すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

初めての子供は何歳で産みましたか?

  • 質問者:まるこ
  • 質問日時:2009-10-20 09:53:33
  • 0

44歳です。
頑張りましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20歳の時。
子供の年齢は計算しやすいです。

  • 回答者:はなな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳の 時です  帝王切開で 大変でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳でした。
陣痛開始から1時間ちょっとで出産しました~

  • 回答者:犬か??? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。思ったより痛くなくてもう一度味わいたいと思っていたらすぐに妊娠して二人目は早産で同じ年に二人出産した結果に。。。
二人目は帝王切開でしたが普通分娩より超痛かったですよ。

  • 回答者:ラム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳です。
出産は大変だったので、一回きりでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳で出産しました。
ちなみに二人目は27歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。
初産にしては楽でした。

  • 回答者:二児の母 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳です。
 入院から2日間、よく頑張ったね~って、今は誉めてあげたいですね。

  • 回答者:もう二昔以上前の事。。。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳の時でした。
今はもう小3です。
早いですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳。
14時間がんばりました。
2980グラム元気元気な男の子です

  • 回答者:れお (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳です。
体力だけはありました。

  • 回答者:お人形さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28でです。26で結婚してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳です
結婚して2年目に出産しました

  • 回答者:pooh (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳。
これはアンケートですか?
これ以上答えようがありません。

  • 回答者:パンダ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳で出産しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳で産みました。
男の子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23で産みました。若いですが結婚してから授かった子供です。
おかげで若いうちにパート復帰することができて第二の人生を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳で生みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です、体力的に若い時の方が負担が軽いかもしれませんね。
最近はかなり遅くなってきているみたいです。

  • 回答者:昔は子沢山でしたね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳のときに第一子を生みました。
結婚してから2年目のことでした。

  • 回答者:AKO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。
もう一人欲しいけど子育てする体力がないので無理かも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳で産みました。
現在30歳、二人目を頑張っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めのこは28歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳ホヤホヤで産みました。
でも いい年で(普通の年で)妊娠して お腹大きくしているのに 知らんおっさんに
「悪い事ばっかりしてるから・・・」と言われました。

  • 回答者:とく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳です。
出産の限界年齢と生まれてくる子供の希望のない未来との間で悩みました。「こんなにひどい状態なのだからこれ以上悪くなることはない。今が底ならその後は良くなるはず。」と思って産みましたがさらに悪くなりました。
私の子供の肩に乗る荷物は4・5人以上の老人と2人以上の国家官僚と・・・・・です。
郵政の公務員もまた加わることになったようです。哀れすぎて言葉もない。

  • 回答者:仏陀に会う前の鬼子母神 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳です。

2人目もほしかったんですけど結局できず十数年が経過。
最近はさすがに周りからも『二人目は作らないの?』と聞かれなくなったからよいけど二人目がほしいのにこれをよく言われるととても苦痛でした・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳に産みましたよ。
二人目の子供は36歳でした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は28歳で生みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を2人産みました

長女が生まれたときは24歳の時です

  • 回答者:ゆま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳です。
結婚のために進学をあきらめていたので、子供が中学生の時に専門学校に
行ってました。一緒に受験勉強した。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳で生みました。

  • 回答者:い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳です。

その後、23歳26歳と産み、今は三人の母親です。
まだまだちいさいので手がかかるし、うるさいけど、幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳で産みました。
2人目は3年後です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳です。
・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36です。

歳のことです。

  • 回答者:さっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳です。
入院中は同室の方々からずっと年上に見られてました。(38歳ですか?と言う人も居たなぁ)

  • 回答者:干支はひつじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳で産みました
銀行に勤め始めて半年だったので
かなり肩身が狭かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳で産みました。
充分に遊んだ後に産みましたので
子供を置いて夫とデートしたり、
夜遊びとか全くしたいとも思った事ないです。

  • 回答者:くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が25歳、奥さんが22歳の時です。
今では、おじいちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳で産みました。
若かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳で生みました。
周りから見たら遅いほうだといわれましたが、最近ではそうでもないですよね。

  • 回答者:きにしなーい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の妻は、35歳で産みました。
一人だけです。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳です。
わたしの周りでは、この年齢で出産した人がなぜか多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19で産みました。
早いもので、もう大学卒業です。
昨日も一緒に飲みに行きました。
こういうところが早く産んでよかったところですね。

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳で結婚し、24歳で第1子を出産しました。
それから2年後の26歳で第2子を出産しました。早く生んでいて良かったです。今は子供に余り手がかかりませんから楽になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳です。
不安もあったし遊びたいと思うこともありましたが、早く産んで早く終わるのもいいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚が遅かったこともあり30歳で産みました。
一人っ子で現在12歳です。

  • 回答者:いちご (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳で結婚して24歳で産みました。
子供はもう小学校の高学年になりました。

  • 回答者:まま (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳で結婚して、ハネムーンベビーだったので、25歳になる前に産みました。

それから、26歳、28歳と4年間で3人、出産しました。

  • 回答者:千佳 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳で産みました。
来春子供は大学卒業。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して2年後、23歳になってすぐ出産しました。
ほんとはもっと早く欲しかったんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳で結婚し、最初の子は27歳で産みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳です。

その後24歳と25歳でひとりずつ産みました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳。
子供が大きくなって、親のその時の年齢年を越えてしまいそうなので心配しています。

  • 回答者:とく めい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳で生みました。

お陰様で安産でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳で産みました。

我が子が成人しても43歳ですし、良い時期に産めたと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳で産みました。

21歳で結婚して、なかなか子供が授からなく
5年目でやっと授かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚した翌年、26歳で子どもを産みました。
すぐに子どもができたので
新婚気分を味わえなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳です。
結婚7年目にしてようやくできたかわいいわが子です。
ただ、最近はかわいくないって思うことが多々あります。

  • 回答者:ねこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る