すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

水嶋ヒロの出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-04-09 08:09:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これからも水嶋ヒロを応援したいと思っています。
ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」ですね。

美男、美女の集りで、見ていて目の保養になりました。
綺麗な物をみると言う事は、こちらも綺麗になりそうでいいですね。
ヒロ君も良い演技をしていましたね。
また、美男、美女の多いドラマを作ってもらいたいですね。

===補足===
ありがとうございました。
また、楽しい質問お待ちしています。
今日も一日いい一日でありますようにお祈りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にステキなドラマでした。綺麗のおすそ分けをいただけた気分になりました。
ありがとうございました。

並び替え:

メイちゃんの執事かなぁ~

あんなに見つめられたら嬉しいです!!!

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
コミカルだけど温かみがあって笑顔に癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーカブトです。
あの高飛車な態度が彼なら許せるし、お料理上手って言うのも凄く素敵だった。
でも何より良かったのは、「俺はお前とお前が生きる世界を守る」って、ひよりに
言ったシーンです。
うお^^自分に真顔で言ってもらったら倒れるせりふです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です!

とにかくカッコいい執事。

これは見ていてはまりました。

こんな執事がいたらいいのにと思いました。

  • 回答者:りりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にステキな執事でしたね。うっとりしました。
ありがとうございました。

メイちゃんの執事
すごくかっこいいと思いました。
こんな執事がいたら・・・なんて夢を膨らませました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メイちゃんの執事です

似合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「東京DOGS」です。

小栗旬とのイケメンコンビによる好対照の絡みが面白くて毎週見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

メイちゃんの執事でした。
執事役がとても合っていました

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「仮面ライダーカブト」です。
天道総司と擬態天道総司の性格が真逆のキャラクターの演じ分けが良かったです。
毎朝、妹に朝食を作り、作務衣で新聞を読む姿も似合っていました。
戦闘時の「おばあちゃんが言っていた」の天道語録もタメになりました。

  • 回答者:おばあちゃんが言っていた (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

執事です。かっこよかったです

  • 回答者:777 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メイちゃんの執事

こんなカッコイイひつじがいたら最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

東京DOGSです。
今までのイメージと正反対の役で面白いというか笑えたので好きです。
チャラチャラした感じがイケてる顔とマッチしてなかった部分が良かった!

  • 回答者:旬 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「絶対彼氏」です。
やさしい御曹司がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。
どんな時でもメイちゃんのそばにいて守ってくれる完璧な執事の理人さんに私まで惚れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

花ざかりの君たちへが一番好きです。

原作は少女漫画でかっこいい人ばかり登場するのですが
ドラマは正直?って人もいたものの、水嶋さんは納得する顔立ちの上
もて男という設定にもはまってて文句なしでしたね。
あまりロン毛の男性は好きではないのですが水嶋さんは似合ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

東京DOGS
今までのイメージを変えた作品だと思います。
最初は大丈夫かなって思いましたが、抜群でした。
とてもよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。

水嶋ヒロさんは絢香さんと結婚されてから好きになりました。
頼りない刑事役や、不良、ヒーローなどいろいろな役に挑戦されているようですが、姪ちゃんの執事の執事役は、水嶋さんの持つ品の良さが発揮された当たり役だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

東京DOGSのちょっとダメな感じがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

イケパラ
チャライ寮長だけど男らしい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。
自分にもこんな執事が欲し〜!!!
この手のドラマはあまり見ないのですが、
コレだけは毎週見て目の保養をしてました (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。

まさに彼のはまり役でした。

かっこよすぎて、眼が離せませんでした。

あの気品と男らしさは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が1番好きです。
あんなにかっこいい執事が、自分専用で見守ってくれているなんて、
うらやましい~~~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メイちゃんの執事が一番好きです。
めちゃくちゃかっこよくて、私もメイちゃんになりたい~
って年甲斐もなく思いました。
このドラマで大好きな俳優さんになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ネットで観た『ハツカレ』です。
サブキャラなのに、とても目立っていて
演技もうまいなーって思いました。
(面白いシーンは何度も観たぐらいです。)
あと、このドラマで初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

めちゃくちゃ面白かったです。
毎回ドキドキしながら見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ~ですね
これしか見たことない^^
結構おもしろい番組でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やっぱりハツカレでしょうね!
あの時のイメージがあり、今はちょっと違和感がw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「仮面ライダーカブト」です。
とにかく見た目が素敵!って思いました。
妹思いで、料理上手な役を演じていたのですが、こんな彼氏ほしいって思いました。

余談ですが、この回は山本祐典君も出ていて・・・とっても目の保養になった回でした。

  • 回答者:パピヨン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の保養!解ります(笑)
目の保養したいです。
ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ~が一番好きです。
初めて見たときかっこいいなぁと思いました。
本当はごくせんで見ていたけど目だってなかったので花ざかりで認識しました。
役もちょっとチャラぽっいけど、最後の方では頼れる先輩でよかったです。
最近では髪形のせいか、なんかう~んな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ミスターブレイン が印象的でした。
刑事さん2人の掛け合いが面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュートな役でしたね。
ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」
あんなシチュエーションを体験してみたいです。
かっこいい人に囲まれながら、もうたまりません^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまりませんねぇ。(笑)

ありがとうございました。

絶対彼氏が好きです。

社長の息子なのに全く威張ったところがなく
ヒロインの女の子を見守っている姿にすごく惹かれました。
素敵な役柄だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もこみちのロボットに対して人間的な愛情を感じさせる役でしたね。
ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。

女性としてはあんな素敵な執事がいつも傍で見守っていてくれたら
幸せだろうな~と感じました。
ただただそう思います。
あんな人に守られたいし守りたいと思えるドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も憧れました。女性として一番の幸せですよね。毎回うっとりしていました(笑)
ありがとうございました。

「東京DOGS」が一番好きです。
真面目で落ち着いたイメージがありましたが、このドラマでは軽いお調子者を演じてとても好感が持てました。小栗旬とのかみ合わなさが笑えました。

  • 回答者:kenken (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構いろんな顔を持っているんですよね。
ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~が好きです。
この番組で初めて知りました。
イケメン揃いの中でも一番目立っていてステキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る