すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様の
 ①今日の二言(1行以上で)
 ②現在のベスト回答はいくつですか?
  を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時25分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-21 00:24:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
皆様、丁寧なご回答ありがとうございました。

1-①インコに手でひまわりの種をあげようとしたら、指かまれた、血が出た 鳥インフルにはならないか?

②日本人なんですが ハングルで書くからくれないなあ 70くらい 画面変えればみれるけど書いたのがきえるから誤差はm( )m

2-①K-POP②タンハンサラン③ゴユジン

===補足===
プラス= 今は消毒をしてカットバンを貼ってますが、右手なので箸がもちにくいです。
回数=74回
以上追加させていただきます

  • 回答者:씨야  (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1-①の回答は一行以上でお願いします。
ごめんなさい。②現在のベスト回答をお願いします。

補足ありがとうございました。
今日は、ちょっと質問の仕方失敗しました。
順番的に読み辛いです。

飼ってるインコは、大丈夫だと思いますよ。
病は気からですから、気にしないのが一番です。

並び替え:

1.
 ①今日は暑くて汗かいて気持ち悪かったです。
   でも、25度越すのは今年は今日で終わりみたいで
   ちょっとさみしい気もします。
 ②128回です。
2.
 ①JPOP
 ②TSUNAMI
 ③サザンオールスターズ

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①部屋が汚いのに、また買い物していまった・・・
  どんどん物が増えて、部屋が余計に汚くなる。
  早く何とかしなければ。
 ②57です
 
2.
 ①V系
 ②CHAOTIC BELL
 ③Angelo

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①2時半には寝ます。
   明日は休み!
 ②19です。
  
2.
 ①分かりません
 ②對不起我愛你(曲は中島美嘉の「雪の華」)
 ③蔡淳佳

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①サディスティック・ミカ・バンドの加藤和彦さん
 今往年の曲を聴きながら、
 彼のの自殺にショックしています。
 どうして・・・
 ②157件
 
2.
 ①ロック
 ②ダンス・ハ・スンダ
 ③サディスティック・ミカ・バンド

  • 回答者:非 匿 名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①今日も一日、楽しい時間を有難うございました。
神仏、守護霊、先祖霊様に感謝!感謝!です。
②494回

①J-POP
②せんせい
③森昌子

懐かしい歌を聴いています。でも、いい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①今日はベストを頂いてうれしかったんですが…ハート3とはビックリでした。
  回答は出来る限りはしたんですが、満足のいくないようではなかったんでしょう。
ランキング意識せず、ポイントは副産物くらいに思えば大して痛手もないんですよね。切り換えて頑張ります。 

 ②150です。

2①ロック
 ②夕暮れ
 ③甲本ヒロト

スローなのに力強い感じが好きです。音痴な私でも歌うと気持ちが良くなるんです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①歯医者さんに行ってきました。
   これからはちゃんと歯を磨くぞ!!
  ②8回です。
2.①Jポップ
  ②はちみつ
  ③スピッツ

  • 回答者:今は回答がんばってます (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ① 今日 好きだった子に もぅ逢えない。
    って言われました。
     そんな中 TBSでやってた歌番組で
   さよなら さよなら さよならぁ~~あぁ・・・
    なんだよ このタイミング・・・・
  ② 今のベストは 123回です。

2 ① ロック?
  ② ガッツだぜ
  ③ ウルフルズ

今夜は切ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.

・今日は納豆が特別美味しいです。ついさっきまで食べていました(夜食)
おかめ納豆の小粒が私の中では永遠のナンバーワンなのです。超小粒ではなく、小粒がいいのだ。ご飯との相性がバッツグンです。あー味噌汁ウマかった!
・明日もSooda!頑張ります。回答と特に質問を(何訊いたらいいのか質問ねたが切れかけているので;;)
②62回です。

2.
①JPOP
②さくら(独唱)
③森山直太朗
聴いています。

  • 回答者:岡目納豆 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①どうも、こんばんは。 今回も回答に参加させてもらいます。
   仕事激減で、明日仕事が臨時休業することになったので、今日は夜遅くまでノンビリPCをします。
  ②現在のベスト回答数は439回 です。
  
2.①アニメ
  ②エリア88 の挿入歌「Good Bye Lonely Blue」
  ③MIO(現在MIQ)
   http://www.youtube.com/watch?v=5vItH-gCV_Q

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:3ベスト嬉しい。
1-1:1地雷悲しい。
1-2:215回です。

2-1:歌謡曲
2-2:大きな森の小さなお家
2-3:河合奈保子

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①今日の二言。
    それは、妻が5日ぶりにオモユを食べられるようになりました。
    また、一歩前進しました。
    こうやって少しずつ前に進んでいます。
  ②ゼロ件です。情けない。

2、①jpop 
  ②歩み 
  ③グリーン

===補足===
ベスト79件です。
本日と勘違いしていました。お疲れモードです。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答の総数ですよ?
0ですか?
奥さん良くなっていってるみたいで安心しました。

1 ①段々寒くなってきましたね。冬に近づいていくんですね。わたしは冬が好きなのでちょっと嬉しい気がします。
  ②186回です。

2 ①ジャンルは一応ロックかな
  ②夕方フレンド
  ③東京おとぼけCat's

===補足===
すみません。回答を書き込んでいる時は2行だったのですが、表示されると1行になってしまいました。
では改めて別のことを。

今日はパチンコに行ってきました。というか、今日「も」ですが…。4時間やって、1000円のプラス。時給にして250円でした。まあ、負けなかっただけマシですね。明日もパチンコに行くんだろうなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1-①の回答は一行以上でお願いします。

パチンコであまりお金使い過ぎないように注意して下さいね。
補足ありがとうございました。

1.①朝からハンバーガー食べて、昼もハンバーガーで、さらに先程お菓子も食べちゃったので、
    今ちょっとお腹がもたれ気味です。苦しみながらも意地でSooda中です。
    今日も長文多いです。ベストは順調に頂けておりますが、回答数はイマイチ目標に届かず。
  ②120回です。今日も2つ頂きました♪

2.①J-POP
  ②Driver's High
  ③L'Arc~en~Ciel
  久しぶりに聴いても、色褪せないクールさがイイです
  お腹はもたれててもテンションは上がりますよ!

  • 回答者:長レス魔 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①おお?今日は二言なんですね(笑)
  毎日質問ご苦労様です。昨日はパソコンつけっぱで寝落ちしてしまって、
  この質問に回答しそびれました(泣)なので、今日は答えられて嬉しいです。
 ②現在のベスト回答は101です。
 
2.今、現在は
 ①JPOP
 ②硝子の少年
 ③キンキキッズ
を聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1. 今日仕事からの帰り道で歩いていると車にぶつけられ急患で遅くまで掛かったし最悪気分です
その日の内にもスーパーでお気引きに遭いました
ついていないです
1-2. ベストは約6500件の内250程度です

2-1. J=POPです
2-2. ソマリア
2-3. 飯島真理さんです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お体大丈夫でしたか?
色々気をつけてくださいね。

1.
①眠くなってきました。そろそろ寝ようかな。でも、もう少し音楽聴きたいし・・・
②52回です。
2.
①J-POP
②プルメリア ~花唄~
③Aqua Timez

===補足===
すみません、追記で・・・

①本当に眠くなってきました。でもアルバム全部聴きたいし・・・
 朝早くから仕事もあるんだけどなぁ~
 まぁいいか

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1-①の回答は一行以上でお願いします。

補足ありがとうございました。
お休みなさい。

1.①一言じゃなくて、二言ですか。。。
  難しいですね。悩みます。
  今日こそは早く寝るぞ。
  明日も地雷をさけて、回答するぞ。
  こんな感じです。
 ②192回です。

2.①J-POP
 ②蒼く優しく
 ③コブクロ

  • 回答者:p(⌒0⌒)/ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1 あちこち筋肉痛です。
    もっとやらなきゃいけないことがあるのに、反応がすぐあるのが楽しくて、ダラ    ダラとソーダしているのは、現実逃避の一種なんだろうなぁ……。
  
2 19回

2 1 特撮
  
2 激走戦隊カーレンジャー
  
3 知らないです。
  戦隊OP詰め合わせ、のりが良ければ、いいので、細かい興味まではないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①あともう少しだ!
  がんばろう。
  木曜になったら、楽になれるぞ!!
 ②44です。
  一つ増えました。
 
2.
 ①J-POP
 ②aiko
 ③キラキラ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る