すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

幼い頃何になりたかったですか? 年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-10-25 11:35:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

私は保育士になりたかったです

並び替え:

幼いころは国際線のCAになりたかったです。
今は国内線のCAです。
29歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁護士になりたかったです。
親戚が凄く困っているときに親身になって助けてくれた弁護士をみたからです。
36歳 女

  • 回答者:法律は難しかった・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスの運転手です。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルになりたかったです。
41歳 女です。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花屋さんでした。
でも今思えば、バイトでも出来ますよね^^;

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護士です。
でも高校の時の実習で「できない、、」と思いあきらめました。

45才、女です

  • 回答者:まる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳、男。
幼稚園のころ、チョコレート屋さんになりたかったです。
大人になった今、表現するならチョコレート専門店といったところでしょうか。
物心ついたときからチョコレート大好きだったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットです。

40代男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス屋さん、ケーキ屋さんです。
24歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんです。
単純にパンが好きだったので、パン屋になりたかったです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんとケーキ屋さんです。

30代の女性です。

  • 回答者:もと学 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護師です。
31歳 女性

因みに今、看護師として、働いています!!

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手です。長島、王にあこがれたものです。
56歳男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園の飼育係です
43歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳、女性です。
若い頃はミュージシャンになりたかったです。
もっと幼い頃はウルトラマンになりたいと思っていました。
今はふつーの主婦になってしまいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養士です。

14歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花屋さんになりたかったです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になりたかったです。
45歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科学者になりたかったです。
40歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のお医者さんになりたかったです。
34歳 

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花屋さんでした
40代 女です

  • 回答者:のり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんでした。
甘いものが大好きだったので、ケーキ屋さんなら好きなだけケーキが食べれると思っていました。

30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアニストです。
ピアノ歴13年で今も好きです。
普通のOLになってしまいましたが。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翻訳家かイラストレーターです。
読書好きの私は、最初に本が読めて、しかもお金が貰える!と思っていました。
ですが外国語の才能も絵の才能もなかったので、挫折しました。
44歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころの憧れは、カメラマンでしたね。
特に戦争地域にいって報道写真を撮りたかったです。

今はそんなことは思ったりもしませんが・・・・・

===補足===
45歳、男

  • 回答者:匿 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男
バス、タクシーの運転手でしたね。
今思うとよくわかりませんけど。

  • 回答者:fgtg (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころは
学校の先生になりたいと思っていました。

今は全然違う仕事です。

53歳 女

  • 回答者:ずっと昔 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんになりたかったです。

キャラクターの顔のパンを見て衝撃を受けて、パン職人になりたかったです。

32歳 女

  • 回答者:とこたん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんになりたかったです。
ケーキを売る人じゃなくて作る人にあこがれました。

22歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のとき、漫才師かアナウンサーになりたかったです。
ただのおしゃべりなガキでしたが^^;

44歳 男

  • 回答者:ボーイ&ボーイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校のときに ケーキ屋さんでした。
でも手先がぶきっちょなのですぐ断念しました。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスの運転手です。
28歳、男。

  • 回答者:鈴政 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護師です。
白衣の天使に憧れていました。
35歳 女

  • 回答者:血が苦手 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナーです。
31歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼いころから、高校生くらいまで
小学校の教師になりたかったです。
夢はかないませんでした。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが大好きだったので
ケーキやさんになりたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました
よろしかったら年齢と性別を教えて下さい

歌手か女優さんになりたかったです。

38歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジを打つ人です^^
近所のスーパーで見て
憧れてましたw
35歳女

  • 回答者:プレゼント (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容師になりたかったです。
髪の毛をいじるのが好きだったので。
40歳女性です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の先生です。

28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙飛行士です。
43歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大工さんです。
働いている姿が格好良くって憧れていました。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保母さん(保育士)になりたかったです

赤ちゃんが好きでご近所の赤ちゃんよく抱っこさせてもらってました
結局 平凡な専業主婦になりましたが・・・
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の選手です。
51歳 男 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスキュー隊になりたかったです。
35歳 男性。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンジニアのトップです。
46歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の時は、ピアノの先生になりたかったです☆

小学生になってからは、小説家になりたくなりました^^:

高校生になってからは、国語の先生になりたくなりました!

結局幼稚園の先生になりました♪

32歳・女性です。

  • 回答者:いろんな夢 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通訳家です。
女性でも働き続けられる職業だと思いました。

44歳女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お医者さん。
子供の頃からよくお世話になってて、その度に治してもらってすごいなと思ったから。

54歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオのDJになりたかったです。
小学校の卒業文集にもそう書いてました。

32歳 女

  • 回答者:mei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になりたかったです。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルになりたかったですね

よくアイドルのまねなどしていました

30代女性です

  • 回答者:ゆき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳男性ですが小さい頃はプロ野球の選手になりたかったですね。

今も趣味でですが野球は続けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃、空が好きでパイロットになりたかったですね

30代男

  • 回答者:おが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お嫁さんになりたかったです。
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスの運転手です。実現しませんでした。
35歳男性です。

  • 回答者:金正日 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保母さんです。
保育園の先生が好きだったからだったと思います。

30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳・女

アイドル歌手か漫画家

  • 回答者:cocoro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦さんになりたかったです。
一応なりましたが、仕事より人間関係で体を壊し、
今は無職です。
43歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳くらいの頃は土建屋か解体です。

建物を建てたり壊したり、楽しそうだしカッコいいと思っていました。

10歳くらいになるとスタントマンです。

高いところなどが好きだったし、危ないことをするのがカッコいいと思っていました。
ちょうどテレビでスタントマンの給料が良いということを知ったせいもあります。

20歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦になりたかったです

12・女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳・男性です。
芸能人になりたかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルさんや女優さん、歌手に憧れていました。

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳男性です。

飛行機のパイロットです。
やっぱり無理でした。素質が足りません。
でも、ナント、妹はスチュワーデスになりました。
(今は、キャビンアテンダントというのでしょうか?)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがちですが、ケーキ屋さんです。
その頃のことは全く憶えていませんが、
当時描いたケーキ屋さんの絵が残ってます。
理由は想像つきますね。食べたかったんでしょうね^^;
28歳、女性です。

  • 回答者:単純な子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃二つありましたね、陸上自衛隊でパラシュートで降下してみたかったのと、何故か刑事です。
どっちもテレビの影響ですが中学生になってからは車やバイクに携わる仕事がしたくなり、工業系へ進み車の設計の方へ就職できました。
40代、男です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんになりたかったです。

31歳 女性

  • 回答者:蝉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、野球の選手になりたかったですね。
でも、一度も野球チームには入ったことは、ないんですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えて下さい

幼稚園の頃は大好きだったセーラームーンになりたかったです(笑)
セーラームーン世代なので周りの子も、そういう子が多かったです。
小学生の頃は美容師ですね。
でも、手荒れをすると聞いて止めました。

===補足===
申し訳ありません。
16歳 女性です。

  • 回答者:sky (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

アナウンサーです。けっこうはきはきしゃべる方だったので。
でも、だんだん人前でしゃべるのが苦手になってしまいました。

いまはふつうに会社員してます。

  • 回答者:36歳 女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床屋さんになりたかったです

毎日バリカンで頭丸めてお金を貰うって
すごく楽そうで儲かりそうに見えました

30代男性

  • 回答者:現実は厳しかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃は看護師→テレビで手術のシーンとか見れなかったので断念
中学生の頃は漫画家→人を描くのは好きだけど建物や乗り物など描くのが苦手で練習しても上手くならなかったので諦めました
高校生の頃は接客業→事務員よりも人とのやりとりをしたいと思い大手ホテルに就職しました

30代の女性

  • 回答者:今は2人のお母さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学1年から小学4年くらいまで

牧場で働く人になりたかったです。

単にうまが好きだったから…

48さい 女

夢は中学になって自然と薄れました。

  • 回答者:くるるん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車が好きだったので、
将来は電車の運転手になろうと思っていました。

21歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家です。
ひたすら、ノートに描きまくっていました。
背景が描けなくて、投稿せずに終わりました。
その後は、小説家が夢になりました。

40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃はプロ野球選手(巨人限定)
ミスターに憧れ、今でも自分のラッキーナンバーは「3」
と信じています。
中学生になってからは、ニキラウダに憧れ、F-1ドライバーになりたかった。

===補足===
もうすぐ50の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、プロ野球選手です。
王さんに、憧れていました。

40代の男性です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校上学年で森村桂さんの小説を読んで、作家になりたかったです。でも、作家は並大抵の頭脳では成れないとあきらめました。

===補足===
すみません。55歳のおっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

幼稚園くらいのときはお花屋さんになりたかったです。
小学校の頃は、お笑い芸人でした。

23歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃ屋さんです
毎日プラモデル作って過ごしたかったから
男 40歳

  • 回答者:ラジコン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になりたかったです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になりたかったです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳ごろは 牛乳屋さん
4~5歳で 幼稚園の先生
6~9歳で エレクトーンの先生
になりたかったです。

現在30歳(女)です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼い頃・・・
小学生の時は、パン屋さんでした。

10代、女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の先生です。

一人を教えるのが難しいのにあんなに大勢を教えるのは...ということから断念しました。

もっと適性のある方に教えてもらった方が子どもたちも幸せじゃないのかな。

===補足===
入力忘れました。31歳。男性です。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が速いという理由だけで“オリンピック選手”です。

===補足===
20代女性(書き忘れです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃ魔女ドレミちゃんになりたかったですww
10代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の運転士です
27歳男
今電車の運転士やってます

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お嫁さんです。
学生の頃は誰でもなれる、つまらない夢だと思ってましたが、
のちのち、お嫁さんになれないかとドキドキしました。。。
36才 女

  • 回答者:お嫁さんになれてよかった (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球選手です。王さんになりたかった。44歳おっさん

  • 回答者:cd (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼い頃は花屋さんになりたかったです。
お花を紙に包むのがしたいと思っていました。28歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線の運転手になりたかったです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレリーナです。
小さい頃からバレーを習っていました。
34歳女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
クラシックバレエを習っていたので、バレリーナになりたかったです。でも引っ越した先にバレエ教室がなく、やめてしまいました。残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説家です。


20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃ屋さんです。 単純ですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界をまたに駆ける、ジャーナリストです。
自分しか出来ないことをしたかったのですが、そんなものあるはずが無かったです。
30代女

  • 回答者:あるのは挫折のみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦さんか保母さんになりたかったです。
なれなかったですけど・・・。
30代 女性です。

  • 回答者:もも (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国の軍人になりたかったです。
そのために、英語の勉強をして体を鍛えておりましたが、高校生の時の交通事故で後遺症が残り、夢半ばで挫折をしました。
今は、勉強してきた英語力を活かして、学習塾の英語担当教師として勤めております。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機のパイロット

無理でした。
51歳 男

  • 回答者:戦闘機 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機の国際線のパイロットになりたかったです。
世界中を飛んで、いろんな国の観光などをしたかったです。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかバスの運転手さんです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタックナンバーワンのアニメのような
バレーボールの選手になりたかったです。

30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中で憧れていたのは「魔法使い」です。
子供の頃、アニメが流行っていましたから。
現実的には、教師に成りたかったです。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐竜の化石発掘の学者か探検家になりたいと思っていました。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校上級生から中学生1年までのころには、総理大臣になって世の中を変えてやるくらいの夢を持っていましたが、見事挫折しました。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行会社の添乗員さんです。
49才女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察の刑事、裁判官、弁護士、検察官、司法関係の仕事に就きたかったです。今はパソコンインストラクターをしています。

40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手になりたかったです。

歌がすきでした。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の頃、ケーキ屋さんになりたかったです。
毎日ケーキが食べれるっていう理由だけですが・・・

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくディズニーランドで働く人!!と言っていましたね(^O^)

===補足===
すみません。
女性20代です

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
女性ですか?
よろしかったら年齢も教えてください

職業を飛び越えて父親になりたいと思ってました。

20代 おとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よろしくメカドック」のドライバーになりたかった。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手です

ピンクレディーが好きでした。

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルになりたかったです。
中森明菜さんの物まねをしていました。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線の操縦士になりたかったです。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1レーサーです。
中嶋悟さんにあこがれてました。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界征服して女王様になりたかった頃があります
5歳のころです。

15歳女。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察官です。
西部警察の大門さんに憧れていたので。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る