すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

親友と呼べる人は見つかりましたか?

また、いくつの時に出会いました?

この質問はコメントなしの予定です。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-24 20:15:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

28歳の時に出会いました。
子供が幼稚園の時のママ友達です。
残念ながら転勤で他県に行ってしまいましたが、今でもお互いに行き来したり電話やメールでマメに連絡を取り合っています。
親子共に心友同士で趣味も同じで一生付き合っていける心友です。

  • 回答者:心の友 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親友と呼べるのは二人です。
一人は小学5年生の時。
もう一人は18才の時。
一人は結婚してメールと年賀状だけの付き合いになっていますが
子育てが一段落したらどこかに旅行に行きたいねといつも言っています。

  • 回答者:ミルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳にしてようやく見つかりました。0年以上親友として付き合ってます。
異性ですが親友です

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりません。
なかのいい友達はいますが、親友とまではいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけいます。
出会ったのは、専門学校に通っていた19歳の時でした。
今までの友達とは全く違って
あ~これがほんとの友達なんだ。
ってすごく思いました。

19年たった今でもいい付き合いをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳の時にバイト先で出会いました。

バイトを辞めて他の人とは連絡をとらなくなりましたが親友とだけは毎月連絡をとって遊んだりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりません。

仲良くしてくれる人は、大学の時に会いましたが、親友とは違う気もします。。

  • 回答者:劉邦 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけですが見つかりました
高校生の時に同級生の友達だった人です

  • 回答者:かぼ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりました。高校のときの同級生です。
30代

  • 回答者:d (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人しかいませんが、であったのは18歳の時です
でも相手は親友だと思ってくれているかどうか・・・。
一人でも親友がいるのはありがたいですね。

  • 回答者:tao (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりました。
28歳の時、幼稚園のママ友として出会った、何人かの中の2人です。
子供同士が兄弟のように過ごし、幼稚園だけでなく、ボーイスカウトに一緒に参加したり活動をすることで、
子供だけでなく、親同士の付き合いも緊密となり、いまでは 「この2人とは大事に付き合いたい」と思っています。
本当はもう1人いたのですが、先月38歳という若さで亡くなりました。
4人で作ってきた関係の一角が欠けて三角になり、本当に寂しい思いをしています。
葬儀の時、残された3人でこれからのお互いの健康を、そしてこれからの友情を誓い合いました。
私が引越ししたことで、頻繁に会えなくなりましたが、それがよかったのか、離れたことで関係は逆に強くなったと思います。
普段はなかなか会えないけど、おばあさんになるまで、大切にしたい大事な友達です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼馴染がおります。
もう30年以上のつきあいです。
お互い結婚しても一緒に飲んだり遊んだりしております。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、見つかりました。

大学入学のときに、寮の同じ階に入った同年生です。
以後、30年の付き合いになります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だけいます。
出会ったのは、アルバイト先で19歳のときです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけいます。
34の時に知り合った人です。
職場の元同僚です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだいません
みんな離れていってしまいました

  • 回答者:ほなみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに見つかってはいません

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりました。
15歳の時に出会った転校生です。
30年付き合っています。

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりません。

私は一生見つからないかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら見つかっていないです。
もう40歳も過ぎていますので、見つからないと思います。
ただ負け惜しみではありませんが、なんでも相談できる実姉が近くに住んでいますし、母とも仲がいいし、主人も子供も大事なので
必要性は感じないです。

小学校からの友達や働いていた頃の同僚などと付き合いは今もありますが、
私には姉や母や家族の方が大事なので、親友とは言えないですね。

  • 回答者:ルル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい大人だが、いまだに シンユウ といえる奴は現れてない
それに近いのは 現れたが いづれも女だ。しかもなぜか外人だ
女は親友になれない 自信ないから 
でも可能性はある。39の時

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが見つかりました。
35歳の時に出会いました。 今は40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかってないです。
そろそろ、そういう人と出会いたいですね。
それなりの付き合いばっかりで終わっちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりました。
僕は高校生ですが…。
小中学と共にした友達がいまして、
今その人が大の親友です。
この先大人になっても
会う機会は何回もあると思います♪

  • 回答者:^^ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりました。
高校時代の友人です。一生のつながりになると思うし、したいです。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る