すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

島田紳助って鬱陶しいと思いません?

===補足===
↓これなんか気持ち悪くなります。
http://news.livedoor.com/topics/detail/4402554/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-19 15:15:19
  • 2

思いますね

あのおバカ帝国番組嫌いです
吐き気がします

出演者もきっと我慢しているんでしょうね

かわいそうです

===補足===
コメントありがとうございます

補足の記事みました
気持ち悪い

ちいさいころは好きだったんですが
あの頃の自分に鳥はだがたちます

ここには書き込んでなくても

消えてほしい人はたくさんいると思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コウダシンさんも、あの番組のストレスが原因で離婚したのではないのでしょうか?

並び替え:

鬱陶しいですね。
彼の場合は性格を変えられないと思いますので、暴力事件をまた起こすと思います。
それが表に出るか否かは分かりませんが。芸能界って、大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きとは行きませんが、面白いなあと思っていました。


でも、おとつい週刊誌で読んで、少々がっかりしました。

暴行というか、暴力はいけません。

もうちょっと考えての行動をのぞみます。

  • 回答者:オリン (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・
ことわざにあるように「実るほど頭をたれる稲穂かな」ですよね。
偉くなるほど腰を低いほど尊敬されていくのに
今では権力を振るいに使ってる感じですよね・・
まっファミリー以外には冷たい人ですからね。昔から・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この放送みてましたがあとからこの騒動をしりました。
ちょっと調子のりすぎ。前にも謹慎あったのに
おとなしくしてればいいのにっておもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
それと暴行で確か問題になってましたよね。
麻薬といい、
芸能界って病んでますよね。

  • 回答者:fgtg (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~特別鬱陶しいとは思いません。
芸能界はいってみれば力だけの世界ですからね。
どれだけ視聴率が取れるかみたいな世界ですから、力のある芸能人が良くも悪くもやりたい放題なんでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱陶しい。まだヤンキーですね。

次回から覇気のない若手芸人を番組に出さない方法もあったけど、そこまで考えていなくて我慢できずに怒ったのだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
芸能人で長く、トップに立っている人間ですから、それなりに、魅力があり、人間味がないと、そう簡単には、トップははれませんよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともで標準的な人間と勘違いしてるところが気にいらない。

  • 回答者:っうぇ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おもいませんよ
あの人本当はもっと優しい人です
番組でなんかしたら絶対どっかで謝ってます
人としてそんなことしない人いませんって!!
人を見る目もありますし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、こういう考えの人もいたんだ、と安心しました。
私も、彼の分かった様な偽善者ぶりはたまりません。
言葉だけを覚えた猿みたいで、本当かよといいたくなります。
でも、一部には、紳助を知事や国会議員にかつぎだそうとしたものもいたんですからね。
世の中馬鹿がいるもんです。
いまでもすき放題、第2の横山ノックになったでしょうね。
悪い奴ほど口がうまいと、言いますが。
紳助ほどピッタリなやつはいませんよ。

  • 回答者:きも (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな顔もあったんですね。
私はテレビの表の顔しかしらなかったので
そんなに鬱陶しいとは感じていませんでしたが
気に入らないからって自分の立場を利用して
若手を潰すなんて許せない行為だと思います。
若手を育てる一方でそんなことしちゃダメですよね。

  • 回答者:みかん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱陶しーーーーーい!
大嫌いです。
芸能界から消えればいいのに!
あのいやらしい顔が大嫌い。
女遊びもひどいとか。
調子に乗り過ぎ!

  • 回答者:アイポッド (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心やパボまではよかったし、ヘキサゴンも毎週見ていたけど
もうさすがにうんざりしてきました

新撰組なんて、、、、やり過ぎってかんじ、
もう飽きました。

  • 回答者:まる (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん鼻についてきますね
何様?ってかんじしてます。

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から説教癖がありましたが、最近は直ぐに切れると思います。
事件を忘れたのでしょうか?

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん説教くさくなって鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ出ているのを見るといらいらします。

  • 回答者:ホントに大嫌い (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと前から鬱陶しいと思っていました。
何様だと思ってるんでしょうね、ただのタレントじゃないですかね、能なしの。
若手や新人にばかりちょっかい出して、大物にはへーこらする小さい男です。

  • 回答者:情けないおじさん (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱陶しいですね。

それがいい時もあるのですが、常にやられると
もう、うんざりですね。

  • 回答者:匿 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを私物化してるなどよく言われますがその通りだと思います。
口も達者でヘキサゴンメンバーを言いくるめてる時はペテン師みたい
(特に褒めてる時が・・・持ち上げすぎ)
かと思うと飽きたらほったらかしで・・・

東京03の事は大竹さんがバックに見えたからなのですかね?

もし東京03が悪いにしても楽屋で話すれば良いと思います
(もちろん殴るなんて言語道断です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ司会だけに留まっていれば良かったものの、今や音楽プロデューサー気取りですからね。

創価タレント然り、人気が無いのに人気が有りますとか、実力ありますと仕立て立てて、テレビ露出させ続けるテレビ業界にはうんざりしますね。

ギャラにしても、結局は、スポンサーの広告料=我々の消費によって間接的に支払われているわけですから、こんな奴に高額なギャラが支払われていると思うと、辟易します。

人気も実力も無い虚構で作られた輩に高額なギャラを支払い続けるなら、そんなテレビなんて必要ないと思いますね。

  • 回答者:TP (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

創価ネーチャンもうんざりです。

鬱陶しいですね。
毒舌トークにうんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
自分自身はおもしろくなくて、けっきょく、他の人をおもしろく引き立てているだけのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴走機関車のように最近思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに鬱陶しいですけど
居なかったら羞恥心とか全部なかったんですよね…(/_;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この件に関しては、そうおもいます。


ちょっと何か勘違いしているのでは、と・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思います!
これだけ嫌っている人がいるのに、人気があるのが理解できません。

ドラッグで捕まる芸能人より、よっぽどタチが悪いと思うんですが、
簡単に復帰できるんですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品なことをテレビで言うし、乱暴だし(女性に乱暴したあの事件…)嫌いです。

  • 回答者:はん (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。ヘキサゴンでいい加減辟易していたところ、新撰組だの言い出してもう止めてくれと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただイケメンブームに乗ってるだけですよね・・・。
あーアホらし!

思います、テレビによく出てますが不快で仕方ありません。
偉そうに語って何様?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
本人には失礼ですが・・・
(大)嫌いです。
ってかあの人の仕事ってなんなんですか?ww
司会者とかいったら爆笑ですよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに爆笑です。

確かに、うっとおしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います
強いものには 擦り寄って
弱いものには高圧的に従わせ
従わないと潰そうとする

その周りの者たちも見てみないふりをしていたので
とうとう補足のようなことが見えてしまいましたね

私も彼が出ている番組は見ません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今に始まったことじゃないですよ。
昔、の紳竜の頃に関西でやっていた「誰がカバやねんロックンロールショー」と言う番組ではスタジオ参加の一般視聴者の女の子に「阿呆、阿呆」と言ってたら女の子が注意し、その態度に逆切れして女の子を泣かしたということがありました。
とにかくこいつは太刀が悪いですよ。
今や吉本でも超がつく大物になりつつあります。だから会社も止められません。
だからこその、暴走なんでしょう。後ろに「や」が付く怖い人もいるみたいだし。
誰も逆らえないんでしょう。

虫唾が走るほどに大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
思います。
番組は観ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。 何か勘違いしてます。
以前も同じような事をしたのに、懲りないですね。
補足のニュースはSooda!でも話題になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとしいと云うより、消えて欲しいです。前科が付いてもおかしくない事件起こして、反省の色無し。素人の年長さんへの言動許せません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
うさんくさいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助は最悪な男ですよ。

以前、吉本の女マネージャーに暴力を振るって謹慎した時に少し調べました。
そのマネージャーには約2ヵ月のケガを負わせたようですね。
自分では「髪をつかんで座らせて平手一発」なんて言ってましたが全く違っていた様です。
他、大阪の自分の番組に出てた若手芸人の指を凍傷を負わせ、切断にまで至った事件。
この事件はプロデューサーが悪いらしいですが影の指示者が紳助だとも言われてます。
あとは奥さんの顔面を殴って前歯を折ったとか。娘にも顔面殴打して鼻血出させたとか。
麒麟田村への殴る蹴るの暴行も。
面白いからと若手芸人に無茶をさせるのは定番のようですね。

こんな暴力ばかり振るっているくせにいい人ぶってウソ涙流しているのを見ると
あまりの白々しさに腹が立ちます。さっさと消えてくれ。鬱陶しい。

  • 回答者:ポア (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていると、腹黒さがにじみ出ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと嫌いでした。顔も気持ち悪いし、言ってることも別に面白くないし。以前の暴力事件で消えると思ったら、さっさと早く復帰してきたし。持っている番組は一切見ません。目ざわり…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
本当すき放題にしてるって感じがしますね。
調子のりすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴行事件くそ野郎ですね…。
うっとおしいし…調子に乗っているし…。へきさごんの女は食っているし…。
気持ちが悪いです…

あの女性暴行事件のとき、テレビから消えればよかったんです。。。

  • 回答者:目ざわり (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し取り巻きの人達が裸の王様の伸介さんに気をつかいすぎるのは?
島田伸介さんも、才能もあると思うので、だれか、助言をしてあげればいいと思います。

王様は裸なんだと。

  • 回答者:良い子 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。思います。最高にうっとうしいです。
涙とか流していてもウソ臭いし、CMに出ていても何もかもが演技っぽくてうざいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
だから島田紳助の番組は一切見ません。
前にも麒麟の田村をボコボコにしたりやりたい放題やってます。
最低の人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
 煩いし、鬱陶しい。
子飼いの人に囲まれてる「小山の大将」
  どこが面白いのかわからないです。
TV番組はみなきゃ良いけど、最近CMにも出ていて、見えちゃうんですよね。

  • 回答者:ファミリー化して変。 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那は、紳助さんのことが好きなようで、
「この人は、かしこい、頭のいい切れる人、これがわからんのは、バカだ。」
といいます。
暴言・暴力が多すぎで、どこが、かしこい人なのかと思ってしまいます。
旦那に言わせると、紳助さんの魅力がわからない私は、おバカなんでしょう。
ついでに、紳助さん率いるヘキサゴンファミリーも好きじゃないです。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は奥さんが正しいと思います。

同感です。
まぁ、ある程度は仕方がない、と思ってましたが、
最近は結構よく思うようになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
自分の番組も金儲けの道具にしているようで
嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにこれはいけなかったと思いますっ。
だけど羞恥心の生みの親なので感謝してます★
新選組リアンについてはどうかな?って思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~同感です!
だいたい顔が下品だし、しゃべりも下品。
偉そうな態度が不快極まりないですね。
和田あき子とセットでテレビから追放してほしい。

  • 回答者:いたりあのししかばぶー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も和田アッコは大っ嫌いです。

思います。態度がえらそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに思います。
もっと自分を客観的に見たほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
いつも偉そうで腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
なので、出ている番組は観ていません。
他にいい司会者いると思うのに何故つかうのか不思議です。

  • 回答者:(-~-;) (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
開運!何でも鑑定団の司会を下ろされていた時期、
代理でも視聴率が落ちなかったのに焦って…
というエピを聞いた時、なんだかな~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに「なんだかな~」って思います。

本当に、何様のつもりなのでしょうか。

とにかく、鬱陶しすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
いったい何様のつもりでしょう・・・
同じ人として人格を疑います。

  • 回答者:えむ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくうっとうしいです。かなりのドケチで貧乏な同じ事務所の後輩にお年玉もあげず、暴行事件も起こしていて(刑事事件になりませんでしたが)大きな家を建てて、愛人もいると自ら語っています。

明石家さんまさんとは大違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意します。この人の番組は2年位前から気分が悪くなるので見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい鬱陶しいです。ものすごい嫌です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助って鬱陶しいと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

自分にこびへつらっている人間だけをあつかっている気がするのであまり好きなタレントではないです。
最近はやかましく感じるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
テレビに出過ぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですよね!見るのも嫌なので彼のテレビは見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ人気があるのかわからない。
暴力、暴言を繰り返すのに追放されないということは、
それなりの背景を持っているのでしょう。
おー怖い。

  • 回答者:くわばらくわばら (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱陶しいですね。
過去の後輩やマネージャーの暴力事件をまったく反省していませんね。
どうしよもない天狗野郎ですね。 もうテレビに出てほしくないです。

  • 回答者:バン (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いファンですが、島田紳助が出る番組は見ません。

裏では暴力・暴言などの行為を行なっているくせに、テレビでは涙もろさやヘキサゴンファミリーとの友情劇を展開しているあたりが気持ち悪くてたまりません。

とはいえM-1グランプリだけは見ますが・・・。

  • 回答者:アンチしんすけ (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーそー。M-1は見ちゃいますね。

思います。
完全に勘違い野郎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います

人気があると思って、天狗になってますよね

  • 回答者:おじ (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

暴言が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく思います。かなり鬱陶しいです。

ヘキサゴンでは、自分の作った歌をファミリーに歌わせ、新撰組とかいうわけわからないグループを自分の番組に出して、自分の金稼ぎをテレビというメディアを使ってやりたい放題です。

東京03事件もひどいと思います。自分が芸能界で一番偉いと思っているんでしょうか?

本人いわく、芸能界は(?)笑い70% 涙30%が一番良いと思っているらしく、テレビで紳助が泣いていると「またかっ!」と思います。

  • 回答者:じん (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして彼がテレビに出られるのかわかりません。
ここまでとは思いませんでした。ずっとこのままではないことを祈ります。
皆が番組を見なくなるしかないですね、どこまで金儲けしたら気が済むのでしょう。

  • 回答者:見たくない・・・ (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います

最近、調子に乗っているところが多々あります

  • 回答者:かな (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいます。
たぶんアーやって自分の立場を作っているのではないでしょうか。
暴力反対

  • 回答者:兼業主夫 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
MCも上手とは言い切れないし、何様かなと思います。

視聴率の良い番組のMCを多くしてる事で調子に乗ってるのでしょうかね。
鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。あまり好きではありません。
いろんな意味で、あまり、おりこうさんではない。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
何様なのかなと思ってしまうほどです。

  • 回答者:もういい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
いったい何様なんでしょうか・・・
すごくえらそうになったし、
人をバカにしすぎです。
ほんとに鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
和田アキ子と同じです。
非常に鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る