると中高年の方がほとんどなので、
それも考慮されたほうがいいですよ。

  • 回答者:においふぇち (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミューネのボディークリームです。
http://item.rakuten.co.jp/cosmebox/j4580284239014/

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る