すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaで、こんなおもしろい(笑える)質問をみつけました。

http://sooda.jp/qa/184934

質問も回答もかなり笑わせてもらいましたが、他にも、Soodaでこのようなおもしろい質問があったら教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-19 09:26:57
  • 4

並び替え:

喧嘩口調で回答してくださいっていうのがなかなか面白かった。

この回答の満足度
  

赤ちゃん言葉で回答してくださいという質問です。
回答するのも楽しかったですが、
みなさんの回答を読むのも楽しかったです。

http://sooda.jp/qa/182154

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが面白かったです、個人的に。
http://sooda.jp/qa/181504
読んで面白いというより、回答してこそ面白かったです。
http://sooda.jp/qa/182037

言葉を遊ぶと、腹の立つことも腹が立たなくなる。
ばかばかしいようですけど、笑える
(笑ってやり過ごす・乗り切る、笑いに変えてしまう)
って、大事なことだと思います。
何事にも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/176463
この質問は一瞬、私かもと思いながら見てましたけど
皆さんの回答が面白かった。特にベストは・・

皆さんユニークな質問、回答されてますよね。
それだら止められません・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりケンカ腰質問ですね。最初の「料理編」が面白かったです。
http://sooda.jp/qa/168478

あと、歌詞をみんなでつないでいく質問
http://sooda.jp/qa/175188
ただ淡々と進んでいく質問なんですが、最初に
「ありがちな・聞き飽きた」を条件にしてあるので面白くできあがっていきます。

自分では思いつきません。面白い人がいますね。

  • 回答者:ryur (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古い質問ですが、読んで面白いものを・・・
どっちもネタ系質問です。

温泉旅行に行く予定だが殺人事件に巻き込まれるのが心配な人の相談。
質問者も回答者も想像力豊かすぎ!
http://sooda.jp/qa/78482

プリンタに重大なトラブル(笑)が発生中の人の相談。
おかしな緊迫感が笑えます。
http://sooda.jp/qa/162303

  • 回答者:ネタ系大好き (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/185285

これが面白いです。
あるある~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る