すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いい天気ですね~
さて、日が落ちるまでにやりたいことってなんですか?
やっていることでもいいし、希望でもOK
①何をやる(やりたい?)
②その理由

よろしくお願いします。

  • 質問者:雨はつらいよ
  • 質問日時:2009-10-18 14:33:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
楽しいお日様ライフを満喫してください

並び替え:

はいこんにちは。日が落ちるまでにやりたいことですか?
 特には何をするか 決め手はいませんが ネット通信とかウォ-キングくらいかな。
 ネット通信は室内なのでいつでも出来ますからね。
 僕の答え ちゃんとした理由になっていなかったようで お役に立てなかったですかね?評価が心配ですが 低評価でも真摯に受け止めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①筋トレをがんばります。
②膝が調子悪いんですが、どうやら直りそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①犬の散歩。
②日課ですから。
 しないと機嫌が悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昼寝がしたいです。

②朝5時ごろまでF1の予選を見てたので眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①庭の手入れですね。
②春の花を植える準備をします。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょっとお散歩に行きたいです。

②今日は朝からのんびり過ごせたので
 そろそろ外の空気が恋しくなったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お昼寝がしたいです

②日曜日の夕方のお昼寝、とても贅沢な気がするので^^
  少し遅めのお昼でしたので満腹感&眠気と戦っています。
 

※現実は洗濯物を取り込むのが最優先です

  • 回答者:わんさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①酒屋に行って焼酎を買います。
②今夜の晩酌で飲むからです。

以上です。 こんな感じで良いですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お布団干し、洗濯、衣替えの残り、掃除
②休日のお天気は無駄にできません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 掃除と衣替え
② 衣替えが完全に終わっていないので今日で終わらせます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 荷造り

2 来週旅行に出掛けるので、その為の荷造りです。
  足りないものがないか、いつも早めに始めます。

  • 回答者:わくわくです (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤から帰ってきて本日は休みでしたが、疲れて寝てしまいました。
14時ころ目が覚めましたのでこれからパソコンを楽しみます。
せっかくの休日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る