すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
B級グルメで何が好きですか?
何か一言があればどうぞ
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-27 01:33:28
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

こんばんは☆
主人からの電話待ちで…毎日起きています。
出来ればあと1時間くらいで寝たいです。
ソーダ以外では、プーペガールをして遊んでいました。
B級グルメでは~たこ焼きとか、肉まんが好きです☆
 
やっとこの問題が出る頃が分かるようになってきて、ぎりぎりに回答することがなくなってきました☆
少しは成長できたようです。うふふ♪

===補足===
評価とコメントありがとうございました☆
大体毎日遅いです…でも仕事ですから仕方ないですね(^^;)
 
今日は
「そろそろ、げん鉄待ちさんからの質問があるはずだけどな~?」
と、時計を見て気づきました♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出る頃が分かりましたか(笑)
毎日遅いのですか 待つのが大変ですね

並び替え:

3時までには寝たいです。

韓国ドラマ見てます。

ホルモン焼肉の店のホルモンが好きです。

げん鉄待ちさんは何してますか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもげん鉄を終えてこの質問終了してから寝てます。

おはようございます、さっき起きました。
ユーチューブを見てます。今はアメトーーク。
有名なのは食べたことがないです。自分で作る豚しょうが焼きが好き。
まいど!

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝ます。

ソーダの他にはポイントサイトめぐりの最中です。
B級グルメでは餃子が好きです。
昨日はサプライズ続きで大変な日でした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日も6時起きなので、
もう寝ます。

たこやきが好きです。
眠いです。
この質問までに寝ようと思ってるのですが、
なかなか早く寝る準備ができません。。。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝型に変更ですか 切り替えは中々難しいですね。

そろそろ寝ます。
音楽を聴いています。
B級グルメはそばめしが好きです。
今日は疲れて眠いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないのでゲームしてます。
3時までには寝たいな。

ラーメンが好きですが、半年くらい行ってません。
約10日ぶりのソーダの書き込みです。
また回答や質問しないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビを見ています。

B級グルメはたこ焼きです。

雨降りだったので、疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ポイントサイトを巡ってます。
たこ焼きです。
もうすぐ2時!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイト巡回、音楽番組を聴いています。

B級グルメで何が好きですか?
⇒お好み焼き

何か一言があればどうぞ
音楽に関する質問を出していた方に、『ポイント発行目的と思われる投稿、自作自演行為』のメールが届いたそうです。げん鉄さんも枕詞が禁止事項に該当するのか迷っていたと記憶しています。この方は、げん鉄さんと同じ手法の質問者なのですが、げん鉄さんは大丈夫ですか?私も似たような質問者なので、少し心配になりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます そうなんですか まだ来てませんね 
質問はこれだけでなく他にもやってますから質問ポイント狙いではないからでしょうか
来てから考えます。
対応の仕方が分かりませんね

3時半ぐらいになるかもしれません、巡回これからなので。。
Sooda以外にテレビみてます。犬夜叉の再放送やってるので。

B級グルメはたこやきですね。ベーシックなソース味もいいですが、
近所のたこやき屋さんの、しょうゆ味と塩味もお気に入りです。
B級よばわりするのが失礼なぐらい美味しいですよ^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです 見ながら(聞きながら)やってます。

2時過ぎには寝ます。
テレビ見てました。
ハッシュドポテトが好きです。

コーヒー1杯飲んでから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が質問の評価とお礼の言葉を書いたら寝ます。
2時30分ごろになると思います。

Sooda!以外は何もしてません。
B級グルメは、たこ焼きと焼きそばが好きです。
知りたい事を、質問するのも難しいですね。
今日は、考え込んで寝れないかもしれません。

===補足===
Sooda!で言われるシリーズ系の質問をしていますが、
Sooda!事務局から注意のメールが送られて来ました。
今後、どのようにして質問したらいいのか分からなくなって来ました。

  • 回答者:♪ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考え込んで寝れないとは何かありましたか 余り深く考えない方が良いですよ。
考え込むのはあまり良くないですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
深く考えないほうが良いですよ 色々な方がいますから
私も通報された事あります。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=5eHppOi_zFk

味噌カツが好きです。

今週は地雷に注意した方が良いですね。
月末ですから、ここに来て嫌がらせでランキングを下げようとする輩が出るかもしれません。
注意しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね 地雷には注意です
ジョー山中ですね 中々渋いのを聴いてますね

自分も2時ごろまでです。
soodaだけです。
シロコロホルモンが好きです。
今日もそろそろ終了です!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
ソーダ以外で、CDを聴いていました。
B級グルメはたこ焼きが好きです。
暗くなってから街灯のないところを歩いていたら、水たまりに気付かないで、思い切りハマってしまいました…

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようかなって思っています。
音楽を聴いていました。
富士宮やきそばが好きです。太い麺とソースの味が忘れられません。

今日ソーダからの忠告を受けた方の質問をみて考えさせられました。
いろんな人がいるのは分るけど…複雑なきもち。。

===補足===
いつも、気になる事の質問と音楽の質問をする方がソーダから注意メールを受けたとの質問が…理由が理解できなくて<ポイント発行目的・自作自演行為>にあたるといわれたそうです。いろんな方がいるから仕方ないですよね。げん鉄さんも気をつけてね。

  • 回答者:雨あがり (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忠告ですか 何か問題がありましたか
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうですね いろんな方がいますからね
でももう少し大人の対応ができないものでしょうかね
気をつけます

今日こそは早く寝るつもりがこんな時間です。
もうすぐ寝たいと思います。
ソーダの回答だけやっています。
B級グルメしか食べたことがないですがトマトのパスタが好きです。
高級なお料理ってそんなに美味しいのでしょうか?
たぶん庶民のお口には合わないかもですよね。

  • 回答者:みく (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
音楽を聞きながら、珈琲をそばに置いてソーダをしてます。
冷凍食品の大判焼が好きです。
もっと早く寝るつもりだったのに・・・、なんか小腹が空いてきた・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいのですが昼間に寝すぎて眠れません。
たぶん朝まで寝ないと思います。

ソーダ以外ではGREEを眺めていました。
B級グルメはお好み焼きを愛しています。

いまは無性にいなり寿司が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風邪で夕方まで寝ていたため眠くならないので起きてます
2時には寝ようと思っています

ソーダ以外ではECナビ、ライフマイル、げん玉、チャンスイット、えある、ポイントモンキー、ボーナスだ!ねっと、Info-Cashをしています
B級グルメではやきそばが好きです

一言 げん鉄待ちと書かれているので…
げん鉄が1日2回できると1週間前まで知らなくてずいぶん損していました トホホ…

===補足===
ソーダ以外のポイントサイトを何してるのかと勘違いしてしまいました
今はソーダ以外はTVを観ながら、えある、ボーナスだ!ネット、Info-Cashのクリックが開かないかチェックしています
TVはスカパーでナショナルジオグラフィックチャンネルでサイエンス・ワールドという番組を観ています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪は大丈夫ですか 気をつけてください。
治りが遅ければ病院に行きましょう

3:00ごろ寝ます
テレビを見ています
カレーかな
寝ます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外には何もです
好きですよ、お好み焼きとか、もんじゃ焼きとか

書いていて、急に食べたくなっちゃいました
困ったな^^

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00には寝る予定ですが、Soodaしながらテレビを見ています。
B級グルメで好きなのは、焼きそばです。
おなかがぐうぐう言っています。眠れないかも。

  • 回答者:りも (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

ソーダ以外はDVDを見ていました。

B級グルメではたこ焼きが好きです。
ソースとマヨネーズをいっぱいかけます。

明日は雨が止むといいですね。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時過ぎまで起きています。

テレビ見ながらしています。
喜多方ラーメンが好きです。
ラーメンバーガー?っていうのも食べてみたいです。

===補足===
50食限定みたいです。
350円というのも魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビでやってましたね
ラーメンバーガー食べてみたいですが限定商品のようですね

丁度寝ようと思っていたところです
ソーダ以外にミキシーとメッセしています
お好み焼きとたこ焼きが大好きです
今日も地雷にやられましたし意味不明な理由でスレ削除もされました
厭になってきます

===補足===
「利用者の過剰な反応や、特定の意見の押し付けを目的とした投稿」

に該当していると判断致しました。
とありました
反対意見に低評価をつけたわけでも、お礼欄で反対意見に文句をつけたわけでもない、言い掛かりとしか思えない削除でした


昨日の地雷は所謂、ランダム地雷でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スレ自体が削除ですか 所謂地雷質問でしょうか

寝ないというか、今酒飲んで帰ってきました。
この回答したらもう寝ますよ。
酔っ払いだもん・・・
Sooda!以外何もやってません。
B級グルメはやっぱり、たこ焼きでしょ!!!

  • 回答者:TalkMay係 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝る予定です。

2時には寝ます。



ソーダ以外はオークションです。

Bグルメは焼きそばです。

早く寝ます。

  • 回答者:しらなかった (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
つめを切ってます
喫茶店のスパゲティー
何か回答しにくいとか質問がしにくい状態
のような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かありましたか

さーねるかな。とおもったらこの質問がありましたので5分後くらいには寝ます。

===補足===
ソーダ以外は日本酒のみ。
B級グルメではラーメンすき。
さあねるぞ。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30の予定です
音楽を聴いています
ハンバーガーです
お腹すきました

  • 回答者:ぐぅぐぅ~ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る