すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水嶋ヒロさんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-17 20:12:42
  • 3

好きです
でもワイルドじゃないほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり好きではないと言うか嫌いです。
ちょっとチャラい感じがします、大人の魅力が出てくるのはこれからでしょうか。

  • 回答者:若さ輝く (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですっ
カッコいいですwww
メイちゃんの執事最高でした^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
かっこいいのはもちろんのこと結婚会見で堂々としていて
とても男気を感じました。
若いのにしっかりしていると思います。

  • 回答者:みと (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

男らしさが無いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
とりあえず顔が濃すぎでキモイ。トーク番組での喋りがバカっぽい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
結婚会見の時、すごく男らしさを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

性格悪そう。
かっこつけてる。
特に顔が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嫌いです。

演技が下手だし、カッコつけすぎです。

  • 回答者:ひで (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです

どうして骨太の日本男児がでないのかねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

若いのに考えがすごくしっかりしている人だと思うからです。

  • 回答者:rena (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
ああいう、中性的な顔立ちの男性は好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
かっこよく純粋そうなので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
それほどの演技力もないし、イケメンだけでは駄目でしょう。絢香とのことでも、自分たちの都合で判断するのはちょっと大人げないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ好きです。

悔しいけど、私より ちょっとかっこいい?

  • 回答者:匿 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カッコよくて性格も良さそうな所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

かっこいい役も頼りない役もいろいろ
できるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
かっこいいと言われているけど、そういうふうには見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。


内面性も悪くないと感じます、外見も個人的に好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです★
かっこいいし男らしい点も持っている人だと思います

  • 回答者:アリエル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

とてもステキでカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば好きかな。
絢香さんとの件で良い印象を受けたからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。絢香ファンなので・・・なんでこんな奴とってことで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないので嫌いな方です。

理由:好きではないので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

好きなった女性のすべてを受け止めて結婚まで踏み込む勇気が男らしいと思います。
同じ男でも躊躇するかもしれないのにその事も含めて彼女事を受け止めるのは同じ男としても好感が持てますしかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんは嫌いです。
色黒で顔が小さすぎるので生理的に受け付けません。

  • 回答者:mari (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あまり、知らなかった俳優さんでしたが、
あやかと結婚したことで、
ものすごく、好感度アップしました。

キムタクとのドラマもよかったです。

  • 回答者:むー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
高身長でかっこいいので。

  • 回答者:ぴょん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
声とルックスがステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
ワイルドなところがちょっとごめんなさいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る